Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイのキルト☆ 

久しぶりにボウタイのキルトを作ってます。キルト作りは本当に久しぶりすぎて、新鮮で楽しいなぁー
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は少し時間がとれたから、チクチク楽しい時間を過ごすことできた〜
。゚(゚^艸^゚)゚。






画像の投稿の仕方がわからな〜い。
(⌒-⌒; ) スマホ投稿は難しいww
[ 2013/11/06 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*´∇`)ノ 

こんにちは(*´∇`)ノ



早いもので今年最初の三連休が始まりましたね~♬


しかも、昨年の成人式に娘が参加して大人の仲間入りをして・・・


もう1年たつんだね~(*´艸`*)  早いなぁ~。



今年の成人式はお天気どうなのかなぁ・・・



最近、お仕事を始めて毎日てんてこ舞いだったのに、


少しずつ時間の流れにも慣れてきて・・・落ち着いて来ました(^_^)



この年になってまた新しい世界へ飛び込むなんて思ってもみなかったから(笑)


毎日、学びと感謝の気持ちを忘れずに・・・・きっと意味あるモノだと思うから。



私の一番苦手とするマーケティングの仕事にかかわれて、良かったかな( *´艸`)クスクス



娘と同じくらいの子たちに、毎日色々な事を教えてもらいながら・・・



新人の私は頑張ってますよ~( 艸`*)ププッ   



んで、最近人前に出るお仕事をするようになってから・・・とっても気になることが!!



お肌の感想!  若~~い子たちとお仕事してると特におばちゃんは目立つ!!(爆笑)



競うつもりはないけども・・・前よりマメにパックもするようになったよ( 艸`*)ププッ



ファンデーションも今は色々あって、凄いね~(^_^)


ミネラルファンデーション♬ いい感じだよ。






そんなこんなで今年もようやくお正月気分も抜けて、通常になったから






少しずつまた色々な事に手をだして行こうかな~と思います(*≧ω≦)キャハハ♪





[ 2013/01/12 13:53 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました。 

今年も大変、大変・・・ご無沙汰しながらも・・・


お世話になりました(*´∇`)ノ



本当にありがとうございました  m( __ __ )m



来年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様の健康をお祈りして・・・・良いお年をお迎えください。(´∀`)



images (1)
[ 2012/12/31 23:08 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

カンマ終わりました(*´∇`)ノ 

こんばんは(*´∇`)ノ


はい、すっかり心を入れ替えて更新するはずだったのに・・・


またもやログインが・・・あせりました(*≧ω≦)キャハハ♪ 学習しろ!



今日は三郷市の文化会館にて、カントリマーケットがありました(*´∇`)ノ


9x_7UuhDZL9SYR61354892069_1354892757.jpg


今回もたくさんの方に、作品を手にとって見ていただきました。


とても嬉しいですね~。お買い上げいただいたお客様!ありがとうございます。


そして、毎回手作りのお菓子を差し入れしてくれるお友達にも感謝!!


「ありがとう~!今日もと~っても美味しかったよ~(*´∇`)ノ」


cfvqDmjQ0UyoKoU1354892822_1354892829.jpg



嬉しい言葉も言ってもらえたので、パワー充電できたよ~(*^_^*)


また、頑張って作ろう~っと ( 艸`*)ププッ



店長のみぃ~ちゃん!いつも大変な搬入などをして一生懸命、出店してくれてありがとう~。


毎回ちょっとしかお手伝いできなくてごめんね m( __ __ )m



いつも優しいみぃ~ちゃんに!感謝!感謝!  


また漫才・・・いや、一緒にお茶しようね~。またケーキもお願いします( 艸`*)ププッ








[ 2012/12/08 00:09 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

ようやく・・・(^_^;) 

お久しぶりです(*´∇`)ノ


ようやく・・・・ようやく・・・・ログインできました~(笑)



しばらく放置プレイしていたために、バチが当たりました( 艸`*)ププッ



IDやパスワードを何度入れてもログインできず!!やば~い。


そして、何よりもメアドがわからなくなるという始末!!(^_^;)


いい加減にせぇ~~~って感じですね。ボケボケ生活しております (。´・ω・)トホホ



これからは心を入れ替えて!!  ←  今頃かい!!(`・ω・´)



ちゃんと更新していきたいと思っています!!(笑)



ちゃんとチクチクと針仕事もしましたよ!


お財布!!完成~~(*´∇`)ノ  使ってるのが擦り切れちゃって(^_^;)


思い切って作り直し~~~!!頑張りましたよp(○´∀`)q




saifu11.png




[ 2012/11/23 11:12 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(2)
*


