Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイのキルト☆ 

久しぶりにボウタイのキルトを作ってます。キルト作りは本当に久しぶりすぎて、新鮮で楽しいなぁー
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は少し時間がとれたから、チクチク楽しい時間を過ごすことできた〜
。゚(゚^艸^゚)゚。






画像の投稿の仕方がわからな〜い。
(⌒-⌒; ) スマホ投稿は難しいww
[ 2013/11/06 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

入学式・・・ 

昨日はチビちゃんの入学式でした(*^_^*)

桜はまだ少なめだったけど~

春らしい良いお天気でした♪


緊張気味だったけど、仲良しのお友達とも

同じクラスになれて・・・ホッ! (〃´o`)


まだまだ小さいと思っていたチビちゃん!

昨日は少し立派に見えました。 ← 親ばか(笑)


今頃、初めての授業? ってまだ勉強はしないけどね。

きっと、教室の使い方などお勉強中かな(´m`)クスクス


1104jhbugyjuiugy.jpg

[ 2011/04/08 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あちゃ~ 

ドレスデン♪
ちゃんと繋げてチクチクしてますよ~♪

1101sjc.jpg

こんなふうに繋げました(*^_^*)

そうです!ベビーキルトを作っていたのですよ~~♪
サイズは90センチ角ぐらい・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)

もちろん、キルティングも開始して~~

11kcjd.jpg

よ~し、順調に行けば間に合うかも~~~と・・・
頑張っていたのに~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・


[ 2011/01/19 23:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

少しずつ更新できるように頑張りますね。

[ 2011/01/04 00:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ずっと放置状態でご無沙汰してしまい、
本当に本当にごめんなさい。。。。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

[ 2010/12/31 16:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
*


