Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは(*´∇`)ノ 

こんにちは(*´∇`)ノ



早いもので今年最初の三連休が始まりましたね~♬


しかも、昨年の成人式に娘が参加して大人の仲間入りをして・・・


もう1年たつんだね~(*´艸`*)  早いなぁ~。



今年の成人式はお天気どうなのかなぁ・・・



最近、お仕事を始めて毎日てんてこ舞いだったのに、


少しずつ時間の流れにも慣れてきて・・・落ち着いて来ました(^_^)



この年になってまた新しい世界へ飛び込むなんて思ってもみなかったから(笑)


毎日、学びと感謝の気持ちを忘れずに・・・・きっと意味あるモノだと思うから。



私の一番苦手とするマーケティングの仕事にかかわれて、良かったかな( *´艸`)クスクス



娘と同じくらいの子たちに、毎日色々な事を教えてもらいながら・・・



新人の私は頑張ってますよ~( 艸`*)ププッ   



んで、最近人前に出るお仕事をするようになってから・・・とっても気になることが!!



お肌の感想!  若~~い子たちとお仕事してると特におばちゃんは目立つ!!(爆笑)



競うつもりはないけども・・・前よりマメにパックもするようになったよ( 艸`*)ププッ



ファンデーションも今は色々あって、凄いね~(^_^)


ミネラルファンデーション♬ いい感じだよ。






そんなこんなで今年もようやくお正月気分も抜けて、通常になったから






少しずつまた色々な事に手をだして行こうかな~と思います(*≧ω≦)キャハハ♪





[ 2013/01/12 13:53 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました。 

今年も大変、大変・・・ご無沙汰しながらも・・・


お世話になりました(*´∇`)ノ



本当にありがとうございました  m( __ __ )m



来年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様の健康をお祈りして・・・・良いお年をお迎えください。(´∀`)



images (1)
[ 2012/12/31 23:08 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

カンマ終わりました(*´∇`)ノ 

こんばんは(*´∇`)ノ


はい、すっかり心を入れ替えて更新するはずだったのに・・・


またもやログインが・・・あせりました(*≧ω≦)キャハハ♪ 学習しろ!



今日は三郷市の文化会館にて、カントリマーケットがありました(*´∇`)ノ


9x_7UuhDZL9SYR61354892069_1354892757.jpg


今回もたくさんの方に、作品を手にとって見ていただきました。


とても嬉しいですね~。お買い上げいただいたお客様!ありがとうございます。


そして、毎回手作りのお菓子を差し入れしてくれるお友達にも感謝!!


「ありがとう~!今日もと~っても美味しかったよ~(*´∇`)ノ」


cfvqDmjQ0UyoKoU1354892822_1354892829.jpg



嬉しい言葉も言ってもらえたので、パワー充電できたよ~(*^_^*)


また、頑張って作ろう~っと ( 艸`*)ププッ



店長のみぃ~ちゃん!いつも大変な搬入などをして一生懸命、出店してくれてありがとう~。


毎回ちょっとしかお手伝いできなくてごめんね m( __ __ )m



いつも優しいみぃ~ちゃんに!感謝!感謝!  


また漫才・・・いや、一緒にお茶しようね~。またケーキもお願いします( 艸`*)ププッ








[ 2012/12/08 00:09 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

スィーツ! 

こんばんは(*´∇`)ノ



だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきたね~。


というより、ちょっと肌寒い感じですが(*^_^*)



先日、東京駅の地下街をブラブラしてきました~


ホントはイルミネーション?イベント?があって


夜、ライトアップを見たかったんだけどね。( *´艸`)



時間が遅くなるので、見ずに帰宅しちゃった(笑)



地下街でどうしても買いたかったロールケーキ!!


ARINCOさんのロールケーキをゲッチュですヽ(*>∇<)ノ



ARINCO

MrwYohBaujFXxrv_1348626812.jpg


東京駅限定の「塩キャラメルロール」そして「バニラロール」です。



(*`艸´)ウシシシ  やっぱり美味しかったよ~!!


甘さ控えめで・・・スポンジもきめ細かくもっちもち!( 艸`*)


食欲の秋!  最高だね~(*≧ω≦)キャハハ♪



[ 2012/09/26 23:58 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです 

ご無沙汰してしまって(^_^;)

ごめんなさい。


毎日暑いよね~大丈夫かなぁ?


水分補給して、乗り越えましょ~




私は、相変わらずのズボラ~で


毎日、毎日ボケばかり(ーー;)


どーしたもんかと考えるも


そばから忘れる始末・・・


集中してると寝てしまう(爆笑)


こりゃあ、かなりの重症~(^_^;)


Twitter、Facebook などにも


手をだしてはいるものの~


何がしたいのやら(^_^;)


私と絡んで遊んでくれる人には


感謝してますよ(*^^*)ありがとう。


あれこれ自分探しをしてます。


そんなお年頃なのか?!?(・_・;?

[ 2012/07/19 00:51 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
*


