Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは(*´∇`)ノ 

稲刈りが終わりに近づいて来たなぁ~~と感じる今日この頃です(笑)


HRKfdpYYbJcqUSY.jpg



そろそろ本格的に秋なんだね~~~~~食欲の!!!( 艸`*)ププッ



新米が楽しみだなぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



今日は午後から少しだけ・・・キルティングをしました。

jBpM3tdBMtSXRAe.png



じぃ~~~っとやる根気がなくて困ってます。



私にもやる気スイッチをください! m( __ __ )m






[ 2012/09/11 16:20 ] ハワイアン | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。。。 

こんばんは(*´∇`)ノ


すっかりご無沙汰してるのは・・・いつもですね(/ω\*)


夏休みは何かと忙しいなぁ~とまずは言い訳~( 艸`*)ププッ



残りあと一週間と少し!  お昼とか面倒だけど


頑張りますp(○´∀`)q



ここ2、3日はずっとハワイアンのアップリケを


してます( *´艸`)   おくたてまつり~。


あと、ほんの少しだけ残ってるけど、


明日には終わらせて、キルティングするよ!



これは、クッションになる予定!!゚+.゚(*´∀`)b



oNUgxtbZSPL4641.jpg


なんか画像だと、色が赤っぽい感じするけど


ブルーのムラ染めの下地にピンク&紺の輪染め?


もう少し可愛い~( ◠‿◠ )感じなんだけどなぁ~。。。


さて、明日も頑張りますp(○´∀`)q
[ 2012/08/21 23:46 ] ハワイアン | トラックバック(-) | コメント(-)

寄り道。。。 

今朝は初雪でした。庭先に少し積もりました。

チビちゃんだけ、元気に雪遊び(((p(>o<)q)))さむっ!
めったに雪なんて降らないからね~~(笑)

んで、母はぬくぬくとホカペの上で~~

今年も・・・寄り道は健在です(*^m^*) ムフッ

おとなしくドレスデン♪  ではなく・・・(笑)

ハワイアンです。プルメリアのシャドーアップリケ。

ハワイアンのアップリケって苦手なんです。
形もゆがむし・・・心もゆがむ・・・( ̄w ̄)ぷっ

なのでシャドーアップリケ。

110a.jpg

土台布にプルメリアのアップリケをカットしてのせる。


11b.jpg

その上にオーガンジーをのせる。
違いがわかる?(´m`)クスクス

11bbn.jpg

んで、アップリケ布にそってステッチをする。
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  終わり。

1mmnjpg.jpg

近くでみると・・・プクプクしててキラキラしてて・・・(笑)
可愛い~~(´m`)クスクス

110,nb

ハイ!ポーチの完成~v( ̄∇ ̄)v
相変わらずの画像ですが・・・・お許しを(笑)

ハワイアンに慣れてないアタシ・・・
バイアス部分は無地の方がいいのだろうけど~
水玉~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて。明日からまたお仕事だわ(〃´o`)=3 フゥ
のんびりドレスデンを進めま~す。。。。。




[ 2011/01/16 23:21 ] ハワイアン | トラックバック(-) | CM(4)
*


