Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく・・・(^_^;) 

お久しぶりです(*´∇`)ノ


ようやく・・・・ようやく・・・・ログインできました~(笑)



しばらく放置プレイしていたために、バチが当たりました( 艸`*)ププッ



IDやパスワードを何度入れてもログインできず!!やば~い。


そして、何よりもメアドがわからなくなるという始末!!(^_^;)


いい加減にせぇ~~~って感じですね。ボケボケ生活しております (。´・ω・)トホホ



これからは心を入れ替えて!!  ←  今頃かい!!(`・ω・´)



ちゃんと更新していきたいと思っています!!(笑)



ちゃんとチクチクと針仕事もしましたよ!


お財布!!完成~~(*´∇`)ノ  使ってるのが擦り切れちゃって(^_^;)


思い切って作り直し~~~!!頑張りましたよp(○´∀`)q




saifu11.png




[ 2012/11/23 11:12 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(2)

できたよ♪ 

jeioj923.jpg

ナチュラルなリネンのスリッパです (*´∀`*)ノ

5足分・・・できました。

見えないけど、外側にイニシャルの刺繍&お花♪

5足、お花は色違いです。。。


やっとできたよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  おまたせ。。。



[ 2011/08/31 22:56 ] 小物 | TB(0) | CM(2)

幼稚園グッズ・・・① (*^_^*) 

やっと完成♪(*^m^*) ムフッ

母は頑張りましたよ~♪
愛たぁ~~っぷりのバッグ!!(笑)

Image036[1]


次男坊テルが選んだ布は「トミカ」♪
けど、きっと男の子はみんな作って持ってる気がぁ・・・
だいたい、キャラクター物ってかぶるでしょ?(笑)
なので、ちょこちょこ使いにして~
あとはアップリケにしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうでしょう??

Image037[1]


中布は~母の選択権でこれ!!(笑)
松山さんのグリーンのお花ちゃん♪
ちょっと女の子っぽいけど~いいよね~(*^_^*)

さてさて、次は第2弾!お着替え巾着♪
同じような感じでいいかぁ・・・(爆)

給食袋とかナフキンとかは~只今布を注文中!!(笑)
届き次第チクチクしま~~す(´m`)クスクス

これから・・・チョコ買いに行ってきまっす!!
バレンタインデーだもんね~(´∀`*)ウフフ
チョコはもちろん、アタシの大好きなやつ!!(爆)
我が家の男の子チームだけじゃぁ~ダメ♪
アタシも一緒に食べるもん( ̄w ̄)ぷっ


[ 2008/02/14 13:10 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(6)

そろそろ次は・・・(*^_^*) 

お気に入りのバッグが完成したところで~
そろそろこの辺で作らなきゃね~~(´m`)クスクス

そうそう!次男坊「テルの幼稚園グッズ~!」(笑)
午前中、母は頑張りました(´∀`*)ウフフ

Image034[1]


と言ってもこれだけぇ~(●≧艸≦)゛
がんばんべぇ~(笑)

これからお使いに行くので・・・
今夜もう1台ぐらいできるかなぁ(*^_^*)

[ 2008/02/13 14:08 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(8)

うれしいぃ~(´∀`*)ウフフ 

まずは嬉しいぃ~その①

今日は長男くんがハンドボールの大会でした。
県南大会!本日予選トーナメントで2勝。
見事に勝ち抜き、明日は決勝リーグ戦出場です。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆よかったね~♪
明日も頑張ろう~~♪

そして、そして、嬉しいぃ~~その②

午後、ちびちゃんをお昼寝させつつも~
アタシはDVD(春のワルツ)を・・・(●≧艸≦)゛
すっかり入り込んで夢中になっていたら・・・
ピンポーン!お届け物で~す☆

お友達のどりとんちゃんからだぁ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛い~♪
バレンタインデーだよぉ~~(*^m^*) ムフッ
Image020[1]


あみねこちゃんが一生懸命作ってた~
ショコラ(/ー\*) イヤン♪
開けると・・・マグネットになってた~
Image021[1]


おまけにもう一つ!
くるみの殻にちっちゃなねずみさん!
お布団に入って寝てるのぉ~♪(笑)

袋を開けたとたんにちびちゃんに
奪われちゃって・・・(ノω・、) ウゥ・・・
戻ってくるか心配だったけど~

Image022[1]


無事に我が家の冷蔵庫に落ち着きました~♪
良かったぁ~(´∀`*)ウフフ

どりとんちゃん!いつもいつもありがとうね。
大事に大事にするね(*^_^*)
まさか!我が家に来てくれるとは・・・
とっても嬉しいぃ~サプライズでした。


[ 2008/02/09 20:30 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(6)
*


