Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプラー♪ 

あいかわらず年度末・・・バッタバッタしておりまする。。。(´m`)クスクス

なのでこのままだとまた心配かけちゃうので~
ちょっとお休みしま~すp(*^-^*)q

あと残り少しの間、役員やら身の回りのことに専念したいし
チクチクもできないからね(>人<) ごめん!!

もうすぐ春休みだ~♪p(*^-^*)q がんばります♪

んでね、先月作ってたサンプラー♪
ドレスデン完成してま~す(*^m^*) ムフッ 可愛い~♪

Image379.jpg


今回に限り、コメントをはずさせてもらいますね。。。
お返事も遅くなりそうだし・・・ごめんなさいm(_ _)m

急用の場合は携帯またはここのメールフォームか、
HPのメールからお願いしますね~♪

3月に入り、ショップ「mom's time」も来週ぐらいには
また更新を予定してますよ~☆⌒d(*^ー゜)b
メルマガで連絡しますね~♪お楽しみに~(*^。-*)-☆

では・・・春休みまで「冬眠」しま~す(●≧艸≦)゛
ごめんね~(*^_^*)
[ 2009/03/06 13:56 ] サンプラーキルト | トラックバック(-) | コメント(-)

2枚できた♪ 

サンプラー☆またまた2枚頑張ったよ(*^_^*)

Image437.jpg
おばあちゃんの花園♪
アップリケをして裏布のよぶんをカットする!
初めての体験だったわ(笑)

Image436.jpg
ログキャビン♪

ログキャビン!これも初めてやったわ(´∀`*)ウフフ
真ん中の四角からしてゆがんでる~♪
やり直す気ないけどね(●≧艸≦)

キルトを作るとなると~これをたくさん作るのよね?(笑)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  無理だわ~♪
[ 2009/02/16 23:26 ] サンプラーキルト | トラックバック(-) | CM(7)

サンプラー2枚♪ 

サンプラー2枚できた(*^_^*)

1枚目・・・ボウタイ。
Image425.jpg
2枚目・・・飛ぶ鳥。
Image427.jpg

なんか簡単なのばかり選んで作ってるよね?(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ってことは残っていくのは苦手なものばかりじゃん!(笑)

だんだん作るのが嫌になっちゃうから
次は苦手なのを選んで頑張るわp(*^-^*)q



今日、午後からテルの幼稚園の個人面談にいってきた。
もう1年になるんだね~はやっ!(笑)

1年振り返って、3月生まれのテルは一生懸命みんなについて行く。
ただただ人一倍頑張った気がする(*^_^*)
食べ物、工作、運動と・・・のんびりだけどかなり成長した。
身長も1年間で8cmも伸びた☆⌒d(*^ー゜)b  すごい!

もうすぐやっと自分のお誕生会のばん。。。
毎日毎日・・・楽しみでしかたないみたい(´m`)クスクス
残り少ない年少さんを最後まで楽しんで欲しい母でした。

[ 2009/02/12 23:00 ] サンプラーキルト | トラックバック(-) | CM(4)
*


