Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとう(*^_^*) 

今日は朝からコロコロと天気が変わり~年末最後に来て
色んな天気をありがとう!って感じだったのです(笑)

昨夜の残りの雨→晴れ→曇り→雷→雹→雷雨→晴れ!
まぁ~最後がちゃんと晴れで終わってくれたから良し!!
(´m`)クスクス

そんな天気を横目に、アタシはキッチンの掃除をして~
床を拭いて・・・ちょこっとだけ片付けました(笑)
引っ越して初めてのキッチンお披露目ですよ♪
昭和でちょっぴりレトロっちぃ~けど・・・ね(*^_^*)

hgtrs533.jpg


( ̄w ̄)ぷっ 何にもないでしょう?(笑)
本のようなステキなキッチンにしたいんだけど~
なんたってアタシは横着&大雑把!
そこへきて掃除&片付けが大嫌い!ときたもんだ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
洗った後の食器入れを置きたいんだけど~
それを掃除するのが嫌!( ̄w ̄)ぷっ
コップとかも置きたいんだけど~トレーとか
ヌルってするのが嫌だし~掃除も面倒!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・なもんで・・・
最初から何も置かないのがベスト!( ̄w ̄)ぷっ

やる事はいっぱいあるけど~、もうこれで終わり!
毎日掃除してても~どこかが散らかってたり・・・
きりがない我が家!どうして?┓(´_`)┏

さてさて・・・レコード大賞も見事「コブクロ」に決まり。
涙、涙になってしまいました~。。。
おめでとう♪v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

そして、今年も残りわずかになりましたね。

今年は急な引越しもあり、ネットも途中お休みでした。
ブログももちろんお休みしてたのに・・・
こんなアタシをたくさんのお友達が迎えてくれて。
ホントにホントに嬉しかったです(*^_^*)
どうもありがとう♪

応援や励まし、一緒に喜んだり怒ったり!(笑)
そんなお友達がたくさんいてとっても幸せです♪
(´∀`*)ウフフ  ありがとう。

来年もきっと?(笑)こんなアタシですが・・。
( ̄w ̄)ぷぷぷ  どうぞよろしくね♪

あと少しで新年になりますが・・・みなさんも
体調など崩さぬよう!元気に新しい年を
お迎えくださいね(*^_^*)

それでは・・・良いお年を・・・

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


スポンサーサイト
[ 2007/12/31 01:05 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(10)

今年最後の・・・(´∀`*)ウフフ 

今日は朝から雨模様・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こうなるとお掃除もしたくない!"o(-_-;*) ウゥム…ゴロゴロ・・・ウダウダ・・・

そこへピンポ~ン!!!宅急便で~す!(゚ー゚☆キラッ
届きました~可愛い~ドール「まるちゃん」♪
今年最後のお届け物だわ~♪
いつも仲良くしてくれてるCRAFT MAM’Sのうさままちゃんから
我が家に来てくれましたアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

kfieh525.jpg


とっても可愛い~でしょう(´∀`*)ウフフ
チョコ色は今アタシの中で一番なんで~す♪
少し前にも実はバッグが届いてたんです(´m`)クスクス
upするのが遅くなっちゃって・・・うさままちゃん!ごめんね。

cmks3r9.jpg


今年も色々どうもありがとうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うさままちゃん!来年もお願いしま~す(*^_^*)


そしてそして・・・またピンポ~ン!
まだ何か届くものあったっけ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
(☆。☆) キラーン!! 年内にきた~♪
来年のスケジュ~ル帳が届きました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん!「コブクロ」のオリジナル手帳です♪

djeh97.jpg


これで来年もオッケー♪ 来年こそ!こそ!1年間使うぞぉ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いっつもせいぜい2月か3月まで・・・(笑)
春になる頃には「あれ?何処いったっけ?」状態!
( ̄w ̄)ぷっ 
来年は大好きな「コブクロ」手帳だし~大事に使います。
(´m`)クスクス
今度こそ今年最後のお届け物だね♪
[ 2007/12/29 23:06 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)

"o(-_-;*) ウゥム…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

みなさま!大掃除など進んでおりますでしょうか?( ̄w ̄)ぷっ
我が家はなんとな~く進んでおります。。。(笑)
なんとな~くなのでホントに綺麗になってるのかわかりません
(●≧艸≦)゛ プププ

あっ!2階にあったダンボール箱を3個片付けました
↑まだあんのかよ!(笑)

昨日、買い物に行った時に美味しそうなチーズを見つけたの。
いつもは普通の「とろけるチーズ」しか知らなかったアタシ!!
( ´艸`)ムププ
最近はこんなに美味しそうな「とろけるチーズ」があるんだね~♪

ljgf89.jpg


「きのこグラタン」のとろけるチーズ!季節限定!!(笑)
限定に弱いんだけどね。。。
パンにのせて焼くと~トロ~リおいしいの!
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

きのこ入りなんて知らなかったからちょっと感激!
このシリーズってもっと色々あんのかしら?とか思いながら
今朝も食べちゃいまちた~(´m`)クスクス


それから、さっきちびちゃんがいつものように鼻歌なんぞ!歌いながら
何かを真剣にやっているので様子を見にいったら・・・

pfsw086.jpg


ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ す、す、すごい!

なんでこんなに積み上げてるの???(´m`)クスクス
この後、この上にもう1台乗せたけど・・・・・・・・・

次回にチャレンジ!  (笑) チャンチャン!
[ 2007/12/28 11:38 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(4)

やばいよ!やばいよ~( ̄w ̄)ぷっ 

ここ2,3日ずぅ~~っと食べてます!マジで食べてます( ̄w ̄)ぷっ

Wii Fit のからだ測定!グラフが下がるどころか、上がる一方で・・・ヤバイ!
増えた理由は何か?って聞かれるんだけど~もちろん、これしかない!
「たべすぎ」をポチッ!そして注意のお小言が・・・(→o←)ゞあちゃー

長男くんの部活が年内いっぱいびっしりになってしまったので、
母は寝坊すら許されず、暗い!眠い!寒い!の毎朝と戦ってます。。。
よって、長男くんが出かけた後ソファーでゴロゴロ、ウダウダ、グズグズ・・・
動き出すのがお昼近くなってから(/ω\) ハジカシー  ダメじゃん。

これだもん!体重だって増えるわなぁ・・・(笑)

今日ね!コブクロが生出演で歌うから~ちゃんとめざましテレビを見てたのね。
(´∀`*)ウフフ ちゅてき♪
そしたら~星座占いを久しぶりに見たの!「しし座」です(*^_^*)

やらなきゃいけない事が山済み!←あたってるじゃん!
先延ばしにすると後で痛い目にあうかもぉ~!Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!
やばいよ!ばやいよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

何で今日占い見ちゃったんだろう・・・気になって気になって・・・

んで、やらなきゃいけない事!ちゃんとやりました( ̄w ̄)ぷっ
だって~痛い目にあいたくないもん(爆 ←単純でしょ?

お風呂場と洗面台&脱衣所を一生懸命お掃除。。。
お風呂場で調子に乗ってスプレーをプシュプシュやってたら~
手がつった!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スポンジで磨いてて~中途半端な距離だったから~
ちょっと無理してムキになって手を伸ばして洗ってたら・・・
背中がつった!ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
どんだけ普段動いてないんだ??アタシ・・・( ̄w ̄)ぷっ

その後、デッキブラシでお風呂の床をゴシゴシして~
洗面台と脱衣所の窓やら床を掃除しました。。。

何か占い間違ってない?先延ばしにすると痛い目にあうんじゃなくて~
実行すると痛い目にあう!って・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ~おかげさまで一応掃除が終わったからいいのか!
(´m`)クスクス

午後から義父と子ども達をつれて買い物に行ったんだけど~
スーパーに着いて少し歩いた所で、急に何やら大きな声で誰かを読んでる声がぁ~・・・
よ~く聞いてみたら「ウルトラのちちぃ~~~♪」だって!
吹き抜けになった売り場の下を覗いてみたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ホントに「ウルトラの父だ!」ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
しかもサンタの服きてるぅ~。。。

jvs423.jpg


これってどう???(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



[ 2007/12/25 22:05 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(4)

クリスマス☆サプラ~イズ(゚ー゚☆キラッ  

今日はクリスマスイヴですね~(*^_^*)
みんなどんなふうに過ごすのでしょうか・・・♪

我が家は昨夜、毎年恒例になりつつある実家でのクリスマス会でした。
いつもなら一泊するんだけどね~(→o←)ゞあちゃー
今日父ちゃんはお仕事!長男くんも年内びっちり30日まで部活!!
"o(-_-;*) ウゥム…母ちゃんは朝寝坊すらできましぇん。。。

そんなこんなのイヴの今日♪いつものようにお昼ね?(笑)をウトウト
そしたら~ピンポ~ンと宅急便がぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ なんだっけ?
宛名を見たら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなかなちゃんだぁ~~~♪

いつもいつも仲良くしてくれてて・・・(´∀`*)ウフフ
しかも、かなかなちゃんとは東京ディズニーランドでお話してる仲♪
きゃわゆい♪かなかなちゃんを知ってるんで~す☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

そのかなかなちゃんからクリスマス☆サプラ~イズですぅ~♪
イヴの日にちゃんと届くなんて~さすが泣けてきまっす!(涙)

djdyg654.jpg

画像がいつもながら下手くそでごめんね~(_ _,)ゞ

編み物が苦手なアタシにとってどんだけぇ~~嬉しいか・・
優しい生成り&グリーンの編み編みバッグ!!゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
jud754.jpg

あ~(´∀`*)ウフフ このタマゴ型のボンボンちゃん!
このバッグのだったのね。。。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン

中には前に「いいなぁ~(´∀`*)ウフフ」って眺めてた
ガーゼの可愛い~ハンカチ!゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
kdh765.jpg


しかもしかも~中布にはアタシの大好きな「カエルちゃん」が~♪
lkj866.jpg

あらら・・・ちょっとピンボケだったわΣ( ̄ロ ̄lll)

もぉ~とにかく可愛い~がいっぱいで大満足ですよ~♪
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  
お昼ねしてたけど~眠気がいっぺんに飛んでっちゃった~~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  うれちぃ~です♪
今夜、家族でお食事に行くので~早速これを持って行こう!

かなかなちゃぁ~~ん!!ホントにありがとうね~。。。
あっ!そうそう! 今回のこのサプライズはお友達の
ひろろちゃんと~ぴょんちゃんとも~
色違いのお揃いなんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろんかなかなちゃんも一緒で(´∀`*)ウフフ
4人でお揃いだなんて~ステキ!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

今度、みんなで会えたらうれしいね~(*^_^*)
いっぱいおしゃべり楽しいんだろうなぁ~(´m`)クスクス

かなかなちゃん!ステキなイヴをありがとう(*^_^*)
[ 2007/12/24 14:43 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(6)

現実逃避中・・・(●≧艸≦)゛  

久しぶりの更新ですが・・・みなさんお元気でしょうか(*^_^*)

世間では通知表やら大掃除やら年賀状やら・・・
何かと忙しい時期ですがヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

只今、現実逃避中のアタシ(´∀`*)ウフフ
朝からちびちゃんとどっぷり「アンパンマン」の世界に入っております(笑)
和みます。。。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
アタシも元気のない時にはお顔を焼きなおして変えたいでしゅ
(* ̄m ̄)プッ

モチーフのマフラーもあれから何段かは進んでるんだけど~
これといって変わらない画像であります。。。(_ _,)ゞ
チクチクもヘキサのお花でソファーカバーを製作中ですが~
まだまだ完成までには程遠く・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらの画像はまた後ほど。


さっきちびちゃんがず~っと鼻歌を歌っておりまして・・・
よ~く聞いてみるとなんと「コブクロ」でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪♪消えそうに~しゃきそうな~ちゅぼみが・・・♪♪
   ↑リピートリピート(爆
"o(-_-;*) ウゥム…耳から離れない・・・先に進んでくれい!

何を隠そう(いや、別に隠してはいませんが!)我が家はコブクロファミリー!!
車の中はいつも「コブクロ」でございます。(´∀`*)ウフフ
来年はライブにもいきましゅ。。。(*^_^*)
先日、新しくアルバムも発売され、さっそくDVDを見て和んでおりまする。。。


5296(DVD付)5296(DVD付)
(2007/12/19)
コブクロ

商品詳細を見る



と言う事で午後もこのまま和みっぱなしになります(* ̄m ̄)プッ
今日も掃除、年賀状はむりっぽ!
他人事のように世間をながめて終わります~。。。

(〃´o`)=3 フゥ   誰か「渇!」入れにきて~。

やっぱちょこっとモチーフ編み編みしよっかな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
↑ちょこっとかよっ!



余談です。。。

ご迷惑をおかけしていたブログリストの件ですが・・・
お友達のう~ちゃんのおかげで無事に登録できるようになりました(*^_^*)
う~ちゃん!ありがとう。。。
めったにない更新なのでリストに反映されてるかわかりずらいと思いますが(笑)
もう一度登録しなおしをお願いします。。。お手数おかけします(_ _,)ゞ
なぜか選択制になってますが、トラックバックではない方のURLでお願いします。

                      kun(*^_^*)


[ 2007/12/21 13:54 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(10)

やっぱ来た~(*^_^*) 

今朝はホントに寒くて~車の窓ガラスが凍るのはいつもの事なんだけど~
お湯かけて~ワイパーを動かすと~あらら・・・バリバリ~~!!
またすぐ凍っちゃうのよ~ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
この寒さ!どんだけぇ~~~(笑)


そんな我が家にやっぱ来たね~~Wii fit♪(´∀`*)ウフフ

kjdhsh725.jpg


品切れだし~別にいいやぁ~なんて思ってたのに~
ふと目の前にあり。。。オット「じゃぁ~買うか!」(゚ー゚☆キラッ

さっそく家族で登録!!なんとそれが大騒ぎでして~
ジャジャァ~~ン♪「体重公開で~す」。。。うっひょぉ~~~

そりょあぁ~もぉ~みんなアレコレうるさい!うるさい!(* ̄m ̄)プッ

母ちゃんも体重は負けないくらいた~~っぷりとあるしぃ~ (笑)
もちろん!「メタボ」要注意範囲内にどっぷりと浸っておりまするぅ~~♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ    

バランス測定は誰よりも若く!-12歳!!(´∀`*)ウフフ

娘なんぞ+14歳!長男にいたっては+18歳!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
若者よ!そんなんでいいのか?もっと頑張れよ~(笑)

コーチと言うお方が現れて~バランスヨガを教えてくれます♪

しか~し、コーチの後について真似しろって言うんだけどさぁ~
バランスを保つわが身はプルプル・・・あれれ??どうした~あたし!!
リズムに乗って体をバランス良く動かせない(。_゚)〃ドテッ!

やっぱり気持ちだけ若いっつ~のはダメなんだね~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これを気に少し頑張るか!体重グラフも下降するようにしよっ!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

*注・・・年末年始は美味しい物の誘惑がたくさん!!
     体重下降は来月末あたりになると思います(爆)
[ 2007/12/18 11:03 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(5)

毎日毎日・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 

相変わらずの毎日を過ごしております(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

モチーフのマフラーもちょっとずつ増殖してます。。。
んがぁ。画像はいたって変わりありましぇん(笑)

ふと整理しようとしたキッチンの引き出しの中から・・・あらら!
「なぜこんなところに毛糸??」(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちょっとお散歩癖のあるアタシの心を刺激!(´∀`*)ウフフ
この笑いイヤですね~引き出しの整理はもちろんやるわけない!(笑)

出来上がったのが~
「ねずみちゃん」です。(* ̄m ̄)プッ センスゼロ!

いつもキッチンでひとりさみしそうなあみねこちゃん「ぶるー」♪
お友達を作りました(*^_^*)

jfdu867.jpg


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ   
いつまでも散歩してんじゃないぞ!←天の声・・・

掃除に年賀状!!やることてんこ盛りじゃん。。。
あと2週間ですよ!
↑また天の声・・・ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




[ 2007/12/16 11:11 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)

ちょっとだけ(* ̄m ̄)プッ  

jgct7654.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
どれだけ増えたのか?わからないくらいの画像だけど・・・(* ̄m ̄)プッ
やっと夕べ編む時間が少しあったので~ちょっとだけ(笑)

しか~し、編み物が苦手な理由をもう一つ発見したの。。。

今回このモチーフは編みながら繋げていくんだけど~
それはいい!(´∀`*)ウフフ

その後の糸の後始末!!これ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

その都度やると面倒!だからってまとめてやろうとすると~
(→o←)ゞきぃぃぃ~~ってなってくる!!

だたでさえ、なれない手つきでトロトロと編んでるのに(●≧艸≦)゛

さっきも真ん中を最後にキュッとつぼめようとしたら~~
あれれ??ひっぱる毛糸がない???ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
( ̄Д ̄;) ガーン ほどくのか・・・"o(-_-;*) ウゥム…

♪3~歩進んで2歩さがるぅ~♪・・・ワンツー(゚o゚C=(_ _;パンチッ!

とりあえず「汗かき!ベソかき!」頑張ります(爆)
[ 2007/12/13 23:03 ] 編み物 | トラックバック(-) | CM(7)

今年もとうとう・・・(´∀`*)ウフフ 

ucde47.jpg
この時期になるとみ~~んな可愛い~編み物してるでしょう?? お店に行っても見本で可愛い~のがいっぱい飾ってあって・・・(# ̄3 ̄)ブブブ 毛糸を手に持ってはウロウロとあやしい客になり~ レジに持って行くのかと思いきや棚にもどすっ!!(* ̄m ̄)プッ 毎年11月、12月にこれを何度となく繰り返すこの時期。。。 そして今年もまた!!凝りもせず買ってしまったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ さてさて!完成するのか? それとも!使いかけ毛糸の在庫が増えるのか? さぁ~ご期待を!(●≧艸≦)゛ 実際の色合いがうまく出ないんだけど~これよりもう少し可愛い~色♪ マフラーになる予定!   予定だからね(´∀`*)ウフフ
[ 2007/12/11 08:31 ] 編み物 | トラックバック(-) | CM(6)

ポーチ作りました(*^_^*) 

明日、お友達と久々のランチへ行くことになり・・・(*^_^*)

クリスマスも近いのでプレゼントとしてポーチを作りました♪

おまけとして・・・先日、松山さんのショップへ行ったので、

バンビちゃんの布を少しおすそわけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛い~

何を食べようか今から楽しみぃ~~♪(●≧艸≦)゛

lsok23.jpg


kuee537.jpg


[ 2007/12/07 21:51 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)

暗い!寒い!眠い! 

今日は朝すっごく寒かった~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
車の窓が凍っててお湯かけました~~。。。


こっちへ引っ越して来てから、毎朝5時半には起きて~娘のお弁当を作り。
息子ちゃんは朝練があるので6時過ぎに起こし、朝食を食べさせ・・・

6時半過ぎには息子はチャリで学校へ!いってらっしゃ~い
娘とアタシは車で駅まで出発です。。。ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

夫と義父はお仕事があるので、もちろん出発前に朝食を用意!
↑つっても、通勤がないし~部屋の移動だけなの(笑)

チビちゃんはもちろん爆睡です(*^_^*)

朝5時半の起床ではギリギリだし~忙しい!
ホントは5時に起きればいいんだけど~布団がね~誘うのよ~(* ̄m ̄)プッ

しかも、暗い!寒い!眠い!と三拍子そろってるもんだから(●≧艸≦)゛
アラームも一生懸命起こしてくれるのに。。。ことごとく消され・・・
5分おきのスヌーズもこんな時は妙に計算が速く(笑)
あと何分だ!って布団にもぐってしまう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

何とかならんのかね~~この性格!(/ω\) ハジカシー

しか~し!朝はつらいけど、今まで見たことがないくらい←見るわけがない!(爆
朝日?朝焼け?朝もや?なんかわかんないけど~すっごくきれい!!

今時期の夕焼け空はすっごいきれいなオレンジで大好きなんだけど~。
朝もこんなにきれいだなんて思ってなかったアタシ!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎朝、朝日を浴びながらのドライブ!いいかもぉ~(*^_^*)
駅からの帰りは一人で大好きな「コブクロ」の音楽を聴きながら~
幸せな時間を過ごしております( ´艸`)ムププ

"o(-_-;*) ウゥム…でも早起きは辛いじょ。。。
車もタイマーでエンジンがかかって~乗る頃にはあったか~い状態に
なっててくれないかなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ




今朝、弟から嬉しいメールが届きました(*^_^*)
早朝?夜中?3時少し前に「元気な女の子が生まれました」と・・・
母子ともに元気だそうで・・・( ´艸`)ムププ
ベビーキルトもギリギリだったけど間に合ったし。。。今日は嬉しい朝になりました。




[ 2007/12/07 10:54 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)

ベビーキルト( ´艸`)ムププ  

もぉ~完成は先週ぐらいになるんだけど~~ベビーキルト作りました♪

ずっと前にハニービーのベビーキルトをお友達のひろろちゃんが作ってて。
とっても可愛い~♪いつか作ってみたいなぁ~って思ってたんだけど~~~( ´艸`)ムププ

今月、弟夫婦に待望の赤ちゃんが生まれるんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なので急いで作ることにして~もちろん!作りたかったハニービーを入れて(笑)

ずっと手元にあって待機していたphoo-tanさんの布ちゃんも使いました(●≧艸≦)゛

kjtt987.jpg


hxytgvdy7.jpg


裏布は可愛い~あひるちゃんです(゚ー゚☆キラッ
サイズは80cm角です。。。
携帯の画像なので取り直そうと思ったんだけど・・・
先週さっそく送ってしまったので実物がないの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ごめんなさいね~~(_ _,)ゞドモ






[ 2007/12/05 17:00 ] キルト | トラックバック(-) | CM(10)

こんにちは(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 

みなさま!はじめまして・・・そしてご無沙汰してました

我が家のドタバタも何とか落ち着き
ふと気づけば世の中はすっかり師走に入り・・・クリスマスのイルミネーションや
メロディーも流れはじめ(* ̄m ̄)プッ
今年1年も終わろうとしてるんですね~~

引越しがすんで早4ヶ月!!
毎日、この新しい土地に慣れようと必死で?(笑)過ごしている日々でしたよ。
今ではずいぶんと何処へ行くにも「Uたーん」の数も減りました(●≧艸≦)゛

まぁ~このドジっぷりはかなり笑えるものがありますがぁ・・・
おばさんも家族のために必死?だと言う事で!

これから少しずつ我が家のおかしな出来事や頑張った手作りの品などを
綴っていきたいと思うので・・・どうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪




[ 2007/12/04 08:09 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(14)
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。