Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです(*^_^*) 

毎日、毎日みんなで楽しみにしていた我が家の桜の花も、
やっと咲いたと喜ぶのもつかの間・・・あっという間にもう葉桜に(*^_^*)

もう新緑の季節なんだね~はやっ!(´m`)クスクス

我が家のお子達3人も無事に進級し、ようやくいつもの日常に
もどりつつあります(*^_^*)

役員の仕事も無事に乗り越え、少しのんびり~~(笑)

んがぁ、のんびりしすぎて怠け者の神様が同居中!
おかげでアタシの体は早くも五月病モード・・・( ̄w ̄)ぷっ

最近では待ちに待ってた針仕事の時間もダ~ラダラ(笑)

(6 ̄  ̄)ポリポリ なので何もお披露目できるものがないの・・・

まっ、針仕事が出来ないのは神様のせいだけじゃないの。

実はLOSTを何気なく観始めちゃったら抜け出せず・・・
シーズン3へ突入!!( ̄w ̄)ぷっ

なぜこんなに引き込まれちゃうんだろう・・・(笑)

五月病でスッキリしない時には
ぜひ、お勧めしちゃうわ(´m`)クスクス

と言うわけでこのLOSTから抜け出せるまで( ̄w ̄)ぷっ
やる気の神様が来てくれるまで(笑)
もうしばらくお許しを~~

わがまま言ってごめんなさいm(_ _)m
  
スポンサーサイト
[ 2009/04/14 13:49 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。