Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しててごめんなさい。。。 

春先の更新から早くも1ヶ月が過ぎ・・・
もうすっかり梅雨空が近づいている感じですね。。。

幼稚園や学校の衣替えも、今年は忘れることもなく(笑)
今年は恥をかかなかったわ

更新することもなく毎日いったい何してる??
元気にしてるの?生きてるの?
いい加減にせぇ~~い!などなど・・・
あたたかいお言葉を頂戴し~感謝です。。。

みなさん、大丈夫です!生きてますよ(笑)

正直、春先はもう駄目かと思いましたが・・・
体調も整いつつあり。。。
何とか復活できそうです
ご心配をおかけしました。

けど、行事も相変わらず多いのね~
今月はびっしりと週末も休みなく入ってます。。。

とにかく行事に負けないように頑張りまっす!

大好きな針仕事の方はまだ復活できてませんが、
ショップはmieちゃんが1人で頑張ってくれてます。。。
こちらも感謝感謝です。
お暇な時間があればぜひ遊びに行ってくださいね。
右側に入り口があるのでよろしくね

今はまだ日々の生活をこなすだけで精一杯ですが、
頑張って復活できるように体調管理頑張ります

もう少しあたたかい目で見守ってくださいね。
ありがとう



[ 2009/06/04 22:26 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(5)
*


