Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイ  

とっても寒い今朝、暖房をつけてしまおうか・・・
悩んでるアタシです( ̄w ̄)ぷっ

みんなはどうしてるんだろう~(笑)
今から寒いだなんて「はやっ!」って感じ?
冬はまだまだこれからなのにね(〃´o`)=3 フゥ

何の役にも立たないアタシの脂肪ちゃんは
冬の寒さに向け仲間を増やそうとしてるし・・・(/ー\*)

あ~ばばシャツ着よう~っと・・・(●≧艸≦)゛


ところで「ボウタイ」の話。。。って┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・
まだボウタイやってるのかい?なんて言わないでね(笑)

色々悩みながら作ってたら全部バ~ラバラ・・・
たまには間に無地を入れてみようと入れてみた!
それも大好きなピンクを(*^_^*)

091ssw.jpg

どうかしら?おかしいかなぁ??(6 ̄  ̄)ポリポリ

裏はフワフワのダブルガーゼにして~

091trr.jpg

大きさは40cm×65cmぐらい・・・

足元マットにしようかなぁ。。。
小さめだけどひざ掛け~~(´m`)クスクス


[ 2009/10/16 09:33 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)

ボウタイ・・・(*^_^*) 

いろいろパッチのパターンを考えるのだけど~
なぜか一番先に思い浮かべるのが「ボウタイ」。。。

またかよぉ~と思って他のを考えるんだけど、
あれこれ迷ってるうちに・・・「ボウタイ」・・・(笑)

「ボウタイ」を作ってる時、なんか落ち着く~。。。
高齢?・・・あっイヤ!恒例?好例?・・・どれだろう( ̄w ̄)ぷっ
フィードちゃんの「ボウタイ」 作ってます(*^_^*)

09re.jpg

[ 2009/10/02 13:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
*


