Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。。。 

朝からものすごい雨と雷です。。。。

気がつけばもう1ヶ月も更新しておらず・・・
みなさま、お元気でしょうか?(*^_^*)

忘れかけているかも?のボウタイちゃんですが~
ちゃぁ~~んと完成してますよ~(笑)

09fff.jpg

約40×65ぐらいの大きさです。。。

中途半端な大きさだよね~( ̄w ̄)ぷっ
しかもシワクチャだし(笑)


先週末からテルが幼稚園でもらってきました~
「おたふく」・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・

上の二人はやらなかったので予防接種で終わり。
テルが初めての「おたふく」でした~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

どれだけ腫れてくるのやら・・・と毎日観察・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ う~ん、右だけ?・・・

そのうち左も腫れてくるのか?と観察・・・
( →_→)ジロ!  時間差にしては長くないか?(笑)

ま、本人いわく「両方痛い!」というので・・・
これで両方腫れているのでしょう(´m`)クスクス

今日で5日目。。。もう痛みもなくなんでも食べてる。
ほとんど腫れもひいているような・・・終わりなの??(笑)

腫れが引いたら幼稚園へ行っていいですよ~
って言われたんだけど・・・わからん( ̄w ̄)ぷっ
もう一日様子みるかなぁ~(笑)

来週、家族の誰かが「おたふく」になってたりして~~
笑えな~~~~い┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

しかも、しかも、中学生の長男くんが今日から
学級閉鎖になりました~~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

我が家の大ピ~~ンチ!「インフル」も怖~~い!

今週末、大学受験の娘はどちらにしても
ドッキドキ!!
あ~~早く終わってくれぇ~~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
[ 2009/11/11 14:45 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
*


