Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪ 

とってもご無沙汰してしまって・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
ごめんなさい。。。

ご心配おかけしておりますが・・・
元気で頑張ってますよ~~p(*^-^*)q

なかなかパソコンを開く時間がなくて。。。ズルズルと(笑)
ホントにごめんなさい。m(_ _)m

実は少しずつだけどお仕事も始めてて・・・(*^_^*)
バッタバタと過ぎる毎日です。。。
ちっともお友達のところへもコメントできず。。。
ごめんなさいm(_ _)m

気がつけばもうクリスマスなんだね~早いね~(´m`)クスクス

我が家でも昨日のイヴの日にケーキを食べました。
前日の夕食にはおじいちゃんが回転寿司をご馳走してくれたの。。。

受験を目の前にしてる息子とは裏腹に~
お姉ちゃんは無事に大学を合格し・・・浮かれ気分♪(笑)

おじいちゃんの気持ちも嬉しいんだけど~
合格祝いは一緒にやってあげたかったかなぁ~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

まっ!娘の大好きなお寿司をお祝いにご馳走したかったのよね。

合格通知と一緒に見たこともない金額の振込用紙が入ってました。
一、十、百・・・十万、百万?????Σ( ̄ロ ̄lll)

見なかった事にして・・・お父さんの机の上にそっと・・・(笑)

振込みが終了して、見事合格した瞬間・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今度は1月末までに提出期限付きの課題レポートが・・・

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ さっそくかい!!

卒業までの最後の高校生活をルンルン♪卒業旅行も決めて~~~
キャ~~楽しみ~~って喜びもつかの間( ̄w ̄)ぷっ

課題指定の本をアマゾンで検索・注文し、毎日奮闘してます(*^_^*)

二週間後には息子の受験日。。。

今年の年末年始はいつも以上に忙しく過ぎていくのかな(笑)

平和なのはチビテルだけだね~(´m`)クスクス

アタシは29日までお仕事があり・・・大掃除はどうする?
(´m`)クスクス 去年はまじめに大掃除してないし~
今年は去年より多めに掃除できたらいいなぁ~って(●≧艸≦)゛

あやしい感じだけど(笑)
って、話が長すぎるよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お付き合いありがとうございました。


今年は少し早めではありますが・・・
今日で今年最後の更新とさせていただきますねm(_ _)m

今年もたくさんたくさ~~んお世話になりました。
特に今年は体調を崩し、たくさん心配をかけてしまって・・・
ごめんなさい。そして。。。
本当にありがとうございました m(_ _)m

来年も大好きな手作り時間を増やしながら~
元気に頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

それでは良いお年をお迎えくださいませ☆⌒d(*^ー゜)b
[ 2009/12/26 00:17 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(0)
*


