Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジ パート2 

修行中のビールドオレンジヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

思い切って大きなサイズであれこれトライしました(笑)

10cc.jpg

この○・・・実は30cmくらいありまっす( ̄w ̄)ぷっ

白△部分のカットのしかたやらも考えながら~チクチク。。。

真ん中部分も恥ずかしいけどアップ(´m`)クスクス

10vv.jpg

真ん中をらせん状に倒したので、なんとなく縫い目がらせん状なの(笑)

けど、前みたいに穴があいたり、真ん中のボッテリ感が少ないような・・・

ホントはどうなんだろうね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

正解がわからないままだけど、このままもう少し大きくします(笑)



ところで、久しぶりに手作りピザをみんなで食べました(*^_^*)

100aa.jpg

あんまり美味しそうに見えないけど~美味しかったよ~~(´m`)クスクス

これは娘と息子が作ったピザ♪

ハートのピザを作ったのはもちろん息子です( ̄w ̄)ぷっ

具材もシーフードやら野菜やらとボリューム満点。。。

なぜ手作りピザ大会をしたのかと言うと~

受験モードの我が家もやっと春が来ました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

無事に高校と大学でダブル合格♪

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ やっと受験戦争が終わったじょ~♪

チクチクにゲームに・・・母はこそこそしなくていいのね~(笑)

とりあえずホッとしている我が家です。。。

ありがとうございました m(_ _)m


[ 2010/01/16 21:32 ] キルト | トラックバック(-) | CM(5)

今年もよろしくお願いします。 

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。。。

今年一番のチクチクは・・・

修行もかねてこれ!(笑)

10vbvc.jpg

といってもこれだけ~~~( ̄w ̄)ぷっ

なんかムショウに作りたかったの(笑)

布選んで~カットして~~ウキウキ♪

すっごく出来る気満々だったのに~~

あらら・・・ダメじゃん(爆  撃沈・・・

今年はこんな一年になるのかえぇぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

真ん中誰か教えて~~って感じ(´m`)クスクス

早くも放置寸前です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

[ 2010/01/05 14:21 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
*


