Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できました(*^_^*) 

Qufuさんのキットです。

110jiug.jpg

キーケースでした(*^_^*)
中はこんな感じです。。。

11lnih.jpg

調子にのって、次はこれです(*^m^*) ムフッ

11;ljiuh

ハワイアンキルトの方は~
真ん中部分のアップリケが終了~~p(*^-^*)q

1102kjhvtc.jpg

チビちゃんの幼稚園生活がそろそろ終わりに近づいています クスン(U_U)。。。
先日、お別れ会の歌の練習会がありました。

チビちゃんたちが先生に感謝の歌をプレゼント♪
子ども達の歌を聞いてると・・・
何だか今から涙が出ちゃいます(ノω・、) ウゥ・・・

卒園式まであと3週間。。。
風邪ひかないようにしなきゃね(*^_^*)

あーーースーツ着れるかしらぁ?ーー(●≧艸≦)゛やばっ!
[ 2011/02/19 21:21 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)

ぼちぼち・・・ 

横道にそれる頃ですね~(´m`)クスクス

毎日少しずつアップリケは進んでおります。。。んがぁ・・・

それましたね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

むらさき・・・可愛い~Qufu(のりちゃん)さんのキット♪

11mlk.jpg

ぼちぼちだけど、楽しんでますp(*^-^*)q

ピースワークもやっぱり好き~♪
[ 2011/02/16 23:28 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)

そろった~そして、できた♪ 

雪混じりの連休でしたが・・・・
最終日の今日はいいお天気でした~~(*^_^*)

我が家はけっこう秋葉系・・・(´m`)クスクス
好きな「けいおん♪」そろえちゃった(笑)
11hiij.jpg
娘がバンドやってるせいかなぁ~♪
って、ただのアニメ好きなだけ~~( ̄w ̄)ぷっ


雪混じりの連休中!
ハワイアンして少しでも南国気分を味わって(笑)
でね、たてまつり。。。
アタシ勘違いしてたらしく~針の入れ方がちょっと違ってた。
11loo.jpg
裏も何だか斜め斜めってぐにゅぐにゅしてるでしょ?

本をよ~く見て納得!!←今頃かいっ!!
110lkh.jpg
まだなんか変だけど~少しそろってきた?(笑)

はたしてこれでいいのか?「たてまつり」(6 ̄  ̄)ポリポリ

先日のドームでやよいちゃんのブースで買ってきた~
可愛い~キット♪完成~~(゚ー゚☆キラッ
11oijiu.jpg
可愛い~~ね。アニマルちゃんも四角パッチも好き~♪

さてさて、明日からたま仕事だぁ~~~(〃´o`)=3 フゥ
がんばんべ~~p(*^-^*)q
[ 2011/02/13 23:32 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。 

久しぶりにパソコン君が手元にいます(´m`)クスクス

頑張って作っていたベビーキルトも
2枚とも完成し、ちゃんとベビーちゃんのもとへと渡りました♪

しかし、完成してあわてて一枚目は宅急便!!
画像とるの忘れた・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

1101mkugb.jpg
1101kgg.jpg

洗濯した時にあまりにもいいお天気だったので・・・
良かった~撮っておいて(笑)
裏は黄色の水玉。。。

二枚目は洗濯前にパチリ・・・
11jjhh.jpg
110kjg.jpg

パネル柄が少し違うだけで~おそろい!(´m`)クスクス
裏は可愛いミントグリーンなんだけど・・・変な色~

まっ、2週間違いで生まれたので双子みたいなもんだよね?(笑)

そして、昨日からハワイアンキルトのしつけをし・・・
無事に終わり~~p(*^-^*)q

1102kgf.jpg

細かくきわをしつけして~ちゃんとペラッとめくって
下にある方をさきにまつれるように頑張ってやったよ~(*^_^*)

これから苦手な「たてまつり」ね・・・(〃´o`)=3 フゥ
台無しにならないことを祈って~頑張ります(笑)


[ 2011/02/07 22:08 ] キルト | トラックバック(-) | CM(3)
*


