Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイ。。。 

できてましたよ~ボウタイちゃん ププッ ( ̄m ̄*)

と言っても~なんてことない・・・カバーでしたw

boutai11.jpg

広げるとこのくらい・・・(//∇//)

boutai22.jpg

50cm角ぐらいです。。。

パソコンが動きが悪くて調子悪い~って私の弟に言ったら・・・

安く作ってやるよ!って作ってくれました。

んが、モニター でかっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

今まで15インチぐらい?だったからね~

今回は20インチ?・・・

パソコンが良くなっても目が悪くなりそうだじょ・・・

まっ、最近のアタシは遠目の方がいいからね~ププッ ( ̄m ̄*)

め~いっぱい離れてもよく見える~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2011/06/14 22:56 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)

おみやげ~♪ 

長男くんが遠足でディズニーランドへ~

って、高校生って遠足へ行くんだっけ?(笑)


天気も悪そうだし、ち~っとも乗るきなしだったのに~

迎えに行ったら、みんなでワイワイと~っても

楽しそうに・・・・しかも・・・

イースターのウサギの耳をみんなでつけちゃって ププッ ( ̄m ̄*)


んで、かわいい~おみやげ~♪


opouiu.gif


ポップコーン ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  かわいい~

塩味とキャラメル味♪  おいしいぃ~♪


なんだかんだ、しっかり楽しんできた長男くんでした  (*´∀`*)

[ 2011/06/06 23:06 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(4)
*


