Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたよ♪ 

jeioj923.jpg

ナチュラルなリネンのスリッパです (*´∀`*)ノ

5足分・・・できました。

見えないけど、外側にイニシャルの刺繍&お花♪

5足、お花は色違いです。。。


やっとできたよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  おまたせ。。。



[ 2011/08/31 22:56 ] 小物 | TB(0) | CM(2)

実は初めて・・・ 

だったんですよ~~(*´∀`*)ノ。+.・*

なにが?って・・・花園を作るのが・・・(笑)

7年ぐらい前に一重の小さなお花のキルトは

作った事があるんだけどね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ちゃんとした?  花園のお花を作った事がなくて・・・

今回、う~ちゃんがショップで販売してるのを発見!!

ふりぃカフェ♪ですよ (*´∀`*)ノ

苦手な作業がすべて済んでる・・・花園つくれちゃうセット♪

もぉ~ゲッチュしちゃいました v(。・ω・。)ィェィ♪


110830_152619.jpg

我慢できずにピンクをチクチク♪ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  可愛い~♪

う~ちゃん!ありがとう 。。。


今までどうしても手が出せずに我慢してたの。

ペーパーつけるのも苦手だし・・・

う~ちゃんはきれ~~いにピンクの糸でしつけ。

とってもチクチクしやすい (*´∀`*)


ちょっと最近、目がね~~(笑)

かがるのがシンドイけど・・ププッ ( ̄m ̄*)


7枚作れるセット♪ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

可愛い~よね。  


つなげるのってどうやるんだっけ???(笑)

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   う~ちゃん!

ここだけの話・・・おかわりある?(//∇//) テレテレ


おいおい・・・・甘えすぎだよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかもここだけじゃないしぃ~~。。。


う~ちゃん!がんばるね。  ありがとう~♪

[ 2011/08/30 23:21 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。。。 

夏休みに入ってから・・・・早1ヶ月以上がたちました(笑)

毎日、毎日あれこれ大変です (´‐ω‐)=з フー


今はチビちゃんの宿題におわれております。。。


絵日記やドリルなどは7月中に終わってしまって・・・

工作も紙粘土で貯金箱を作りました ププッ ( ̄m ̄*)


問題は・・・・読書感想文・・・ (´-ω-`)う~ん

1年生なのに原稿用紙2枚分も・・・感想ある?(笑)


本だってうすっぺらいのに (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


「おもしろかった~」「たのしかった~」 だよ!

2枚分もどうやって言葉をひねる???(笑)



さてさて・・・ボキャブラリ~の少ないアタシ・・・

がんばるぞ! (*´∀`*)


って、やっぱり親の宿題だよね・・・
[ 2011/08/24 13:10 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
*


