Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう・・・ 

気がつけばもう大晦日なんだね。。。(。´-ω・)うん


大掃除したり買い物したり・・・大忙しですね www





ラスト1日 (^ー^* )フフ♪


今年1年の反省と来年の抱負を少々かな・・・www


けどね、いつもバタバタ過ぎる大晦日!


今年は絶対に落ち着いて年越すぞーーーε=(。・`ω´・。)おーし!


毎年、年越し蕎麦をみんなに作ってたりさーー


洗い物してたりさーーなんか気づくと鐘がぁーーー(/ _ ; )トホホ



今年は落ち着いて年越しをしたいと思います (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



もちろん、反省ばっかりじゃなく・・・ちゃんと自分を褒めます!!


アタシは褒められて大きくなる子ですからーーー(*≧m≦*)ププッ



寒いけど、夜空もと~~っても綺麗ですよ。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


三日月やお星様を見ながら~~楽しく来年を迎えましょうね♪



それでは・・・・今年もお付き合いしてくれてありがとう~((*´∀`))♪


来年もよろしくお願いします。。。よいお年をお迎えください (*'▽'*)






[ 2011/12/31 00:29 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)

あらら・・・ 

ご無沙汰しております (*´∀`*)ノ


昨日、のんびりと片付けておりましたところ・・・・

こんな物がでてきました~~


111gkspor.jpg


何やら オリンパスの「ペレッテの小さな世界」シリーズ

洋裁のバージョンのサンプラーのようだけど・・・


アタシ、これいつ買ってやってたんだろう~

(*≧m≦*)ププッ   まったく記憶になし!


やれやれ・・・放置してる物リストは満タンなのに

1個また追加されてしまったよ (^ー^* )フフ♪


来年の課題の中に入れておこう!! (笑)


刺繍かぁ~~~細かいなぁ~

いよいよ新年早々にでも「遠近両用」を

買わなきゃダメかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2011/12/17 17:44 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)

大人へ・・・ 

ご無沙汰しております。。。(*´∀`*)


先日、娘と展示会に行ってきたの。。。

(。´-ω・)ン?  なにの?  って・・・


この時期にしては超遅い感じで恥ずかしいのですが


成人式の着物を決めてきました (*´∀`*)


11eoiee.jpg


イロイロ悩んで・・・これに決まり!


最初から 「アタシって 赤 じゃないよね?」

なんて言ってた娘ちゃん (笑)


「んじゃ~なんだろう・・・」 ってことで


6着ぐらい着てみて・・・やっぱりこれ!

最初に着たこの着物がやっぱりお気に入りで(笑)


しかし、決定的になったのは 「モコモコ」


成人式にはお決まりの白いショール「モコモコ」

ププッ ( ̄m ̄*)   あこがれだったんだって~


この着物が一番「モコモコ」が可愛かったんだって!


担当のスタッフさんたちも 「大ウケ~~!」

「そこかいっ!!」 ってなわけで決まり(笑)


週末の写真撮影が楽しみだね。。。


親ばか! だけど ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


いつのまにか大人になって・・・

普段、離れて生活してるせいか

会うたびにしっかりと大人になってる。。。


バイトして自分で生活して・・・独立。

これから就活が始まるのでますます

大変だね~~(´-ω-`)う~ん


まっ、それも自分で選んだ道!

努力、継続は裏切らないので、しっかり

今を大切に過ごして欲しいと思いますよ~~♪


冬眠してる母が言っても説得力ないけどね。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[ 2011/12/09 13:54 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(3)
*


