Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと針仕事♪ 

ようやく、時間が少しできたので~

出来る限りの時間を使って 針仕事~((*´∀`))フフ♪


1201rq0iqq.jpg


お花が一個だけ~~~~(*≧m≦*)ププッ


可愛い~真っ赤なお花ができたよー♪


あと4個♪  がんばるぞ~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[ 2012/01/20 21:43 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)

おとなに・・・ 

ようやく迎えた成人式!!((*´∀`))


昨日はお天気も最高で・・・良かった♪



引っ越す前の埼玉の方へ出席しました。


心配していたお友達とも再会できて


式が終わったあとも、み~んなで集合かかってたよ。



みんな変わっちゃってるし、忘れちゃってるし・・・


アタシはただキョロキョロしてました(*≧m≦*)ププッ


やっぱり「イケメン」の子! やっぱり「オッサン」の子!


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!   えええぇぇーーーの子!!



けど、それぞれみんな頑張ってるんだねーーー


母になってる子も多くて びっくり!! (。´-ω・)うん



あーー自分の時も・・・・昔すぎて忘れちゃってる(笑)


今も昔も着物はきれいだね~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ヤンキーちゃんたちも袴姿でお決まりのポーズ!!www



けどさー 成人式の会場にも 喫煙場所ってのがあるのね。


ハタチだし、おかしなことじゃないんだけど・・・


振袖着て、くわえタバコで・・・缶ビール???


(´-ω-`)う~ん  時代なんだろうか・・・




夜、娘から感謝のメールが届いたんだけど・・・・

嫁にでも行くかのようなメールで (TωT)ウルウル


父ちゃんと二人で泣いちゃったよ (*≧m≦*)ププッ

とりあえず 一段落・・・お互いをねぎらって・・・


宝物のメールになったよ ((*´∀`)) 







[ 2012/01/10 22:03 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(3)

新年 

新年 明けましておめでとうございます。。。


今年もどうぞよろしくお願いします。



今日まで実家でのんびり過ごして来ました(*´∀`*)


先ほど初参りに行って来ました。。。


後ろにちょこんとスカイツリーが見えました(笑)

120woei02.jpg


おみくじは・・・末吉 


いそがず あせらず ゆっくりと進むべし!


いつもマイペースなアタシのままじゃ~ん(笑)


今年もいつも通りにいくことにしました (*≧m≦*)ププッ



そして、娘が買ってきてくれた福袋に・・・謎のおじさん。



12epoaoea.jpg


マトリョーシュカ?だっけ・・・(^ー^* )フフ♪


最後のちっちゃいネコちゃん♪ カワイイ・・・


こんな調子でスタートです。


来週は成人式があります。。。


また、朝から忙しいけどがんばろう!!



ではでは・・・どうぞよろしくお願いします。




[ 2012/01/04 19:17 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
*


