Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと(*^^*) 

また放置してしまいました。

ご無沙汰してしまってf^_^;)


ちゃんと花園もやってるよ~

内職のように ♪(´ε` )



んで、先日娘が入院してた

時にあんまり暇だったから

編み物をしてたの(*^^*)


苦手なんだけど、持ち運びが

楽だったから (>_<)ぷぷ


それで退院してからは~

そのまま放置 f^_^;)


ダメでしょう www


なので、肥やしになる前に

クッションを作ったの!





頑張って編んだモチーフを

つなげたの p(^_^)q


♪(´ε` )ふ~良かった~

やりかけ増えないで(笑
[ 2012/02/29 00:48 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)

やれやれ・・・ 

1223oij3.jpg


可愛い~お花が二つ出来上がりました~♪


って、このお花!実は娘ちゃんがチクチク(^ー^* )フフ♪


なんでか~って言うと・・・


実は急に東京の病院から電話があり~


「急性虫垂炎」です!入院です!って!!


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   なんですって~!!


たかが盲腸!されど盲腸!・・・(´‐ω‐)=з 


心配なので我が家の近くの病院へ入院しました。


手術はまぬがれ、点滴治療で散らしました。。。


んで、毎日毎日・・・「ひま!」(^ー^* )フフ♪


アタシがやろうと持って行ったのに~


結局、娘がチクチクしてました。。。(笑)



けど、もう無事に退院しましたよ~♪


心配かけてごめんね。我が家にて療養中!!


久しぶりに娘も戻り、みんな楽しく過ごしてます。



大学生はもう春休みなんだよね~((*´∀`))


時期もよかった。。。ゆっくり治して欲しいわ♪







[ 2012/02/05 19:47 ] キルト | トラックバック(-) | CM(3)
*


