Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃありゃww 

先日、たくさんのバイアスを

作ったの ( ´ ▽ ` )ノ



ポーチをいくつか作って、

さて最後にファスナーつけよ~

って、探したら・・・


(⌒-⌒; ) ありゃありゃ~

在庫が一つもなかった~


ちゃんと作る前に調べない!


成長してないなぁ~(>_<)ぷぷぷ


このまま、放置だったりして~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


明日、すぐ買いに行かなきゃ!
[ 2012/04/18 20:13 ] パッチ小物 | TB(0) | CM(2)

荒れてるね 

ご無沙汰してます(*^_^*)

まだ、咳はしつこく続いて

声もハスキーで・・・

ま、ちょっとしたオッサン?

p(^_^)q でも元気です!

ようやくわが家の桜も満開!




んが、今日は朝から荒れ模様。

せっかくの桜も散ってしまいそう。

少し寒そう (−_−;)だね

針仕事も少しづつ始めたよ!

キルティングしたり、刺繍したり

相変わらず寄り道だらけ~

楽しいからいいよね(*^_^*)
[ 2012/04/11 13:32 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)
*


