Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙~ 

今日は、朝から良いお天気!

最近、宇宙兄弟がアニメ化して

宇宙かぶれしてるわが家(>_<)ぷぷ

ひびと&ムッタに会いにJAXAへ。




ツアーに参加して、

大音量でロケット打ち上げを体験。

お腹に響く凄いエンジン音!

衛星や色々な物に触れたり

宇宙食を食べたよ(*^^*)








すっかりチビちゃんは、

宇宙飛行士になった気分♪

ま、宇宙人になる素質は

十分にあるよ~(>_<)ぷぷ~


さて、また明日から一週間が

始まるね~(^_^;)

砂時計のようにサラサラと

早く過ぎて行く~(T ^ T)

がんばんべ~(^_^;)
[ 2012/05/27 23:15 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(2)

変な天気だね~ 

最近、ホントに変な天気だよね~(´‐ω‐)=з 


毎日毎日、カミナリ とか 豪雨 とか・・・竜巻まで・・・


今日も下校時間にちょうど雷雨!!


もう、死ぬ気になってチビちゃんを迎えに行ったよ~


カミナリ大嫌いなんだよね~(TωT)ウルウル




明日からは少しは回復するみたいだけどね~♪


兄ちゃんが遠足だからね~~悪天候になるかも  (*≧m≦*)ププッ



来週はチビちゃんが遠足だし・・・晴れてほしいなぁ~~((*´∀`))




今年は何年ぶりだろ~~小学校の役員!!


早めにやっておかないとさ!  高学年になると大変だもんね~~www


な~んて((*´∀`))    来年も役員をやろうと思ってwwww



やっぱりこっちの小学校は生徒も少なめ!といっても


チビちゃんの学校が一番生徒数が多いんだけどね。。。。

他はみんな学年で1クラスとかだもんね。(チビは3クラスある)



やはり親も頑張らねばならないよね。。。


しかし、み~んな若いんだよね~~(*≧m≦*)ププッ


20代は当たり前~~♪   娘と変わんないもんね~~www


この前、ショックだったのが・・・・おばあちゃん!と呼ばれてる方が


なんとアタシより若かった・・・・(´‐ω‐)=з フー


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   やっぱり孫かい!(笑)



だよね~~ププッ ( ̄m ̄*)    


貫禄あるだろぉ~~ワイルドだぜぃ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



来週の役員会も頑張ろう~~っと  ((*´∀`))









[ 2012/05/11 00:17 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)

終わり~ 

ご無沙汰しております (^ー^* )フフ♪

あっという間にGWも終わり、今日から通常の月曜日です。


(´‐ω‐)=з フー

何だか、やっぱり主婦としては連休って疲れるね~(笑)


だって、温泉やらホテルなど泊まりでずっと家事がない!


というならまだしも~


ちょこちょこ遊びに行っては、帰宅して家事をする~(。´-ω・)


みんなは「あ~疲れた~!」ってゴロゴロしてるけどさ~


アタシはご飯やら洗濯やら掃除!  いつもの家事をやらざるおえない!


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!    ずるいよね~www



と、いきなり久しぶりの更新なのに・・・愚痴かい!(笑)



と言う事で、連休中!旅行をするわけでもなく~


ダラダラ~~っと過ごしてましたよ  (^ー^* )フフ♪


なので~お一人さま!の時間もなく~疲れるばかり!!www


やっとこさ、始まった仕事&学校!  感謝 感謝 (*≧m≦*)ププッ



お一人さま!時間を満喫して、今日は平和だったよ~~♪(笑)



海外ドラマのDVDにもハマってるから、続きも見ないとね~♪


もちろん、針仕事も少しずつやってるよ~(^ー^* )フフ♪


さて、さて・・・今週もお弁当に送迎と大変だけど~


お一人様!時間があるから、頑張ろう~っと v(=∩_∩=)ブイブイ!!



[ 2012/05/07 23:13 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
*


