Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スィーツ! 

こんばんは(*´∇`)ノ



だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきたね~。


というより、ちょっと肌寒い感じですが(*^_^*)



先日、東京駅の地下街をブラブラしてきました~


ホントはイルミネーション?イベント?があって


夜、ライトアップを見たかったんだけどね。( *´艸`)



時間が遅くなるので、見ずに帰宅しちゃった(笑)



地下街でどうしても買いたかったロールケーキ!!


ARINCOさんのロールケーキをゲッチュですヽ(*>∇<)ノ



ARINCO

MrwYohBaujFXxrv_1348626812.jpg


東京駅限定の「塩キャラメルロール」そして「バニラロール」です。



(*`艸´)ウシシシ  やっぱり美味しかったよ~!!


甘さ控えめで・・・スポンジもきめ細かくもっちもち!( 艸`*)


食欲の秋!  最高だね~(*≧ω≦)キャハハ♪



[ 2012/09/26 23:58 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは(*´∇`)ノ 

稲刈りが終わりに近づいて来たなぁ~~と感じる今日この頃です(笑)


HRKfdpYYbJcqUSY.jpg



そろそろ本格的に秋なんだね~~~~~食欲の!!!( 艸`*)ププッ



新米が楽しみだなぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



今日は午後から少しだけ・・・キルティングをしました。

jBpM3tdBMtSXRAe.png



じぃ~~~っとやる根気がなくて困ってます。



私にもやる気スイッチをください! m( __ __ )m






[ 2012/09/11 16:20 ] ハワイアン | トラックバック(-) | CM(2)
*


