Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 

みなさま!はじめまして・・・そしてご無沙汰してました

我が家のドタバタも何とか落ち着き
ふと気づけば世の中はすっかり師走に入り・・・クリスマスのイルミネーションや
メロディーも流れはじめ(* ̄m ̄)プッ
今年1年も終わろうとしてるんですね~~

引越しがすんで早4ヶ月!!
毎日、この新しい土地に慣れようと必死で?(笑)過ごしている日々でしたよ。
今ではずいぶんと何処へ行くにも「Uたーん」の数も減りました(●≧艸≦)゛

まぁ~このドジっぷりはかなり笑えるものがありますがぁ・・・
おばさんも家族のために必死?だと言う事で!

これから少しずつ我が家のおかしな出来事や頑張った手作りの品などを
綴っていきたいと思うので・・・どうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪




[ 2007/12/04 08:09 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(14)
kunちゃん、お帰り~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪
少しずつ新しい土地にも慣れてきたようで安心したわ。
私なんか知らんところに行く言うだけで胃が痛くなる始末・・・案ずるより生むが易しって言われても終わってみるまで気が気じゃなくてさぁ。
そこへいくとkunちゃんは偉いよ~♪
それにしても・・・おばさんじゃなんて(≧m≦)ぷっ!私もおばさんやん?
でも心はいつまでも乙女で頑張ろうじぇ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
リンク&リスト入れたから、またせっせと遊びに来るわ♪
[ 2007/12/04 13:25 ] [ 編集 ]
kunちゃんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!
待ってたよ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

早速お知らせにきてくれてありがとうね~~
ワタシも早速リンク貼らせてもらうのでこれからもよろしくね<(_ _)>
[ 2007/12/04 14:13 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん♪ 待ってたよ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
早速リンクさせて貰うね☆
何かと忙しい今日この頃だけど、又kunちゃんとお話出来ると思ったら
元気も出るってもんだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
これからも宜しくね☆
[ 2007/12/04 15:37 ] [ 編集 ]
待ってたよ~(涙)
ホンマ復活してくれて、嬉しいよん♪
もう、引越しして4ヶ月も経つのに・・・・・はやっ(笑)
お子ちゃま達も、学校にも馴れてきたのでは?
また、いっぱいお話しょうなぁ♪♪
リンク変更しとくねっ。
[ 2007/12/04 16:13 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
復活を待ってたよん。

このブログタイトル、なにげに笑わせてくれるなぁ。
こんなん見たら、私もタイトル変えたくなってきた。
「Hinaママおばちゃんのこてこて日記」とか??

これからはまたいっぱいお話しようなぁ。
[ 2007/12/04 16:57 ] [ 編集 ]
う~ちゃん♪さっそく来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お返しのちゅぅ~~~v-415
偉くないよ~♪仕方なくよん(爆
でも最近はやっと何も考えずに家へ帰れるようになったわ(* ̄m ̄)プッ
そっかぁ!う~ちゃんとは同級生だったね~(●≧艸≦)゛
大丈夫!乙女は忘れてないからね~( ´艸`)ムププ
リンク&リストありがとう!さっそく完了しました~♪
[ 2007/12/04 21:06 ] [ 編集 ]
うさままちゃ~ん♪さっそく来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お返しのちゅ~v-415
こちらこそ~~これからまたよろしくね♪
リンク&リスト完了しました~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
[ 2007/12/04 21:15 ] [ 編集 ]
ぴょんちゃ~ん♪さっそく来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こちらこそお返しのちゅ~v-415
ホントホント!何かと忙しく感じる今日この頃だわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
といっても何してるわけでもないんだけどね(* ̄m ̄)プッ
アタシもぴょんちゃんとお話がまた出来ると思うと元気100倍よ~♪
これからまたよろしくね~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
リンク&リスト完了しました~。。。。
[ 2007/12/04 21:20 ] [ 編集 ]
keikoちゃ~ん♪さっそく来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう!もう4ヶ月もたってるんだね~はやっ!!
お子達も何だかんだ色々あったけどもう2学期が終わるのよね~┓(´_`)┏
いっぱい心配したけど、今では違う心配に変わったわ(→o←)ゞあちゃー
これからまたよろしくね~( ´艸`)ムププ
リンク&リスト完了しました~。。。
[ 2007/12/04 21:24 ] [ 編集 ]
Hinaママちゃ~ん♪さっそく来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タイトル!笑っちゃたのね(* ̄m ̄)プッ
何だかスーっとこのタイトルが浮かんじゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ
Hinaママちゃんはまだまだ若いんだから~~♪
でも、「こてこて日記」って(●≧艸≦)゛
ちょっと気に入ったかも・・・(爆)
これからまたよろしくね~( ´艸`)ムププ
リンク&リスト完了しました~。。。
[ 2007/12/04 21:29 ] [ 編集 ]
kunちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
引越しして最初の頃は自分の家に戻るもの一苦労だったりするもんね(笑)
でも新しい土地にも慣れてきたようで、良かったね~♪
また楽しいお話しいっぱい聞かせてね!
またこれからも仲良くしてね~♪
[ 2007/12/04 23:48 ] [ 編集 ]
kunちゃぁ~~~ん
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。あいたかったぁー v-343
おかえりぃ~~~
わたしゃ、この日を待ってたよ。
まさか・・・「kunおばさん」になって帰ってくるとは思ってなかったケドね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

リンク&ブログリスト変更しておくね。
あ~~またkunちゃんとお話できると思うと嬉しくてにやけちゃう。
改めまして、よろしくね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
[ 2007/12/05 00:28 ] [ 編集 ]
ゆめママちゃ~ん♪さっそく来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなのそうなの!家へ帰るのも一苦労だよ┓(´_`)┏
目的の場所すら勘違いやらでたどり着けないの(笑)
こちらこそ♪これからまたどうぞよろしくね~。。。
リンク&リスト完了しました~。。。
[ 2007/12/05 08:22 ] [ 編集 ]
かなかなちゃ~ん♪さっそく来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぉ~~こっちへ来たらすっかり田舎モードでおばさんよぉ~(●≧艸≦)゛
モンペでもはこうかしら~ん(笑)
またかなかなちゃんのボケ&つっこみが出来るのかと思うと(# ̄3 ̄)ブブブ
これからもまたよろしくね~♪
リンク&リスト完了しました~。。。
[ 2007/12/05 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


