Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス☆サプラ~イズ(゚ー゚☆キラッ  

今日はクリスマスイヴですね~(*^_^*)
みんなどんなふうに過ごすのでしょうか・・・♪

我が家は昨夜、毎年恒例になりつつある実家でのクリスマス会でした。
いつもなら一泊するんだけどね~(→o←)ゞあちゃー
今日父ちゃんはお仕事!長男くんも年内びっちり30日まで部活!!
"o(-_-;*) ウゥム…母ちゃんは朝寝坊すらできましぇん。。。

そんなこんなのイヴの今日♪いつものようにお昼ね?(笑)をウトウト
そしたら~ピンポ~ンと宅急便がぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ なんだっけ?
宛名を見たら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなかなちゃんだぁ~~~♪

いつもいつも仲良くしてくれてて・・・(´∀`*)ウフフ
しかも、かなかなちゃんとは東京ディズニーランドでお話してる仲♪
きゃわゆい♪かなかなちゃんを知ってるんで~す☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

そのかなかなちゃんからクリスマス☆サプラ~イズですぅ~♪
イヴの日にちゃんと届くなんて~さすが泣けてきまっす!(涙)

djdyg654.jpg

画像がいつもながら下手くそでごめんね~(_ _,)ゞ

編み物が苦手なアタシにとってどんだけぇ~~嬉しいか・・
優しい生成り&グリーンの編み編みバッグ!!゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
jud754.jpg

あ~(´∀`*)ウフフ このタマゴ型のボンボンちゃん!
このバッグのだったのね。。。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン

中には前に「いいなぁ~(´∀`*)ウフフ」って眺めてた
ガーゼの可愛い~ハンカチ!゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
kdh765.jpg


しかもしかも~中布にはアタシの大好きな「カエルちゃん」が~♪
lkj866.jpg

あらら・・・ちょっとピンボケだったわΣ( ̄ロ ̄lll)

もぉ~とにかく可愛い~がいっぱいで大満足ですよ~♪
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  
お昼ねしてたけど~眠気がいっぺんに飛んでっちゃった~~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  うれちぃ~です♪
今夜、家族でお食事に行くので~早速これを持って行こう!

かなかなちゃぁ~~ん!!ホントにありがとうね~。。。
あっ!そうそう! 今回のこのサプライズはお友達の
ひろろちゃんと~ぴょんちゃんとも~
色違いのお揃いなんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろんかなかなちゃんも一緒で(´∀`*)ウフフ
4人でお揃いだなんて~ステキ!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

今度、みんなで会えたらうれしいね~(*^_^*)
いっぱいおしゃべり楽しいんだろうなぁ~(´m`)クスクス

かなかなちゃん!ステキなイヴをありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2007/12/24 14:43 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(6)
kunちゃん、(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
うちも届いたよ~☆彡 見に来てね~♪
私のもすごく可愛いけどkunちゃんのもいいお色ね。
とても選べないよね。
ひろろちゃんのも早く見せて欲しいなぁv-10
大好きなkunちゃん、かなかなちゃん、ひろろちゃんと
お揃いだなんて泣けるね~(゜-Å) ホロリ
ホント、いつか絶対4人で会いたいね( ̄ε ̄@)
そうそう、ノロにはかからなかったんだけど
風邪ひいちゃったみたいで具合悪かったのね。
でもかなかなちゃんのおかげで吹っ飛んだわ☆彡
本当にいいお友達を持って私達幸せだね♪
[ 2007/12/24 21:03 ] [ 編集 ]
kunちゃん、メリークリスマスv-315
 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
素敵にUPしてくれてありがとうv-343
なんだか照れちゃうなぁ~~(●´З`●)v-356
本当は、もっと上手に編めるようになってからプレゼントするもんだけど・・
このバック自分で使ってて気に入ったから
大好きなみんなにもプレゼントしたかったのv-343
ちなみに私はブラウン♪
まだまだ未熟者の作った物ですが、使ってくださいませ(●´ω`●)ゞエヘヘ
こちらこそいつもありがとう~
ほんの感謝のキモチでちゅ。
[ 2007/12/24 21:44 ] [ 編集 ]
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆kunちゃん♪
可愛いのプレゼントされて羨ましいぞ~♪
コロンとしてて優しいkunちゃんにピッタリやんか~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
これ持って乙女☆になってお買い物行けるね♪
[ 2007/12/24 22:41 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ぴょんちゃ~~ん♪
お揃いで嬉しいね~ぴょんちゃんのお色もステキ。
さすがかなかなちゃんだね~(´∀`*)ウフフ
そのうち4人で・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
おしゃべりできたらいいね~♪
風邪引いちゃったの?あれだけ気をつけてって言ったのに~(→o←)ゞあちゃー
でもノロじゃなくて良かったね。
(´m`)クスクス アタシも眠気がすっ飛んじゃったわよ。
[ 2007/12/25 19:40 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かなかなちゃん♪
どうもありがとうね~♪4人でお揃いだなんて~
とっても嬉しいよ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
今度4人で会っておしゃべりしたいね~。。。
み~んなバラバラだから大変だけどね~(笑)
でもでも、ジィ~っと見つめたけど~とてもとても・・・
未熟者が作ったような物じゃないわよ~
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  さすがかなかなちゃんだよ♪
このたまごのボンボンもお気に入りだわ。。。
さっそく昨日から持って歩いてるけど~(´∀`*)ウフフ
とっても大きさもちょうど良くて。。。使い心地最高!
かなかなちゃん、ホントにホントにどうもありがとうね
( ´艸`)ムププ
[ 2007/12/25 19:59 ] [ 編集 ]
(*^_^*)う~ちゃん♪メリクリ・・・☆
とっても可愛い~バッグでしょう??
アタシ今年ちょっと欲しいなぁ~って思ってたから
とっても嬉しい~(´∀`*)ウフフ
あらま!優しいkunちゃんだなんて~う~ちゃんてば!
コロンとしてるところはアタシそっくりだけどね~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  
来年ももう少し乙女路線で頑張ろうかしら?
( ̄w ̄)ぷっ もう無理???(笑)
[ 2007/12/25 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


