Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年合同です(*^_^*) 

Image224.jpg

毎年、合同なんです。。。旦那とアタシ・・・そして、トトくん♪
8月生まれ集合~~~(´m`)クスクス
3人合わせて、なんと102歳です(●≧艸≦)゛ すごっ!100歳越えた!

そして、そして、とっても素敵なプレゼントが届いたの~(*^m^*) ムフッ

まずは、ぴょんちゃんからです。
Image216.jpg
底の部分がコロンとしたとっても可愛いバッグです。
大きさも丁度よい、アタシの大好きなバッグだよ~~ありがとうね。

Image217.jpg
そして、そして、とっても可愛い~~トトのクッションと有名なお店のクッキーだって~~
なんて可愛い~~の(/ー\*) イヤン♪

んが、すぐにテルにもっていかれ~~返してくれませ~~ん┓(´_`)┏
しっかり抱えて「トトロ」を観てました。。。
Image220.jpg

クッキーも美味しかったです。。。ぴょんちゃん、ありがとうね~~♪
Image219.jpg


そして、そして、もう一つはかなかなちゃんからです。
何やら大きな宝箱のような可愛い~~ボストンでした(*^m^*) ムフッ
すっごく可愛い~でしょう?お気に入り~。。。
Image221.jpg
ワクワクして開けてみたら~~
Image222.jpg
なんと!可愛い~アタシの大好きなカエル君がぁ~~(/ー\*) イヤン♪
他にもたくさんお宝がい~~っぱい♪
Image22.jpg
かなかなちゃんの旦那様も一緒に考えてくれたんだって~
本当にどうもありがとうね。

二人ともそれぞれとっても忙しいのに・・・感謝感謝です。
ホントに、ほんと~~にどうもありがとうね(ノω・、) ウゥ・・・
大事に大切に使わせてもらうからね~~~♪

さて、素敵な1年の始まりだぁ~~♪
こんなにたくさんのプレゼントに囲まれて・・・
今夜は眠れないかもぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト
[ 2008/08/13 22:57 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~
それにしても美味しそうなv-274だね(*)´ー`(*)”モグモグ
そっか、3人合同お誕生パーティなのね♪
合わせて102歳か~ トト君20歳くらい?(*≧m≦*)プププw
プレゼント、お気に召して頂けたようでホッとしたわv-345
そして何よりもテル君がトト君抱っこしてくれてるのが、
おばちゃん嬉しい~v-10
明日になったら飽きて、放っぽり出されなきゃいいけど( ´∀`)ヵヵヵ
かなかなちゃんのプレゼント、何て可愛いのー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
やっぱセンスがいいんだよね~
kunちゃん益々センスupだわよ~(*^-゚)vィェィ♪
可愛くご紹介してくれてありがとうね☆彡
[ 2008/08/13 23:46 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、お誕生日だったの~??

おめでとーーーー☆

楽しいこといっぱいの1年になりますように・・・♪


生クリームてんこもりじゃ~ん~おいちそう
そしてそして素敵なプレゼントの数々~
ぴょんちゃんのバッグ、形もとってもかわゆいし、布が素敵~☆
高原のお嬢様Kunちゃんなの??(←ぴょんちゃんとこも見てきた)
妄想中~v-398
かなかなさんのかえるくん~なんともいい表情で~癒されるね~
偶然にも二人からのプレゼントはパープルな雰囲気だね~
ちょっと大人なKunちゃんなのね♪
[ 2008/08/14 09:39 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、お誕生日おめでとう~

素敵なプレゼントももらったし、
楽しい一年の始まりだね♪

ぴょんちゃんが作ったトトちゃんクッションは
私もいつか作りたいなぁと思ってるんだぁ。
かなかなさんのプレゼントもどれも素敵~♪
あんなに可愛いボストンもあるんだね♪

今度は高原のお嬢様風なKunちゃんスタイルで会えるのを楽しみにしてるよ~♪
[ 2008/08/14 12:55 ] [ 編集 ]
kunちゃぁ~~~んっお誕生日(≧∇≦)オメデトゥ♪
プレゼントが間に合って、本当によかったわ。
それにしても、ぴょんちゃんのプレゼント可愛いぃ~~
さすが!ぴょん様だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ v-343
バックも使いやすそうだし、トトクッションの可愛いことぉ~~
テルちゃん、飽きたらオバちゃんにも貸して ププッ ( ̄m ̄*)

旦那さま、トトちゃん、そしてkunちゃんお誕生日(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
[ 2008/08/14 13:34 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ぴょんちゃん!ホントにありがとう~♪
気に入るも何も・・・超お気に入りだよ~~(/ー\*) イヤン♪
トトクッションもテルが寝た後にジィ~っとみつめちゃった(笑)
大好きな布ちゃんがいっぱいで嬉しい~♪
テルは今日もクッションをプラレールの仲間に入れてまふ( ̄w ̄)ぷっ
まだ飽きないぜ!まったく(笑)
かなかなちゃんのもホントお気に入りだよ~♪うれしいね。
いつもいつもどうもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
[ 2008/08/14 14:37 ] [ 編集 ]
ひみちゃん!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
また大人になったわ(笑)
ぴょんちゃんのバッグを持てば、高原のお嬢様になれるみたいだし・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どうしよぉ~~~興奮しちゃうわ(爆)
白樺の木のまわりを走る?それとも森の中のブランコに座って~
読書でもする?高原のお嬢様ってどんなん?( ̄w ̄)ぷっ
ヨーカ堂へ行ってちゃダメよね?(´m`)クスクス

カエル君に癒されながら~今日はチクチクしてたの♪
幸せな時間だわ~( ´艸`)ムププ
今年はちょっと大人の女性を目指そうかな?(爆)
[ 2008/08/14 15:08 ] [ 編集 ]
Hinaママちゃん!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
また大人になったわ(笑)

このトトクッション!すっごく可愛い~よ~(*^m^*) ムフッ
Hinaママちゃんも気になってたのね~♪
アタシは初めて見たのよ~(/ー\*)
けど、すっごく難しそうで手は出せないわね(笑)
かなかなちゃんからのこのボストンもすっごく豪華なの。
しばらくは眺めてる日々ね。もったいなくて~( ´艸`)ムププ

(/ー\*) イヤン♪Hinaママちゃんまで・・・高原のお嬢様・・・(笑)
しかも「風」って!(´m`)クスクス
このバッグを持てば高原のお嬢様になれるんだよね??(´∀`*)ウフフ
大丈夫!この次会うときにはビックリするぐらいのお嬢様になってる
「はず!」だから・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ  枝も持ってくし・・・(爆)


[ 2008/08/14 15:19 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かなかなちゃ~ん!
ホントにいつもいつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
ちゃんと間に合ったよ~♪
どれもこれもお気に入りで嬉しい~~☆
ありがとうね~~(*^m^*) ムフッ

ぴょんちゃんのトトクッションも可愛い~よね~♪
テルはまだまだ飽きない感じで・・・スキを狙ってるんだけどね(笑)
テルが飽きたらアタシが先よん( ̄w ̄)ぷっ
さっきかなかなちゃんからのボストンが消えてて・・・
見つけたから中を覗いたら・・・ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
トミカやプラレールの電車がたくさん入ってて・・・
きゃ~返して~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 危ないわ(笑)

ホントにホントにどうもありがとう(*^_^*)大事にするね。
[ 2008/08/14 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


