Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう負けちゃった(*^m^*) ムフッ 

みんな可愛い~からとうとう負けちゃったよ(/ー\*) イヤン♪

今回の「コットンタイム」・・・(→o←)ゞあちゃー  手を出しちゃった~(笑)

だって可愛い~んだもんね~たまんない!( ´艸`)ムププ

しかも~お友達も可愛くチクチクしてるのみたら~ダメだった(笑)

最近、キルティング&紅白のパッチ&赤い刺繍ばっかりだったから~

もぉ~~爆発しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

やっぱりカラフルに好きな布を選んでチクチクするのは楽しいぃ~~♪

まずはこの2枚!「マグノリア」と「オールドウインドーミル」

Image225.jpg

そしてもう2枚!「メイフラワー」と「ヤンキーパズル」

Image227.jpg

メイフラワーの△部分はちょっと頑張ってみた!(*^m^*) ムフッ
ちゃんと女の子と男の子が上に・・・したにはお花・・・小さい△にもお花を・・・
可愛い~かなり自己満足です。。。(/ー\*)

失敗してお手上げなのが~↓これ!
Image228.jpg
「りぼん」・・・そもそもリボンの部分がなぜか歪んでるから~
上の部分が最後にちゃんとはめ込めないヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

今夜リベンジできるかなぁ?難しいぃ~~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 

まだ、これをどんなふうに何枚繋げていくか?な~んにも考えてましぇ~ん(笑)
まるっきり無計画なままだよ~☆けど・・・
これはあくまでも寄り道だから・・・( ̄w ̄)ぷっ ←自分に言い聞かせてる!

本気モードに、決して!決してならないように・・・少しずつ楽しんでやりたいです♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ   どこまでそれが守れるかね~( ̄w ̄)ぷっ

さてさて!今日は部活が終ったら、午後からプールへ行ってきます。。。
何処かへ連れて行かないとね~テルの宿題のひとつに~
「おでかけをした時の写真をはりましょう!」ってのがあるのよ。。。┓(´_`)┏
まだ「海」しか行ってないから・・・夏だしプールへGo!(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/15 07:10 ] キルト | トラックバック(-) | CM(4)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ kunちゃん♪
↓お誕生日のケーキもプレゼントもすごいじゃん~♪
そっかそっか♪( ̄▽ ̄) ニヤ秋まではkunちゃんの方がお姉さんってことじゃな?おめでと~♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
コットンタイムのサンプラー、眺めてるだけの私なのにkunちゃんもうこんなに?
リボン・・・↑見ると寸法は合ってるのになぜか脇が膨らんでるねぇ・・・角度が違うってことかね?
それともリボンの足の△と土台の△が印付けの時に入れ違ってしまってるとか???(・へ・;;)うーむ・・・・それだと寸法的に無理があるし・・・どこがいけんかったのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
リベンジで上手くいけるようp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/08/15 10:10 ] [ 編集 ]
ついに手を出しちゃったのねヽ(^。^)ノ
私も出しそうになるんだけど我慢してるのにkunちゃんまで
やっちゃったらヤバイじゃん!
メイフラワー未体験なんだけど難しいらしいね。
でもkunちゃん上手~v-433
今日、明日でハニービーのトップ仕上げて、出来れば
しつけまでと思ってるの♪
それが出来たら、ご褒美に私もコトンタイムのん、
やらせてあげようかな~
[ 2008/08/15 12:06 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  えぇぇ~アタシの方がお姉さんかい???(笑)
そっか、そっか!妹よ・・・・(´m`)クスクス 

コットンタイム!んで、う~ちゃんは何を作ろうと決めたの?(*^m^*) ムフッ
いい加減ガマンはやめて~早くおいで~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リボン!ね、ね、どこがダメなの?って感じでしょ?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
△部分が左右ちがうのかな?だから膨らんでんのかな?(笑)
もう一度あとで型紙から作り直してやってみるね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
またダメだったら、リボンはやめる~( ̄w ̄)ぷっ 根性なし!
[ 2008/08/15 21:54 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ぴょんちゃんも早くおいでぇ~~♪
もう、最初にどれ作ろうか決まってるんでしょ?(笑)
ガマンしてると老けちゃうぞ!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ  イヒッ!
メイフラワーねぇ~アタシはもうタペも作ったし、そんなでもない!(笑)
けど、リボンはダメらしい(´m`)クスクス
リベンジできるかどうか!ダメだったらやめる~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 根性なし!

ハニービー!そろそろ本腰いれてぴょんちゃんガンバレ~~!!(*^_^*)
じゃないと「コットンタイム」はお姉さんがあずかります!( ̄w ̄)ぷっ
な~んて、アタシも早くキルティング仕上げろ!だね(笑)
[ 2008/08/15 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


