Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント♪ 

昨日、嬉しいプレゼントが届きました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お友達のひろろちゃんから~とっても可愛い~のがぁ・・・たくさん!

まずは、とっても可愛い~手さげバッグですよ♪(*^m^*) ムフッ
Image233[1]

可愛い~でしょう?大きさも丁度いいの・・・嬉しい(*^m^*) ムフッ
(少しピンボケだった(ノω・、) ひろろちゃん、ごめんね)

そして、他にもあるの。。。(*^m^*) ムフッ
Image234[1]
「和やかぱんだ」という癒し系のお饅頭と・・・
ひろろちゃん手作りの「せっけん」なんだって~( ´艸`)ムププ
ありがとう~~手作りせっけんって初体験だわ(笑)
嬉しい~♪ 美味しそうな香りだしもったいないわ(´m`)クスクス

んでね、この「和やかぱんだ」のおまんじゅうなんだけど~
開けてビックリ!もぉ~ぱんだ!ぱんだ!ぱんだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Image235.jpg
ちっちゃくて可愛い~ぱんだがい~~っぱい!(/ー\*) 可愛い~。

Image236.jpg
家族みんなで「食べれな~~い!」といいながらも・・・
とりあえず・・・パクッ!(笑)
美味しいあんこもた~っぷりで・・・うまっ!(*^m^*) ムフッ

ひろろちゃ~~ん!忙しいのにこんなにたくさんのステキなプレゼント!
ホントにど~もありがとうね~v( ̄∇ ̄)v

大切に!大事に!使わせてもらうからね~感謝感謝です。


毎日、オリンピックの応援に忙しい我が家です(´m`)クスクス
陸上も始まり、ますます盛り上がってます♪
昨日の男子100m決勝!凄かったね~v( ̄∇ ̄)v  はやっ!

競技の時間が重なるから・・・何台もテレビを並べたい!( ̄w ̄)ぷっ
ガンバレ~~♪


スポンサーサイト
[ 2008/08/17 09:21 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(10)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バッグはもちろん可愛いけど、パンダにビックリ~♪
パンダが皆こっち向いて食べられるのを待ってるかと思うと、確かに「食べられな~~い♪」と言ってしまうねぇ。
あんこのたっぷりさにもぶっ飛んじゃったよ~♪
暑いけど熱い緑茶で(もちろんエアコンの掛かった部屋で)いただきたいね~(^¬^)ウマソォヤナ♪
[ 2008/08/17 10:34 ] [ 編集 ]
kunちゃん!おとたん!トトちゃん
お誕生日おめでとう~。・:☆

かわいいプレゼントいっぱいもらったね~♪
いいないいな~☆

パンダもかわい~い♪

まっぷたつにされたパンダには衝撃を受けたけど(笑)
おいしそうだね(^m^)♪
[ 2008/08/17 10:57 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、お誕生日おめでとうでした!

バッグ、かわいくupしてくれてありがと~(〃∇〃) てれっ☆

そしてパンダ。勢揃いすると迫力あるねぇ(='m') ウププ

気に入ってもらえて本当によかったわ~。
お誕生日に間に合わなかったけど(/(エ)\)キャー
[ 2008/08/17 13:46 ] [ 編集 ]
おおぉ~~~これまた可愛いプレゼントだね♪
ひろろちゃんらしい可愛いバックだぁ~~
色もピンクでkunちゃんにピッタリv-352
こんなにプレゼントもらえるなら、年に2回誕生日きてもいいわっ(笑)
それにしてもパンダのお饅頭すっご~い。
こうして見ると可愛いけど迫力あるね。
私もたべた~~~~いっ
[ 2008/08/17 18:55 ] [ 編集 ]
いや~ん♪可愛い~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ひろろちゃんのは可愛いだけじゃなく、作りもホント綺麗よね♪
いいな、いいな☆彡
ひろろちゃんの愛が感じられるねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こんな可愛いパンダちゃん食べちゃったの~
どのお口が食べたの?見せてみな~(笑)
[ 2008/08/17 20:40 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でしょ?でしょ? ぱんだにびっくりでしょう?
箱をあけたとたんに~み~んなこっちを見てるの!!(●≧艸≦)゛
食べられるわけないじゃ~ん!(笑)
つって、真っ二つに割っちゃうアタシなんだけどね( ̄w ̄)ぷっ
もちろん、クーラーに熱い緑茶で食べたわよ~(´m`)クスクス おいしっ!
バッグも乙女のアタシにピッタリでしょ?(笑)
[ 2008/08/18 07:52 ] [ 編集 ]
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪mieちゃん。。。
また一つ・・・だわ(汗)
いっぱい可愛い~プレゼントをもらったよ~♪
だからお誕生日はいくつになっても嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
ぱんだも可愛い~でしょ?見つめられてて食べられないよ!(笑)
といいながら切っちゃうのがアタシでしょ?( ̄w ̄)ぷっ ひどっ!
また、遊びに行くからね~~よろしくぅ~~♪
[ 2008/08/18 07:56 ] [ 編集 ]
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ ひろろちゃ~~ん♪
どれもこれもお気に入りよ~~♪
なのにごめんね~ピンボケになっちゃってて・・・┓(´_`)┏
撮り直す時間がなくてそのままになっちゃったの。。。

(´m`)クスクス ぱんだ!すごいでしょう?みんな見てるの!(笑)
けど1つ1つが可愛くて、みんな可愛そうだからちゃんと一口で食べよう!って・・・
だって痛そうだもん(´m`)クスクス
今月がお誕生日だから~まだまだ受け付けてるよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/08/18 08:02 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホント!ホント~!
年に何度きてもいいわよ~~うれしいもんね~~(*^m^*) ムフッ
そのかわり年はとらない約束でね!( ̄w ̄)ぷっ
でもひろろちゃんらしい~可愛い~プレゼントでしょ。。。☆
みんなに可愛いい物をたくさんもらえるアタシは幸せよ~♪
あっ!ぱんだは可愛そうと言いながらも、さっさと完食しちゃう我が家!
ひどいよね~(●≧艸≦)゛
[ 2008/08/18 08:07 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ね、ね~可愛いよね~♪
アタシにはもったいないくらいだわ☆
みんなに可愛い~のいっぱいもらえて幸せよんv( ̄∇ ̄)v
い~でしょう?(笑)
ぱんだもすっごい可愛い~♪
食べちゃったけど~かじるのは禁止にしてたんだよ~(笑)
痛いから1口でちゃんと食べようって!(´m`)クスクス
といいながら真っ二つにしちゃうアタシだけどね( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/08/18 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


