Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ成功!!? 

先日、上手く完成できなかったリボン♪
リベンジ成功したかも(´m`)クスクス

Image240.jpg

どうかな?(笑)
ちゃんとキルティングもやってるんだよ!ビームも出してるんだけど・・・
(●≧艸≦)゛ 下に敷いてみた!

ホントは他にもちゃんと少しずつやってるんだよ・・・(´∀`*)ウフフ
暑いせいにしてダルダル~な毎日なんだけどね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

刺繍1枚「チクチクセット~~」。。。できてるよ。
Image239.jpg

紅白のパッチも5枚出来上がってるよ~。

Image241.jpg

まぁ~残念ながら・・・キルティングはまだ△部分が終ってません!
あと2枚ぐらいなのに~なかなか進まず・・・早くボーダーへ進まねば(笑)

しか~し、夏休みに入ってこれぐらいしかできてない。。。
ちょっと昼寝が多かったかなぁ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

明日からまた部活も始まるから、5時半起きになるし~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
テルも夏季保育が始まるし~~そろそろ通常モードに戻さないとね(笑)

戻れるかなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト
[ 2008/08/19 21:33 ] キルト | トラックバック(-) | CM(8)
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ今度のは完璧じゃ~ん♪
この前のはどこが違ってたのか分かった?
私、いまだに↑見ても↓見てもヽ(~~~ )ノ ハテ?だよ~。
kunちゃん、明日から早起き?
家は来週から平ちゃんの学校が始まるよぉ・・・自分が起きれるかどうかが1番の心配っ(^^;)
まだ暑さも残ってるし、通常モードに戻れるかねぇ?・・・自信ないわ。
[ 2008/08/19 22:28 ] [ 編集 ]
リボンちゃん可愛いね(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもkunちゃんの苦労を見て難しいんだって事だけ判ったわ。
作る時は心してかかるわ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
夏休みの割には色々作ってるじゃない!?頑張ってるね。
私もちょっとペースを上げて頑張らねばv-220
[ 2008/08/20 10:33 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス ちゃんと出来たでしょう?
もちろん、どこが?って解決したよ~~(笑)
あのね、リボンの結び目の横の△・・・わかるかなぁ・・・
下の△じゃなく蝶々の部分の△が左右逆だったの!( ̄w ̄)ぷっ
微妙に角度が違ってるから左右ふくらんじゃうし~
最後にはめこむ部分も微妙にあわなくてダメだったのです(笑)
単純ミスだね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

しかし、平ちゃんは来週からもう学校なの???
(→o←)ゞあちゃー もう宿題とか終ったのかなぁ・・・
う~ちゃんも通常に戻るの大変だ~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
アタシも明日からお弁当も復活!今日あわてて冷食買ってきた(汗
これから「早い」「暗い」「寒い」の季節がせまってくる~~☆
あ~給食がいいなぁ~クスン(U_U)。。。
[ 2008/08/20 22:11 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス ぴょんちゃん、大丈夫だよ~~♪
難しくないから!(笑)
左右の△部分を間違えてたから、角度が微妙に違ってしまって・・・
最後のはめ込みが出来なかったの(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
だから、ぴょんちゃんならそんな間違えしないから~
簡単簡単!すぐできるよ~(*^_^*)

えぇぇ~頑張ってるかなぁ??(笑)
これしかやってないんだよ~ダルダルだよ~(´m`)クスクス
今日だって・・・やばっ!(笑)
アタシもペース戻さなきゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり まずい・・・
[ 2008/08/20 22:15 ] [ 編集 ]
kunちゃんもコットンタイムサンプラー始めてたのね~♪
私も頑張ってるよ。
リボンかわいいね。
難しいの~?
出来るだけ簡単なものから作って難しいのは後回しにしてるんだけど
これじゃぁ、後回しがまた増えちゃう(_ _;)

早起き辛いよねe-263
私の経験からすると早起きが始まる数日前から練習しておくの。
いざっ!っていうときにはすでに通常に戻ってるのよ♪
どうかしら?こういうのって?
[ 2008/08/20 23:23 ] [ 編集 ]
KUNちゃん
お兄ちゃんのことでコメント有り難う
とってもうれしかったよ

おぉ~~~^私の大好きなレッドワークだ
刺繍もかわいいね
素敵な作品が出来そう
たのしみだね~~^

ほんとうにありがとうね
[ 2008/08/21 04:28 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい(→o←)ゞ

マーミィちゃんもコットンタイムのやってるんだ~(*^m^*) ムフッ
後で見せてね♪
けどね、このリボンは難しくないんだよ~(´m`)クスクス
アタシがおっちょこちょいだから~左右間違えてただけなの!!(笑)
だから、マーミィちゃんも後回しにしないで頑張ってね☆

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  ナイス!
けどね、何日か前から練習しようとしても横着だからさ~
やっぱ、いざ!ってならないとダラダラ~って寝ちゃうの( ̄w ̄)ぷっ
マーミィちゃんみたいに、きちんとしなきゃ(笑)
[ 2008/08/23 10:53 ] [ 編集 ]
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

やよいちゃん、お兄ちゃんはその後どうかなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
また、メールさせてもらいますね。

レッドワーク!可愛い?(*^m^*) ムフッ
やよいちゃんに言われると嬉しいな♪
毎日少しずつ頑張ってま~す。。。
また報告しま~す(*^_^*)
[ 2008/08/23 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


