Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント♪ 

いつも仲良く家族ぐるみのお付き合いをしてくれてる
mieちゃんからうれしいプレゼントが届いたの。

ホントはもう少し前に届いてたんだけど~
upするのが遅くなっちゃってヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

mieちゃん、ごめんね~。。。そして、ありがとう(*^_^*)
忙しいのに・・・とっても嬉しいよ~☆

まずはナチュラルでとってもオシャレなミニバッグ♪
カッコイイ~タグやレースがついてて・・・乙女なアタシにぴったり~(´m`)クスクス
Image247.jpg

そして、ティッシュケースとミニポーチ♪
とっても可愛い~フィードちゃんがぁ・・・・・(*^m^*) ムフッ
Image248.jpg

ちなみに中はこうなってます(*^m^*) ムフッ
レースがポイントで可愛い~☆イニシャルテープも初めてで嬉しい~♪
Image249.jpg

ちょっと見ずらい画像だけど、ティッシュケースのところにある
グリーン系の可愛い~ミサンガ♪
mieちゃんちの下の娘ちゃんが作ってくれたんだって~v( ̄∇ ̄)v
おばちゃんは涙が出たよ(ノω・、) ウゥ・・・  ありがとうね。嬉しい~☆

歩行器に乗って遊んでる可愛い~娘ちゃんの小指を・・・突然!
ヨタヨタ歩きの我が家の長男が「ガブリ!」Σ( ̄ロ ̄lll)  なにすんのぉ~!!
可愛い~指にしっかり歯形が・・・ごめんよ~。。。

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ あれからもう12年。。。
今年で小学校は終りだね。もう中学生なんだ・・・(・・*)。。oO(想像中)
この前会った時、ちょっと背がぬかされてた気がする・・・( ̄w ̄)ぷっ

そんな色んな思い出がたくさんあるmieちゃんファミリー♪
これからもずっとジジ&ババになるまでよろしくね~~(´m`)クスクス
ホントにどうもありがとう☆
[ 2008/08/26 21:30 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(3)
(〃ω〃) キャァ♪ナチュラルな感じでいいわ~♪
ミサンガ、今頃kunちゃんの手首かな~?
何でか家の子2人は足首にしてるんじゃけど(* ̄m ̄)プッ日焼けした足に巻いてると原住民みたいじゃよぉ。
mieさん家とは家族ぐるみのお付き合いって?
小さな頃から知ってると親戚の子みたいじゃろ~♪
可愛い指にぱっくん(´m`)クスクス美味しそうに見えたんかな~?
[ 2008/08/27 08:17 ] [ 編集 ]
ねぇ~ナチュラルでフィードも素敵だよね~♪
ミサンガ♪もちろん、テルの宝物になってしまってるよ(笑)
もう少ししたらこっそり取り返すぞぃv-8
同じ~我が家も足首にやるよ~♪v-14プププ
原住民かぁ~納得!v-407v-426
そうなの。生まれた時から知ってるからね~
なんだか親戚のおばちゃん気分でv-389フフ
なのに長男ったら急に噛み付いて!v-393
まいるよね~(笑)
[ 2008/08/27 21:33 ] [ 編集 ]
絵文字がなんか変だね・・・(汗)
夫のパソコンを使ってるから顔文字が1つもない!
意味不明な絵文字でごめんね~☆
[ 2008/08/27 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


