Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終った~♪ 

やっと最後のレッド刺繍が終りました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Image244.jpg

めでたく鳩も飛んで行きました~(´m`)クスクス
つ~か、右の鳩はどうみても飛行機?(爆

さてさて、後は紅白のパッチのみだね♪
これがちょっと飽きるんだけど・・・ピースワークが苦手なアタシには~
いい修行になりまする( ̄w ̄)ぷっ

角々がきちんと合うように、上手に縫えるように・・・がんばろ(笑)


それと・・・久しぶりにフィードサックをポチッ!ちょっと秋色♪

Image245.jpg
Image250.jpg



スポンサーサイト
[ 2008/08/28 15:15 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
全部で何枚になった?かなりの枚数よね?
これから紅白ね。確かに飽きそうだけど
仕上がった時の素敵さを夢見て頑張ろう♪
フィードさま達素敵Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
やっぱりこの発色がたまんないよねv-10
作品に変身することを祈ってます(笑)
[ 2008/08/28 16:58 ] [ 編集 ]
きゃぁ~♪最後まで可愛いわ~お疲れ様~
Kunちゃんの刺繍の修行も無事終わったのね。
今度は是非是非カラフル刺繍にも挑戦してみてね☆
私がいっぱい口を挟んじゃうよ~(笑)

残りの赤いちくちくも頑張ってね~
Kunちゃんの赤いキルトが出来たら、きっと
赤いキルト作りたくなっちゃうだろうな~
どの刺繍でやるか考えとこうかな(笑)

ご褒美ってとこかな?こりゃまたたんまりじゃね~
ご馳走様☆
[ 2008/08/28 18:50 ] [ 編集 ]
できたのね~(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
頑張ったね、お疲れぇ
残りは紅白のパッチ?
よっしゃ~~元気パワー送るから続き頑張って。
((o(>▽<)o))ガンバッ

フィードも可愛いね~~~私も給料日になったら
久々にポチしちゃおうっと。
[ 2008/08/28 23:08 ] [ 編集 ]
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪お疲れ~♪
これで野球の紅白戦が出来るってことじゃね( ̄皿 ̄)うしししし♪
もうkunちゃんが言わなかったらそのまま鳩に見えてたのに、飛行機なんていうからそういう目で見ちゃうじゃないか~。
飛行機であの体勢なら墜落?なんて(´m`)クスクス頭の中で遊んでしまった。

ねぇねぇアマゾンの外した?うちのも画像がペケポンのがいくつかあって気になってたんよぉ。
[ 2008/08/30 10:13 ] [ 編集 ]
(*^_^*)やっと終ったよ~♪
全部で18枚だよ☆
紅白のパッチも変化がなくてつまんないんだけど~
どうしたらきちんとできるか?って考えながらやってると
いつの間にか終ってるの(´m`)クスクス
おおぉぉぉ~痛いところをまた・・・(笑)
フィードは形にするより~眺めないと!( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/08/30 10:59 ] [ 編集 ]
(*^_^*)うん、やっと18枚終ったよ~♪
なんだか終るとさみしいのはなぜ?(笑)
カラーの刺繍は憧れだわ~(*^m^*) ムフッ
ひみちゃんにいっぱい教えてもらいながら~
今度挑戦してみるね( ´艸`)ムププ
ひみちゃんも赤いキルト作ろう~♪
フィードはご褒美というより~ダラダラ気分を解消
できるかと買ったんだけど~変わらなかった( ̄w ̄)ぷっ
だって、もったいなくて製作意欲なんてわかない!(笑)
ダメじゃんね~☆
[ 2008/08/30 11:07 ] [ 編集 ]
(*^_^*)うん、やっと終ったよ~♪
今回は修行ってほどじゃないけど、頑張った(笑)
おおぉぉ~パワーがなんか充電されてきた~~~☆
よぉ~~し!この調子で紅白のパッチも頑張るぞぉ!

フィードちゃん!かなかなちゃんもお給料もらったら買う?
(´m`)クスクス  いつものように眺めて終りだけどね(笑)
[ 2008/08/30 11:11 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 紅白戦やっとできるよ~おまたせ!
野球じゃなくてソフトボールでいい??(笑)
アタシ、中学から高1まで4年間やってたんよ~(*^m^*) ムフッ
今回オリンピックでは感動感動、涙涙で・・・自分の試合を思い出しちゃって( ̄w ̄)ぷっ
そんな凄いチームじゃないくせに・・・(笑)

(´m`)クスクス けど、飛行機に見えるでしょ?(笑)
墜落もいいとこだよ!ひっくり返ってるもんね( ̄w ̄)ぷっ
けど、あれは鳩の足!だよね?(笑)

アマゾン!外したよ~(ノω・、) ウゥ・・・
だっていつの間にか画像が消えてるし、どうしていいのかわかんないから・・・
面倒だし、やめた(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
う~ちゃんも画像がペケペケになってるのあるの?
なんだろうね~在庫切れ?( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/08/30 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


