Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄り道・・・(*^_^*) 

今週は中学校の体育祭があるので・・・
役員のアタシは大忙しでした~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

しかも、苦手な広報委員!!デジカメは苦手なので~
他のお母さんにお願いしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

明日はいよいよ体育祭本番だ~☆
お天気悪そうだけど・・・頑張りますv( ̄∇ ̄)v

んで、今週はチクチクもフル回転でしてました。。。
明日お友達の所にお誕生日のプレゼントが届くので・・・
体育祭が終ったらお披露目しま~す(*^m^*) ムフッ

4日間しかチクチク期間がなかったから、少ししかできなかったけど~
なんか役員とかで忙しくしてる方が~あせって頑張れるんだな~アタシ(笑)
な~んもないとダルダル~だもんね( ̄w ̄)ぷっ

あと、これもやってるの(´m`)クスクス
Image252[1e]
フィードサックでダブルちゃん♪






でもね、これ!みてみて~~(*^m^*) ムフッ







Image251[1s]

アタシの手のひらサイズ♪
お~っと、誰だ~アタシの手がデカイ!って思ったのは~( ̄w ̄)ぷっ

まっ!今でもグローブのような手だって言われるんだけどね(笑)
細身の可愛い~手袋をするのが夢なのよ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・いつも軍手だから・・・

そ~じゃなくて、このダブルちゃんがミニミニサイズなの!

○になると約15cmぐらいかなぁ・・・そ~っとやらないと鼻息で飛んじゃうから(笑)

さてさて、この○を何個ぐらい繋げようかな~根気と戦いながら考えます(´m`)クスクス




スポンサーサイト
[ 2008/09/05 23:01 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)
おお~!kunちゃんのチクチク魔法のお手てだ~e-267
ダブルウエディングって、小さいと作りにくいって聞いたことあるけど・・・
kunちゃんには、関係ないか!
どんな小さな(又は大きな)作品ができあがるのか・・・・
う~ん・・・・楽しみだわん!

体育祭のお仕事頑張ってね~♪
うちは、小中ともに春に運動会やるのよ~。
明日は、中学校の文化発表会に行ってきます♪
お姉ちゃんが吹奏楽部で、演奏します。
クラリネット担当で~す♪♪

[ 2008/09/05 23:43 ] [ 編集 ]
またもやまたもやかわいいことしてるぅ!
15cmくらいの○のダブル…かわいいだろうなぁ(*´ー`*人)☆.*

あたしが去年(いや、今年の頭か!)にスーちゃん企画で作ったぶどうの皮がそれくらいだわ。
ぶどうの皮だから手抜きのDWRって感じだけど、
9コ○くっついてるだけでもむっちゃかわいいよ~。
玄関に飾ってて、毎日見るんだけど見るたびにかわいくて好きになっているキルトなの。
kunちゃんもぜひ9コ以上で!
あたしもこっそり便乗しちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ
おねえさん、型紙プリーズ!!!(←すっかりやる気(笑))
[ 2008/09/06 08:58 ] [ 編集 ]
kunちゃん、役員のお勤めご苦労しゃ~~ん♪
こっちは春にあったけど、秋は秋で市P連のソフトバレー大会があるからバタバタしてるよぉ。
明日なんじゃけど・・・役員じゃないけど古株姉さんじゃけん(゜m゜*)プッ口が忙しいよん。
DWはテンプレートの大小ではやったけど、自分で型紙はまだ取ったこと無いわ。
小さいのも可愛くていいよね~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ひろろちゃん、型紙おねだり?
ほいじゃ私は出来上がりをおねだりしようか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
[ 2008/09/06 09:54 ] [ 編集 ]
ひみちゃんも型紙おねだりーーーv-414(笑)
マジ!!

どのパターンもちっこいだけで、なんだかとっても可愛く見せちゃうんだけど、それがダブルでフィードなんて最強の可愛さだね~うんうん♪ひろろちゃんの言う通り、9つはいきたいね~

体育祭はどうだったかな??無事終わったかな?
我が家は来週。延期は嫌だな~すっきりと終わってほしいな。だってお弁当~
1回で十分でしょ(苦笑)
[ 2008/09/06 20:40 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 魔法のお手手だなんて~
ただのデカイグローブだよ!(笑)
けどホント~小さいと難しいね~☆
アタシにも関係ありありだよ・・・ヤバイ!

Ponkoちゃんちは春なんだ~♪
うちも引越す前は春だったんだけど~
引越したら秋になったの(´m`)クスクス
お姉ちゃんは吹奏楽部?しかもクラリネット???
(/ー\*) イヤン♪うちの娘も中学からずっと吹部だよ☆
しかも、クラリネット♪今も高2だけどクラ頑張ってるよ♪
文化発表会♪どうだったのかなぁ?緊張するね(笑)
[ 2008/09/07 15:26 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり そっかぁ~あの可愛い子はこれぐらいの大きさだったのね~♪
なんかひろろちゃんがやってるととっても簡単そうだけど~
アタシにはちょっと無謀な挑戦だったわ( ̄w ̄)ぷっ
小さいと最後の組立ても楽しいんだけど難しい~(笑)
よ~し、わかった~9個目標に頑張るね~~♪

なになに?ひろろちゃんもこのミニミニダブルちゃんやる?
難しいけど可愛い~から楽しい~よ~(´m`)クスクス
あっ!興奮して鼻息で飛ばさないでね(笑)
いいよ、いいよ~♪型紙送ろうか???(*^m^*) ムフッ
すぐコピーするね~~♪
[ 2008/09/07 15:34 ] [ 編集 ]
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 古株姉さん!って・・・
そりゃ~アタシも一緒だぜぃ!特に幼稚園ではね(# ̄3 ̄)ブブ
まっ!アタシはおしとやかで大人~しくしてる方だけど( ̄w ̄)ぷっ
んで、ソフトバレーの結果はどうだったのかな?
ひょっとして今筋肉痛??あっ!明日ぐらいか・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ごめんよ~~~~許して!

姉さんはブツを要求しておられるのですかい?
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  その気持ちもわかるよ~。
このサイズは作ってもらう大きさだね( ̄w ̄)ぷっ

[ 2008/09/07 15:44 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ひみちゃんも型紙おねだり~♪
いいよ、いいよ~~送るよ~♪
んで~出来上がったら~送り返して!( ̄w ̄)ぷっ
ちっこくて可愛い~から楽しいんだけど~
カーブは手ごわいウィッシュ!(笑)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  9個を目標に頑張るね♪
ひみちゃんもだよ~~(*^m^*) ムフッ

運動会も無事に雨も降らず終ったよ~♪
天気予報が悪かったから~ヒヤヒヤしちゃった┓(´_`)┏
だってホントだよね~お弁当は1回で終らせたいよ~☆
ひみちゃんも来週無事に1回で終るといいね~♪
家も娘が金曜日なんだけど~どうだろ?(笑)
[ 2008/09/07 15:52 ] [ 編集 ]
kunちゃん、お久しぶりです。

チクチク頑張ってますね!
DWRもカラフルポップで可愛いです~
ちょうどワタシもDWRを作りたいな。。。な~んて思っていたので参考になります!!
今はポーチを量産?なので終わったら取り組もうかな?

ブログ始めました。
リンク貼らせて貰いますね!!
[ 2008/09/08 00:22 ] [ 編集 ]
(*^_^*) こちらこそ~Ba*Baさん、お久しぶりです。
やっと新学期も始まったので、自分の時間がもてました(笑)

(*^m^*) ムフッ フィードサックって可愛いでしょう?☆
Ba*BaさんもDWRを作ろうと思ってたんだ~♪
Ba*Baさんのもいつもステキなので、とっても楽しみ~☆
ポーチをたくさん作ったのね。。。( ´艸`)ムププ
後で見に行っちゃいますよ~♪
ブログも始めたんですね~(*^_^*)
もちろん、アタシもリンクさせてくださ~い♪
[ 2008/09/08 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


