Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいよ!やばいよ~( ̄w ̄)ぷっ 

ここ2,3日ずぅ~~っと食べてます!マジで食べてます( ̄w ̄)ぷっ

Wii Fit のからだ測定!グラフが下がるどころか、上がる一方で・・・ヤバイ!
増えた理由は何か?って聞かれるんだけど~もちろん、これしかない!
「たべすぎ」をポチッ!そして注意のお小言が・・・(→o←)ゞあちゃー

長男くんの部活が年内いっぱいびっしりになってしまったので、
母は寝坊すら許されず、暗い!眠い!寒い!の毎朝と戦ってます。。。
よって、長男くんが出かけた後ソファーでゴロゴロ、ウダウダ、グズグズ・・・
動き出すのがお昼近くなってから(/ω\) ハジカシー  ダメじゃん。

これだもん!体重だって増えるわなぁ・・・(笑)

今日ね!コブクロが生出演で歌うから~ちゃんとめざましテレビを見てたのね。
(´∀`*)ウフフ ちゅてき♪
そしたら~星座占いを久しぶりに見たの!「しし座」です(*^_^*)

やらなきゃいけない事が山済み!←あたってるじゃん!
先延ばしにすると後で痛い目にあうかもぉ~!Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!
やばいよ!ばやいよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

何で今日占い見ちゃったんだろう・・・気になって気になって・・・

んで、やらなきゃいけない事!ちゃんとやりました( ̄w ̄)ぷっ
だって~痛い目にあいたくないもん(爆 ←単純でしょ?

お風呂場と洗面台&脱衣所を一生懸命お掃除。。。
お風呂場で調子に乗ってスプレーをプシュプシュやってたら~
手がつった!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スポンジで磨いてて~中途半端な距離だったから~
ちょっと無理してムキになって手を伸ばして洗ってたら・・・
背中がつった!ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
どんだけ普段動いてないんだ??アタシ・・・( ̄w ̄)ぷっ

その後、デッキブラシでお風呂の床をゴシゴシして~
洗面台と脱衣所の窓やら床を掃除しました。。。

何か占い間違ってない?先延ばしにすると痛い目にあうんじゃなくて~
実行すると痛い目にあう!って・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ~おかげさまで一応掃除が終わったからいいのか!
(´m`)クスクス

午後から義父と子ども達をつれて買い物に行ったんだけど~
スーパーに着いて少し歩いた所で、急に何やら大きな声で誰かを読んでる声がぁ~・・・
よ~く聞いてみたら「ウルトラのちちぃ~~~♪」だって!
吹き抜けになった売り場の下を覗いてみたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ホントに「ウルトラの父だ!」ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
しかもサンタの服きてるぅ~。。。

jvs423.jpg


これってどう???(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



[ 2007/12/25 22:05 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(4)
ウルトラマン o(o|o)/ ジュワッチ!
(^ー^* )フフ♪懐かしいやね~♪こういうの見に行って喜んでた頃が懐かしいわ~♪
仮面ライダーにウルトラマンに何とかレンジャー・・・わざわざ握手までしてもらいに行ったなぁ。
けど、サンタの服着たんを見たんは初めてじゃ(≧m≦)ぷっ!
今日は思わぬ大掃除になったね。
明日は筋肉痛で一時休憩だったりして~?
[ 2007/12/25 23:48 ] [ 編集 ]
(*^_^*)おはよぉ♪
うんうん!ホント懐かしい~。。。我が家も握手するのにどんだけ並んだ事か!
けど、この父サンタ!うちのチビは逃げてたんだけど~( ̄w ̄)ぷっ
どうみてもウルトラマンに見えなかったみたいで(笑)
(´m`)クスクス 今日も掃除頑張るぞ!って気持ちでいっぱいなんだけど・・・
今朝は部活試合の為に2時半に起こされたから~
気持ちのままで終わらなきゃいいけどね。
"o(-_-;*) ウゥム…眠い。。。
[ 2007/12/26 07:57 ] [ 編集 ]
私も「めざまし」でコブクロ見たよー!
5296も、ゆゆずにダビングさせてもらっちゃった(^^)v
でも、これ聴いてると聴き入っちゃって…
な~んにも出来ないよσ(^◇^;)
明日は家も、お風呂掃除頑張りまっす☆
[ 2007/12/26 20:15 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どりとんちゃん♪
めざまし!のコブクロ見たの~(´∀`*)ウフフ
この曲もいいよね~♪アルバムももちろん!ライブも来春行くよ~(´m`)クスクス
でもホント!何にもできないよね~( ̄w ̄)ぷっ
アタシも明日はキッチンを少し!頑張ります(笑)
[ 2007/12/26 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


