Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから・・・ 

Image254[1d]

2個つなげてみた。。。(*^_^*)
真ん中どうしようかなぁ~♪
[ 2008/09/10 10:54 ] キルト | トラックバック(-) | CM(12)
可愛い刺繍するしかないでしょヾ(>▽<)oきゃは♪
ひみちゃんみたいな、飛び切り可愛いのをねv-345
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[ 2008/09/10 11:10 ] [ 編集 ]
Wちゃん、とってもとってもカワイイね~~♪
真ん中どうしようって悩むのわかる~~
キルティングにしようか、刺繍にしようか・・ってね~~^^

‘結論”を楽しみにしてるよっ(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2008/09/10 13:47 ] [ 編集 ]
にゃはは~♪大きさはどんくらい??10cmくらいあれば、刺繍いけるよ~v-391
ダブル可愛いね~♪
型紙よいの?よいの?是非是非お願いしまする~
お返しは・・・v-414え?いらん?(笑)
[ 2008/09/10 14:49 ] [ 編集 ]
(・∀・)ェェナ!!いい感じや~♪
こう画像だけパッと見ると大きさが普通の大きさに見えるよね。
木目の大きさと比べると、やっぱすごい小ささなんじゃなぁって改めて分かるわ。
真ん中、フィードサックの素朴なところを出すのにキルティングだけってのは?
( ̄皿 ̄)うしししし♪ほりほり♪ますます、刺繍にしようかキルティングにしようかどうしようか迷うじゃろ~?
[ 2008/09/10 21:03 ] [ 編集 ]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
かわいいのができてきてるぅ!

やっぱりいいねぇ。かわいいわん♪
真ん中…あたしもキルティングに一票ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
シンプルなのもいいかも~。

でも、アップリケもかわいかったよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

[ 2008/09/10 21:11 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪ 刺繍ときたかぁ~~♪
けど、ひみちゃんみたいな可愛い~刺繍は未体験!
"o(-_-;*) ウゥム…図案だってどうする?(笑)
悩むぞぉ~~~~~~~~~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
[ 2008/09/10 23:08 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)v うさままちゃん♪おひさしちゃってます☆
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  真ん中悩んでるの(笑)
刺繍も可愛いけどまったく自信ないし~
キルティングもシンプルでいいよね~"o(-_-;*) ウゥム…
(・・*)。。oO(想像中)  もう少し考えます(笑)
[ 2008/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
○の大きさはね~15cmくらいかなぁ(*^_^*)
ひみちゃんだから10cmでオッケーなのよ~~♪
素人のアタシがこの小ささの中に可愛い~刺繍・・・・
(/ー\*) きゃぁ~~自信な~~い(笑)
図案も考えられないし~~アイロンにしちゃう?( ̄w ̄)ぷっ
型紙はオッケーよ~~送るね~(*^_^*)
ちゃんとチューのお返し頼むよ~(爆)
[ 2008/09/10 23:18 ] [ 編集 ]
(→o←)ゞあちゃー 罪なお人ね~~(笑)
けど、そうなの~。。。フィードの素朴さ、シンプルさも好き。
キルティングもきっと可愛い~のよね~"o(-_-;*) ウゥム…
○の大きさは15cmくらいよ~♪
小さいから可愛い~刺繍も自信ないような~(笑)
トップで終らせるか?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
今夜夢見そうだよ(´m`)クスクス
[ 2008/09/10 23:22 ] [ 編集 ]
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ ここにも罪なお人がいるのね(笑)
刺繍かキルティングか~~って悩んでるところへ・・・
なんとアップリケときましたか?(/ー\*) キャァー
アップリケね~~♪うん、可愛い~かもね~(笑)
やば~~い!マジで悩んでしまってるぞ。。。
やっぱりトップでやめるか?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
つ~か、その前に9個完成してからにしよっかな( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/09/10 23:26 ] [ 編集 ]
コメント上からずーーーっと読んでて、あまりにも面白くて
!!最後の落ちが・・・最高♪ナンチャッテi-229
刺繍、キルティング、アップリケ・・・どれもkunちゃんなら、大丈夫だしね!ほんと悩むね~v-393
何に決定するか、楽しみやぁ♪
[ 2008/09/11 15:41 ] [ 編集 ]
(/ー\*) イヤン♪そんな~~最後の落ちまで・・・・
けどけど~悩むでしょう???Ponkoちゃんならどうする?
(´m`)クスクス
しかし、誤解してるところがあるわよ!(→o←)ゞあちゃー
刺繍もアップリケももちろんキルティングだって苦手なの!
ホントやばいんだよね~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いつになっても学習しないから上達しないし・・・・
困ったもんだよね( ̄w ̄)ぷっ
まっ!それよりも9個○作らないとね。始まんないってか!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱ落ちはこれね・・・(笑)
[ 2008/09/12 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


