Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン帰宅・・・ 

やっとパソコンが帰ってきました(*^_^*)
夫さんと一緒にお仕事に行ってました。。。

無事に任務を終え、やっと今帰宅~(´m`)クスクス

ここ数日、パソコンがなくてつまんなかったので・・・
レッドワークのパッチをチクチクしてた(*^_^*)

んで、何となく繋げてみた(笑)
Image257[1r]

横のサイズが125cmもある~☆
思ったよりデカッ!ソファーにのせてイスの上にのって・・・ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

Image258[1o]

この周りの余白・・・どんなキルティングラインがいいかなぁ?(*^_^*)
この刺繍の部分ってどうやってキルティングするの?

(´m`)クスクス またまた、アタシの悪いくせだわ。。。
トップ完成してから考えましょ・・・(笑)
まだ、やっと三分の一なんだから・・・(/ー\*)



フィードサックのミニミニダブルちゃんは~
舟形が全部出来上がって~繋いでくれるのをひたすら待ってる状態(笑)

このミニミニダブルちゃんの型紙をひみちゃんとひろろちゃんからラブコールが♪
なので同じくミニミニポーチをチクチクして一緒に送っちゃった(*^_^*)

Image255[1t]


お花のキルティングも忘れてないよ~(*^_^*)
進んでないんだけどね・・・☆
スポンサーサイト
[ 2008/09/17 13:45 ] レッドワーク | トラックバック(-) | CM(8)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごい~♪
もうこんなに合体しちゃってからに~♪
やっぱ刺繍、頑張った甲斐があったね(^_-)vブイブイッ
シンプルな中にこの刺繍がすんごいいいよ~♪
周りの白のとこo( ̄ー ̄;)ゞううむどうするかなぁ・・・今度はキルティングの糸でスーちゃんとかヾ(・・;)ォィォィ
私、1度でいいから四角パッチを斜めの格子ばっかのキルティングにしてみたいんよぉ・・・今まで試したのどれも対角線引くだけで布とずれてて諦めてるo(´^`)o ウー
[ 2008/09/17 15:25 ] [ 編集 ]
kunちゃん、なかなかお目見えしないから
探しに行かなかきゃと思ってたのよ。
パソちゃんが、お出掛けだったのね。
レッドワークってやっぱり素敵だねチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
結構飽きずにピースワーク出来る感じ?
ミニミニポーチ、ひろろちゃんとこで拝見したわよ♪
あれ?私のは?(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/09/17 16:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
レッドワークすごい素敵☆
アップリケのスーちゃんも可愛いけど
刺繍のスーちゃんは動きがあっていいな。
スーちゃんのストーリーができそうね‐(〃▽〃)‐

パソコンないとつまんないよね~
でもそのおかげ??でレッドワークが繋がったから
良かったのかも。。。よ♪ (笑)
[ 2008/09/17 21:24 ] [ 編集 ]
(*^_^*)けっこう頑張ったでしょ?エヘッ・・・
途中でやめないで刺繍したから、ちょっと感激~♪
初めてのレッドワークのキルトでもっと感激~~(笑)
キルティングライン!アタシもこれ斜めの格子に・・・
考えてた~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
きっと絶対いいよね?
けどけどけど・・・難しいのよね~┓(´_`)┏
アタシもいつもずれちゃうの(汗)
どうしたらきちんと線が引けるんだろう・・・・"o(-_-;*)
う~ちゃん、教えて~~(´m`)クスクス
[ 2008/09/17 21:44 ] [ 編集 ]
ただいま~~♪(byパソコン)(´m`)クスクス
そうなの。パソちゃんがお出かけだったのよ~(笑)
アタシの代わりに出稼ぎに行ってくれたの( ̄w ̄)ぷっ
ね、ね~でしょう?レッドワークのキルトって素敵~☆
初めてだし、なんか感激で・・・形になってくると嬉しい~♪
完成したらきっとお気に入りになると思う(/ー\*) イヤン♪
ぴょんちゃんも~一緒に頑張ってチクチクしよ!(*^_^*)
あらら、ミニミニポーチ・・・ぴょんちゃんちにも?
じゃ~ミニミニダブルちゃん!ぴょんちゃんも仲間だよ(笑)
[ 2008/09/17 21:51 ] [ 編集 ]
(*^_^*)こんばんわ♪
刺繍のスーちゃん♪可愛い~よね~(/ー\*)
アタシはアップリケのスーちゃんはまだ未体験なの。。。
スーちゃんはこの刺繍が初めて(´m`)クスクス
レッドワークのキルトもこれが初めて・・・・
何だかとっても素敵で、すごく嬉しくて~~(*^_^*)
完成目指して頑張ります☆
うん、パソコンがないと何となくつまんないのね(笑)
けど、そうだね~おかげで・・・
こんなに繋がったもんね(´m`)クスクス
[ 2008/09/17 21:55 ] [ 編集 ]
おぉ~☆Kunちゃん、いっぱいつながったね~♪スゴイスゴイ☆Kunちゃんとこのちくちくの神様も戻ってきたんでない??
あ~、こうやって見せてもらうとレッドワークもいいよね~♪来年は(来年かいっ)挑戦してみようかな~
私もシンプルに格子のキルティングもいいかな~って思うな。刺繍のところも四角のところとつなげて格子に入れてくの。私は刺繍をよけて格子で入れるけど、よく見かける刺繍のキルトは刺繍の上もそのまんまキルティングしてるよね。その辺は好みでいいのかな。たしかに縫い縮みとかしててまっすぐに格子が入らないよね。私はながぁいものさし出してきて無理やりなんとなく合わせてるよ(笑)
うふっ♪ミニミニダブルちゃんの会もぼちぼち頑張るからねi-235ありがとね~♪
[ 2008/09/19 07:51 ] [ 編集 ]
うふふ・・・ひみちゃんのおかげでますますやる気が!
(*^_^*)ありがとうね。
レッドワーク♪こうしてみるといいよね~って自分で言うな!
(´m`)クスクス 思ってたよりもずっとよかったから~
やっぱり刺繍も頑張ってよかった~って思ってるのよ(笑)
紅白のパッチもまだまだ~なんて思ってたんだけど・・・
何だか早くトップ完成したくなっちゃった( ´艸`)ムププ
ひみちゃんも格子のキルティングを???
長いものさしで無理やりかぁ~(´m`)クスクス 同じだ・・・
これも格子でシンプルにやりたいと思ってるんだけどな~
いつもの無理やりで大丈夫だろうか・・・( ̄w ̄)ぷっ
ミニミニダブルちゃん♪ひみちゃんのも楽しみにしてるよ~☆
[ 2008/09/19 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


