Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニダブルちゃん♪ 

今週は役員やら台風やら・・・・落ち着かなかった~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

夜の送迎が一つ増えたから慣れるまで時間の配分がバタバタ。。。

長男くんが陸上クラブに入ったの。どうしても陸上がやりたくて・・・
部活が終ってからすぐの7時から9時まで、週に5日!"o(-_-;*) ウゥム…

身体・・・大丈夫なのかなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

って、アタシだって~この間に娘の駅までのお迎えがあるのよ(汗)
もちろん、毎日ね(´m`)クスクス

こりゃ~夜のチクチクの時間が減るね(/ー\*) うぇ~ん・・・



ところでジャ~~ン!ミニミニダブルちゃんのトップ!
いちおう・・・完成♪( ´艸`)ムププ

Image264[1w]

んでね、真ん中の部分をアタシが悩んでたら~
優しいひみちゃんが、丁度いいサイズの刺繍図案を
わざわざ探して送ってくれたの~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひみちゃん!ありがとう~~♪

しかも、しかも~ひみちゃんとこで見た可愛い~ミニタペちゃんも一緒だよ~☆
ボタンやモチーフも贅沢にてんこ盛り♪
Image260[1s]

Image261[1a]


可愛い~リボン&刺繍♪と~~っても素敵なの(/ー\*) ウキキ・・・
モチーフとかも可愛くて使えな~~い。。。もったいない(笑)

ひみちゃ~ん♪遅くなっちゃったけど・・・ホントにどうもありがとう~☆

そこで、無謀にもひみちゃん先生の刺繍をお手本に・・・
一つだけ刺繍をしてみたの~(/ー\*)

ちょっと先生に教えてもらいながら・・・頑張ったよ~(笑)

Image266[1y]

どうかなぁ~??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
と~っても難しい~。。。小さいし・・・

お花もきれいな形にできないし~、なのに楽しくなってどんどん増えちゃうの(笑)
あんまりやりすぎるとしつこいよね~(´m`)クスクス
お花が多すぎたかな・・・(笑)

でも、これをぜ~~んぶ刺繍するのはとっても無理!
なのでやっぱり今回は真ん中だけにしました(*^_^*)

残りはいちおうキルティングのつもり・・・☆

今回初めて可愛い~刺繍を体験して~
なんかとっても楽しかった~~( ´艸`)ムププ

ひみちゃんが可愛い~図案を送ってくれたおかげだね~(*^_^*)

みんなといつか会う機会があったらこのミニミニダブルちゃんを見てね♪
初刺繍だから~( ̄w ̄)ぷっ

さて、明日(今日だ)は秋のお彼岸・・・お墓参りに行ってきます。
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 00:25 ] キルト | トラックバック(-) | CM(7)
kunちゃん、ミニミニDWRちゃん完成(o≧∀≦)ノおめでと~ぉヽ(≧∀≦o)
や~ん、やっぱりかわいい(*´ -`)(´- `*)
しかも、刺繍がとっても合ってるわ~♪
かわいすぎじゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
さっすがひみちゃんだねぇ。

ひみちゃんのミニタペもむっちゃかわいいし、
いいなぁ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

あたしは…昨日お目当てのエイティが届いたので、
今からのんびりカット作業しようと思ってた所なの。
やっとスタートラインだぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ
がんばるわ~。
[ 2008/09/21 06:57 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~っ☆もう出来てる~っ早かったね~
やっぱり可愛いね~♪お花、全然濃くないし~
お花畑のうさちゃん♪刺繍特訓したもんね~
カラフルちゃんもとってもv-218
うんうん~刺繍は一つできららら~ん☆と目立たせたいよね。今見てて思ったんだけど(またいらんこと言うよ。笑)他のところ、ヨーヨー付けても可愛くないi-198

ひろろちゃんも準備万端なのね~~いやぁん、月末でやることてんこもりよ~誘惑される~やばいじゃん~(笑)
[ 2008/09/21 07:34 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もうこんなに繋がってて、しかも刺繍も入ってるじゃ~~ん♪
夜のチクチクタイムが減ったみたいなのにkunちゃん、頑張ったね~♪
見習わねば見習わねば・・・(/-\*) ハジュカチ…
ところでお兄ちゃん、週5日も大丈夫?
9時までって言うと帰ったらすぐご飯お風呂で大変じゃん。
若いとそういう苦は感じないか~♪
元気に走ってp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/09/21 14:44 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  何とか完成したのよ~♪
そうそう、ひみちゃんのおかげなの☆
刺繍難しいけど~ひみちゃんにも可愛い~って
言ってもらえて・・・一安心(´m`)クスクス

ひろろちゃんももうカット作業に入るのね~♪
ピンクにするのよね?きっと可愛い~こと間違いなし!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ひろろちゃんのも楽しみ~♪
[ 2008/09/22 10:19 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  ひみちゃんのおかげで~
何とか刺繍も入って可愛い~のが完成したよ~☆
ホントにありがとうね。。。
うんうん、スーちゃんでも刺繍頑張ったし・・・(笑)
カラフルだとセンスが出るから~マズイね( ̄w ̄)ぷっ

いらんこと?(´m`)クスクス なんと!アタシも同じこと
思ってたんだよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱヨーヨーって思った???(爆)
もぉ~ひみちゃんと気持ちが通じたわ(*^_^*)
けどね、何だかガチャガチャする感じで・・・
可愛い~って言うのと、ちと違ってきちゃうのよ(笑)
なので~このままキルティングにしちゃおうと思うよ~♪
ラインは可愛い~お花を入れようかと(*^m^*) ムフッ
ひろろちゃんも始まるみたいだし~~~
ひみちゃん!来月入ったら即開始だよ~~(´m`)クスクス


[ 2008/09/22 10:27 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 頑張ったでしょ?
けど小さいからすぐ繋がっちゃうんだよ~(笑)
夜も時間がなくなって~午前中に片付けが多いと
すっごいストレスが溜まるの"o(-_-;*) ウゥム…
あっという間にお昼のしたくでしょ?そんで~
また片付けて~なんてしてるとテルのバスが来ちゃう!!
う~ん、このストレス!食欲の秋とかさなってヤバイぞぉ~
う~ちゃん!助けて~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
長男くんは若いとは言え、週5日って多いよね?
帰って来てからもちょっと油断するとすぐ深夜に・・・
早朝はお弁当もあるし~母の方がヤバイですクスン(U_U)。。。
[ 2008/09/22 10:33 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんばんわ~

DW完成おめでと~e-460
ピンク系でまとめて中心の刺繍も可愛い~
とても勉強になりました。

ミニミニってどれくらいのサイズなのかな??
[ 2008/09/26 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


