Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルティングできた(*^m^*) ムフッ 

キルティングが終わりました(*^m^*) ムフッ

Image270[1q]

最初、お花のラインを予定してたんだけど~
せっかく小さいのを頑張ってるんだから・・・・・・と、
ちっさい格子にチャレンジしました(´m`)クスクス
1センチ角だよ・・・

Image268[1e]

真ん中の○だけは格子なし!だから真ん中だけ浮かび上がってる感じ♪
んで、一番外側の舟形も格子なし!にしました(笑)
ん?誰?手抜きだとか言ってるのは・・・( ̄w ̄)ぷっ

さて、これからパイピング頑張ります♪
何色にしよっかなぁ~(´m`)クスクス

[ 2008/09/25 12:39 ] キルト | トラックバック(-) | CM(12)
Kunちゃん、こんにちは。

ダブルウエディング、完成間近だね~。
ミニなの?どのくらいの大きさなのかしら・・・。
私は、大きいサイズでも作った事がないのに、ミニサイズだなんて考えられないわ。
Kunちゃんってば、すごいわv-10
真ん中のししゅうもキュートe-266

レッドワークのキルトもどんどんつながっていくね。
横125cm!デカイ!
嫌というほどキルティングできるね~。
こちらもますます楽しみですe-343
[ 2008/09/25 17:55 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん♪ きゃわい~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
フィードちゃんと言い、ひみちゃんみたいな刺繍と言い、
豪華絢爛v-353だ(笑)
これは一月、ドームまで是非持って来てね☆彡
って、もうすっかり会うつもりになってるし~
それにしても1cmの格子ってチッコイね.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
よくやったね。o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
kunちゃんの、やる気を貰ったので、これから市の講座の
講師なので頑張って行って来ま~す♪
[ 2008/09/25 18:22 ] [ 編集 ]
kunちゃん、すご~い!やっぱりすごいな~♪
真ん中の刺繍も超かわいいしe-266
格子のキルティング、プクプクしてすっごくいいね~♪
私も、がんばらないと・・・・
カメさんペースだけど頑張るね!!
[ 2008/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
kunちゃぁ~~んっっ
めっちゃ可愛いぃぃ(≧∇≦)キャー♪
忙しい中、がんばってるね~
このダブルウェディング見てたら元気でてきちゃったよ。
私も頑張らなくちゃオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
完成楽しみにしてるね。
[ 2008/09/25 22:25 ] [ 編集 ]
Kunちゃ~ん、早い~早すぎる~びっちりめっちゃきれいなキルティングじゃわ~真ん中のうさちゃん周りをキルティングしたらもっと浮き出てくると思うよ~
やってたらごめんね~
もうここまできたらすぐだね~(自分はすぐじゃないけど。笑)
バイアスの色も決まった??こっちで見ると赤色が強く見えるんだけど、携帯のはピンク色に見えるんだよ。全く違う色ってのもありかもねi-236
[ 2008/09/26 09:03 ] [ 編集 ]
(・"・;) ウッkunちゃん、いつの間に!!
チクチクの神様ご滞在中のうちにどんどん進めちゃって~♪
あんがいもうパイピングも終盤だったりして??
私も今日こそは今日こそはと思いながら、おっぱじめるにはテーブルの上を片付けないとぉ・・・で、そこでストップしたまんまじゃわ。
1cmの格子ってすごいじゃ~~ん♪
ワッフルみたいで綺麗じゃぞ~♪
[ 2008/09/26 09:22 ] [ 編集 ]
きるとちゃん、こんにちは(*^_^*)
このダブルちゃんはね~〇のサイズが15cm♪
小さいのよ(笑)
えっ!きるとちゃんってダブルをまだ作ったことがないの?
きるとちゃんって何でも上手に作ってるから~
そっか、じゃ~ぜひ一緒にミニダブルちゃん作ろう!
(*^m^*) ムフッ
レッドワークもね~今は完全に放置状態で・・・
早く完成できるように頑張らないとね(*^_^*)
[ 2008/09/26 13:13 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆1センチの格子!頑張ったよ~。
もちろん、ひみちゃんのおかげで刺繍もね♪
(゚ー゚☆キラッ  ぴょんちゃん、来年も会えるの???
ドームに来てくれるの??わ~い☆
また一緒にお昼食べようね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、買い物じゃないのかよっ!(笑)

昨日はどりぃちゃんの「お花のマット」だよね~
可愛い~よね~♪
ぴょんちゃん先生にアタシもきちんと教えてもらいたいわ。
ドームでぜひ!よろしく(*^_^*)
[ 2008/09/26 13:21 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 何をおっしゃいますか~♪
Ponkoちゃんだって、小物もいっぱい作ってるし~
mikiちゃんとこで可愛い~キルトみちゃったよ~(笑)
あのキルトとってもいいね~あたし好みだわ(*^_^*)
今度ぜひ生で見させてね(笑)
[ 2008/09/26 13:30 ] [ 編集 ]
かなかなちゃん、こんにちは(*^_^*)
何とか完成しました~♪
って、これ思い切り寄り道で・・・
大物2個、放置状態なんだよ~~~(´m`)クスクス
かなかなちゃんもいっぱい頑張ってるじゃな~い☆
涼しくなってきたから~キルトの季節だしね(笑)
一緒に頑張ろうね~(*^_^*)
[ 2008/09/26 13:33 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ひみちゃん、ありがとう~~♪
なんかね、キルティングやり始めたら~小さいせいか
ドンドン進んじゃって(´m`)クスクス
そうそう、パソコンで見ると赤っぽいんだけど~
生で見るとピンクなんだよね~(笑)
この四隅に使ってるピンクの水玉の布はね~
mikiちゃんとこで買ったやつなんだよ~(*^_^*)
んでね、バイアスの色はね~☆
ひみちゃんと考えが同じみたいで嬉しい~♪
全然違う色にしたんだ~思いきって!(笑)
どうしてもいつもピンクにしちゃうからさ!(# ̄3 ̄)ブ
完成したら見てね♪
[ 2008/09/26 13:41 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 小さいからドンドン進んでる~。
1センチの格子を見てると~お腹がすいてくるよ( ̄w ̄)ぷっ
神様にもう少しいて欲しいから、お菓子買ってきた(笑)
(# ̄3 ̄)ブ 食欲の秋だね~☆
これから寒いし、暗いし、動かないし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱ今年もコタツは出すのやめようっと(笑)
パイピングはもう少しで終るよ~☆
う~ちゃんだって~編み編み頑張ってるじゃ~ん♪
アタシも編み物の修行を始めるよ~(*^m^*) ムフッ

[ 2008/09/26 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


