Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニダブルちゃん完成♪ 

やっと完成しました~~v( ̄∇ ̄)v

Image271[1a]

悩んでいたパイピングの色も・・・・
思い切って「黄色」!!

いつも気がつけばピンクなの・・・アタシ(6 ̄  ̄)ポリポリ

だから全然違う色をと思って「黄色」・・・☆
おかしかったかな?(´m`)クスクス

もう少し近くで・・・見てね♪

Image272[1z]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  壁に飾ってあるんだけど~
なんかアタシ好き♪ だからいいよね? ←自己満足(笑)

さてさて・・・そろそろレッドワーク&お花のキルティングに戻るか・・・
(´m`)クスクス 


今日は娘の高校の文化祭♪
息子2人をつれて行ってきました~~v( ̄∇ ̄)v

縁日やらいろんなクラスの企画ものに参加して~
と~っても楽しかったよ(*^m^*) ムフッ

まぁ~いつの時代も高校生のあのバカさ・・・おっと失礼!(笑)
若さがいいね~ゆかいで・・・うん十年前の自分を思い出すわ( ̄w ̄)ぷっ

娘の吹奏楽部の演奏をきちんとビデオに撮って~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
もう一度残りの教室をのぞきながら帰宅しました☆

打ち上げに参加した娘をさっき迎えに行って来ました。。。
ここ数日ずっと早朝5時出発だった娘と・・・・アタシ・・・
明日は休みなので久しぶりに親子で寝坊したいと思いますv( ̄∇ ̄)v
なのでヨンさまをみてから寝ま~す(笑)
起こさないでね(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/27 23:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
おぉ~っ☆完成おめでとう~♪黄色~私もね、
黄色かきれいなグリーンがいいかもって思ってたの。
だから黄色見て、にやりv-391
早速飾ってあるんだね~すごい早かったよね。
もう少し大きくてもよかったんでない~??(笑)
Kunちゃんも赤色に戻るみたいだから私も月末のもう一つのお仕事、一緒に頑張ろう~っと♪

学園祭か~私の行った高校はなぜか普通の日で
他校は入場禁止だったんだよね~
ドラマとかで観るような学園祭に憧れたな~
だって夢見る乙女な時代だもんねi-235(大笑)
[ 2008/09/28 08:10 ] [ 編集 ]
(〃ω〃) キャァ♪意外!黄色のパイピング、こんなに合うんじゃね~♪
こんないろんな色が入ってるとパイピングもそりゃ悩む悩む。
私なんかつい同系色のでパイピングって頭があるけん(≧m≦)ぷっ!いっぱい色があると、何色~!?ってパニくるよ。
無地だからメリハリついてd(⌒ー⌒) グッ!!じゃね~♪
もう学園祭の時季か~うちは11月じゃったかなぁ?・・・覚えてないけどヾ(・・;)ォィォィ
昨日のヨンさまは新しいビデオに録画さ♪♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
明日の昼間、1人でゆっくりじっくり( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2008/09/28 08:38 ] [ 編集 ]
パイピング、黄色とは思わなかったわ♪
でもすんごい可愛いねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
こんな可愛いタペが壁に飾ってあると、お部屋が明るくなるよね。
いいな、いいな~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
kunちゃんは、ヨンさまなのねv-345
私は最近ピに夢中よv-10
[ 2008/09/28 13:37 ] [ 編集 ]
やったね~(≧∇≦)オメデトゥ♪
スッゴク可愛いよ~~~
黄色のパイピングが、とっても新鮮な感じv-344
キュートでgood だぁ~~~

高校生の若さってキラキラしてていいよねぇ~
戻れるなら戻りたい・・・
体系もお肌もあの頃に・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2008/09/28 16:35 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり???
アタシも黄色か可愛い~グリーンだな!って♪
けど、ひみちゃんやkaoriちゃんみたいな綺麗なグリーンを
持ってなくて・・・どこで手に入るのかなぁ・・・(*^_^*)
えぇぇ~~これより〇を増やす?大変そうだよ(笑)
なんたって布のカットが大変なんだも~ん( ̄w ̄)ぷっ
うん、紅白に戻るよ~だってもう10月だもん(汗汗)
ひみちゃんも一緒に頑張ろう~v( ̄∇ ̄)v

学園祭・・・他校は入場禁止???
そりゃ~バリバリのお嬢様だったんだね~☆
な~んてアタシは女子高だったから怖いよ~(大笑)
けど、ホントに夢見る乙女だったね~あの頃は・・・
って~、今もあたし達は乙女でしょ・・・(*^_^*)


[ 2008/09/28 23:05 ] [ 編集 ]
(*^_^*)黄色似会う?よかった~♪
アタシだっていつも同系色つ~かピンクとか赤チェック☆
使う色がいつも同じってことだよね(笑)
今回はピンクだとボヤ~ってなって・・・だから黄色♪
ホントはグリーンもいい感じなんだけど~
アタシが持ってるグリーンだとくすんでるから、なんかね~
お肌と同じ・・・くすみがね~( ̄w ̄)ぷっ
もぉ~う~ちゃんは覚えてないの?乙女心ドキドキは?
(´m`)クスクス まぁ~遠い昔なんだけどね~。。。
あっ!ヨンさま!気がつけば最終回じゃ~~ん!!
いつものように自動録画してたら肝心な最後がカット!
危なかった~時間延長なんだも~んヽ( ̄。 ̄;A
う~ちゃんは大丈夫だった??
けどさ、結局ヨン様はどうなったん?あのまま・・・
命を・・・なワケ?もう1度ジックリ見ようっと(笑)
[ 2008/09/28 23:16 ] [ 編集 ]
(*^_^*)黄色はやっぱりイガイ?アタシも悩んだわ。。。。
けど綺麗なグリーンもないし・・・この黄色綺麗だな~って・・
お部屋に飾ってるけど~可愛い~よ(*^_^*)

あらら・・・ぴょんちゃんはピ様ね。
けど、アタシもピ様好きよ~♪
「フルハウス」を見たら惚れたわ(´m`)クスクス
アタシの母はピ様のライブにも行ったのよ(笑)
ヨン様はマジで素敵。今回のドラマはなお素敵♪
けど最終回だったわ・・・クスン(U_U)。。。
[ 2008/09/28 23:23 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ 褒めてくれてありがとう~♪
アタシも初めての黄色なんだけど~新鮮だよ☆
本格的に黄色系のキルトも作りたいんだ~(*^_^*)

ホ~ント!高校生はいいね!(´m`)クスクス
アタシは高卒だから余計に高校時代がよかったな~って
思うんだよね~(# ̄3 ̄)ブブ
そうそう、体もお肌もな~んもしなくてもプリプリだったね。
今は重力に逆らえなくて・・・困ったわ(爆)
[ 2008/09/28 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


