Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンケース♪ 

Hinaママちゃんのキットが木曜日に届き~
昨日、今日と午前中少し時間があったので作っちゃった~~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

Image275[2q]



しかも~ジャ~~~ン♪ 










 2個!! (´∀`*)ウフフ

Image276[1a]

紫が好きな娘も気に入ってて~
おそろいで使うことに!(´m`)クスクス

一緒に作る時間もなかなかなくて・・・
娘がやったのはペーパーライナーつけと~
好きなように並べただけ!(笑)

親子でも布の配列は全然ちがうからおもしろい!(´m`)クスクス

Hinaママちゃん!ちゃんと完成したよ~♪
来週から広報の役員会でい~~っぱい見せびらかしちゃうからね~☆
ありがとう~(*^_^*)



久し振りに 次男坊 テルの歌をお楽しみください(●≧艸≦)゛

かくれんぼ♪

すずめがね~ お庭で チョンチョン かくれんぼ~

どんなに上手にかくれても~ ライオンのしっぽが見えてるよ~~

だんだんだ~れが めっちゃくちゃ~~~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・あなたが一番めっちゃくちゃ~だよ!(笑)

毎日歌うので耳から離れません。。。たすけて~~

あっ!あとね、ポニョ!

ポ~ニョ ポ~ニョポニョ  たかなのこ~~

"o(-_-;*) ウゥム…ポニョは野菜か?  ( ̄w ̄)ぷっ




スポンサーサイト
[ 2008/10/04 23:32 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もうkunちゃん、テル君、朝からおばちゃんの顔に笑い皺残さんように~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかしどこからライオンが出てきたもんやら??最後のオチが「めっちゃくちゃ~♪」に爆笑よ~。
ポニョの高菜は何となく分かるけど、今度からポニョ見たら卵でとじたくなるやんか。
家は高菜と厚揚げと豚肉を炒め煮にして卵でとじるんよ(´m`)クスクス
[ 2008/10/05 09:42 ] [ 編集 ]
「たかなのこ」ってオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
そんな風に聞こえるんやなぁ(笑)
小さい子は、ホンマ可愛いなぁ~~
シアワセな時やでぇ♪

しばらく来ない間に、イロイロ出来てるねっ。
DWのコインパースはスゴイやん♪
小さいのは可愛いっ(*^_^*)
[ 2008/10/05 11:19 ] [ 編集 ]
kunちゃんはこのペンケース2つもゲットしてたのね!
あたしはねぇ、今回キッズバッグゲットしちゃったの(●´艸`●)
で、もうすぐできあがりそう~♪
まだ持ち手つけてないのに、ヒナ様が強奪中。
かえしてくれ~(」°ロ°)」オーイ!!

てるくんかわいいね~。
めっちゃくちゃ具合が(≧∇≦)ъ ナイス!
そう言えば、てるくんの歌っていた「めだまのがっこう」、
あたしんち近くにあったよ!!!!まじで!
どうやら「視力回復センター」みたいなところらしいの。
みつけたときはビックリだったわ~。≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2008/10/05 11:38 ] [ 編集 ]
たかなのこ・・・・・・まじ、ウケる!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
こどもの言葉って面白いよね~
うちの子もいろいろ面白いこと言うけど、
だんだんそれも少なくなってる気がするんだよね・・ ちょっとさみしい。

ペンケース2個とも作ってくれたんだね♪
そっかぁお嬢ちゃんとおソロだったのかぁ。
親子で気に入ってくれてうれしいなっ。
それに作る過程も一緒に楽しんでくれたなんてほんとに感激だよ~

Kunちゃん、ほんとありがとね~♪
[ 2008/10/05 12:05 ] [ 編集 ]
「だんだんだ~れが めっちゃくちゃ~♪」って笑えるぅ~~~
朝からPCの前で一人笑っちゃったよ。
テル君ったら、めっちゃ可愛いんですけどぉ~~
抱きしめて、((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!ってしたいじょ。
テル君がいると癒されるね。

それに、それにぃ~~~ペンケースもめっちゃ可愛いんですけどぉ~~( *´艸`)
面倒な広報もこのペンケースがあれば楽しくなるね。
私もいよいよ広報の仕事がはじまるよ・・・。
しかも市のPTA広報もやってるから、学校と市と二つの新聞作りで頭が混乱中v-406

[ 2008/10/05 12:31 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、爆縫い中だね~♪いやぁん、Kunちゃんが
二つもげっちゅしてるからひみちゃんとこ回ってこんかったぞよ~~また撃沈v-406私も絶対にパープル派だったんだ~あ~ん、Kunちゃんも娘ちゃんもうらやまちぃっ

ぎゃはは~「たかなのこ」どこの子や~??(笑)
可愛いよね~マジで歌ってるのが又笑えちゃう~
我が子も1年生になった時に、すっごい真面目な顔で
「ママ、学校ではでんまのことをでんわって言うんよ。
なんで?」
いえ~あなたが違いますから。でんまって言ってるのには気づいてたんだけど、舌足らずだからそう聞こえるんだ~って思ってたんだよね。マジだったとは(笑)
[ 2008/10/05 13:52 ] [ 編集 ]
v-25う~ちゃんへ

楽しんでもらえたかなぁ?(´m`)クスクス
しかし、なんでライオン?ってやっぱなるでしょ?(笑)
耳が悪いのかと思って心配になる時があるのよ~(汗)
んで、めっちゃくちゃ~でしょう?毎回、「あんたよ」って
突っ込みたくなるのよ~(´∀`*)ウフフ

高菜!う~ちゃん、美味しそうだね~今度やってみよぉっと
でも、高菜って生?高菜漬け?つ~か、生って見たことないかも・・・(# ̄3 ̄)ブブ 新米の主婦ぶって・・・(笑)



v-25keikoちゃんへ

ホント~可愛い~時期だよね~(*^_^*)
上は可愛い~なんて言ってられないけどね(笑)
食うか食われるかぐらい真剣に脳を働かせないと!(大笑)

ちっこいDWのコインパースは可愛いでしょう?(*^_^*)
keikoちゃんもどう?(笑)
鼻息だけはご注意よ~(´m`)クスクス



v-25ひろろちゃんへ

おぉぉ~ひろろちゃんはキッズバッグなのね~♪
我が家には可愛すぎちゃって・・・( ̄w ̄)ぷっ
今回は娘もお気に入りの紫ペンケースにしたのよ~☆
んで、アタシも欲しくなっちゃって2個買っちゃった(笑)

(● ̄▽ ̄●;)えぇ~めだまの学校ってホントにあるの??
すご~い!どんなだろうね~(笑)
テルに教えてあげよう~っと(´m`)クスクス


[ 2008/10/06 08:17 ] [ 編集 ]
v-25Hinaママちゃんへ

たかなのこ・・・おかしいでしょう?(´m`)クスクス
何度教えても「たかな」になるんだよね~。。。
えぇ~Hinaママちゃんちはもう少なくなってるの?
それはさみしいよね。。。我が家はまだ上の二人も
たまにおかしなこと言うよ!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

そうそう!娘とオソロ!(*^_^*)
一緒に作ると色々考えることが違うからさ~
ふ~ん、ってなるよね(´m`)クスクス
Hinaママちゃん、これからも親子で何か作れる物を
お願いしますよ~~☆⌒d(*^ー゜)b


v-25かなかなちゃんへ

(´m`)クスクス 朝から笑ってもらえた?
もぉ~お笑いの道に行かせようかしら・・・(笑)

おぉぉ~かなかなちゃんも広報の仕事が始まるのね。
しかも、市の方も?2個同時?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そりゃ~大変だよ。。。
アタシなんて学校のだけでもいっぱいいっぱいなのに・・
かなかなちゃん、一緒に頑張ろうね(*^_^*)


v-25ひみちゃんへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  あ~2個もゲッチュしちゃったよ~
ひみちゃん、ごめんよ~☆
だってさ、娘のを頼む時についつい可愛い~からやっぱアタシも欲しい~って・・。。。ポチッ・・・この指がぁ・・・(笑)
じゃ~一緒にHinaママちゃんへ再販の要望書を出してあげるからね(*^_^*)

(´m`)クスクス ひみちゃんちも「でんま」って~
可愛い~♪
しかも、でんわって言うんだよ~って疑問にも思うってとこ!
なんて純粋なんだろ~可愛い~(´∀`*)ウフフ
おばちゃんにはとっくになくなってるわ(笑)
でもマジだったんだから、相当悩んだのかもよ?(*^_^*)

[ 2008/10/06 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


