Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褒めてもらった~♪ 

先日、お友達のう~ちゃんがお誕生日だったので~
修行の成果を見てもらおうと頑張ってドイリーを1枚編んだの♪

プレゼントなのに~添削用の課題提出みたいで・・・失礼よね?(笑)
添削されて返送されてきたりして~( ̄w ̄)ぷっ

んで、褒めてもらったのがこれ~(*^_^*)

Image279[2a]

だいぶゆがんでるし、編み目もそろってないんだけどね(/ω\)

やさしいう~ちゃんはダメ出しなしでした~(´∀`*)ウフフ
もう修行なんてしなくていいとまで言ってくれて・・・

だからもう編み物は終り!な~んちって(´m`)クスクス

けど、これ1枚編むのにすっごい時間かかったし、疲れた~~(笑)

これからは季節関係なく~編み物も少しずつ手にしていこうかな~♪

さてさて、お花のキルティングもまた少し進んだよ~♪
って、画像がないじゃん!  う~ん、信用できない?(笑)


続きは長男くんネタなので~お暇な方だけどうぞ!(*^_^*)

今日は長男くんの陸上大会の日でした~(*^_^*)

早朝からお弁当作って~母ちゃん、頑張りました♪

現地集合って大変なんだよね~自分もしたくしなきゃいけないから(笑)
しかも競技場まで遠いから、高速代も痛いなぁ・・・なんて(/ω\) こらこら!

けどね、今日は朝から小雨が降ってたりして天候が悪かったんだけど~

長男くんが走る頃には薄日も差し始めて・・・

今日は緊張することもなくバッチリ走れたようで、なんと!自己ベスト更新!

長男くん!頑張りました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

この調子で今月末の大会もガンバレ~~☆

明日から連休だね~(*^_^*)
久し振りに実家へ行ってきま~す♪

スポンサーサイト
[ 2008/10/11 22:52 ] 編み物 | トラックバック(-) | CM(5)
こらこら、現時点ではまだ誕生日は来てないぞ(* ̄m ̄)プッ過去形ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
ドイリー、もう卒業かい?淋しいじゃないか~っ。
今から来年のも編んでおくれヾ(・・ )ォィォィ催促かい
お兄ちゃん、自己ベスト更新ってすごいやんか~♪
陸上って雨が降っても雪が降ってもあるし、これから寒くなってくると長距離もんが多くなるよねぇ。
応援する方も大変だ~温かくして次の大会も頑張って応援してあげてな~。
[ 2008/10/12 10:23 ] [ 編集 ]
ドイリーかわいいねぇ(*´∀`*)
素敵に編めてるじゃん!
あたしも修行の必要ないと思う~♪

ドイリー、結構目がショボショボするよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドライアイだから余計にさぁ…。
どんだけ凝視してるんだろう(’-’*)フフ

お兄ちゃん、相変わらずがんばってるのね~。
kunちゃんも大変だろうけど、がんばれ~!!!

って、今頃はご実家かしら?
ゆっくりしてきてねヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
[ 2008/10/12 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
今頃は実家でグッスリかな??

ドイリー可愛い~
網目も揃っててきれいです☆
これっきりで終わらずに繋げたらもっと素敵~
プレッシャーかな?(笑

ペンケースもGoodです~
優しい色合いで使い易そうよ!!
[ 2008/10/14 00:55 ] [ 編集 ]
v-274う~ちゃんへ

(´m`)クスクス  そっか!でももういいでしょ?(笑)

編み物も~お花のキルトを完成させるまではおあずけ!
卒業ではないんだけど~ちょっと待っててねって感じ?
だって早くしないと今年中に終らんぞい!(/ω\)ヤバイ

長男くんはやっと更新できたから~少しやる気が戻ったかな
けど、そうそう!これからは長距離の季節だから~
持久力?根性?がない長男くんは~活躍の場はなし!
(# ̄3 ̄)ブブ 長距離はやらない!と威張ってる。。。
やらない!じゃなくてできない!の間違いでは?(大笑)


v-274ひろろちゃんへ

(/ω\) うわ~ひろろちゃんも褒めてくれるの?
うれしいぃ~やった~(笑)←調子にのってる(*^m^*)
けど、ホントに~。。。目が乾くよね?(笑)
アタシもドライアイだからさ~(/ω\)
編み図をジィーっと見ないとなかなか頭に入らないし~
手を動かすまでには何度も凝視しないと動かない(爆)
どんだけ伝達が悪いんだか・・・( ̄w ̄)ぷっ

長男くんも頑張ってるよ~ありがとう。。。。
実家はゆっくりというより~
出かけてばかりで疲れちゃった(´m`)クスクス
[ 2008/10/14 15:15 ] [ 編集 ]
v-274Ba*Baさんへ

こんにちは(*^_^*)
ドイリー。。。Ba*Baさんにも褒めてもらえて嬉しい~♪
今のキルトが完成したら~編み物も始めたいな(笑)
モチーフを繋げて可愛い~の作りたいです(*^_^*)

ペンケースも娘とお揃いで作って使ってますが~
ちょっとのお出かけの時には、化粧品も少し入るので~
助かってます(´m`)クスクス

実家は~買い物に出かけすぎて逆に疲れちゃいました(笑)
母親も孫のためにお金使いすぎたかもね~(´∀`*)ウフフ
[ 2008/10/14 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


