Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何も・・・(〃´o`)=3 フゥ  

連休中に実家へ行ってのんびりするはずだったけど~
久し振りに買い物へ行こうと言うことになり・・・

数ヶ月ぶりに渋谷・原宿・表参道・・・・・・などなど・・・

いや~まるまる2日間・・・疲れたよ~(´m`)クスクス

まっ!お子達は洋服やら雑貨やらいっぱい買い込み。
アタシももちろん買い物して気分転換になり、リフレッシュ!

しかし、いつ行ってもすごい人だよね~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

モチーフ編みのケットが可愛かったから
お昼寝を秋バージョンに・・・(*^_^*)

Image284[1a]

もう少し色が明るいんだけど~
もう1枚買えば良かったな~これ、1500円だよ~(*^_^*)
毛糸代?手間賃?どうなってるんだろう・・・

コムサのケーキも買って・・・実家で食べたよ♪
(数はこれの3倍買ったけど・・画像がこれだけしか・・・(笑))

Image283[1s]



先週から、おじいちゃんが腰を痛めてて・・・
坐骨神経痛?らしいけど (〃´o`)=3 フゥ
今週からしばらくお医者さまへ通うことに。
早く治るといいな~
なのでなかなか更新する物もなく・・・(笑)
パッチはできないから編み物を待ち時間にやってます。
アタシは元気なので・・・心配しないでね~~( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
[ 2008/10/15 14:09 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
あら、おじいちゃま病院通いなのね。早く良くなるといいね。
私は待ち時間も意地でも(笑)パッチやるけど、
混んだ待合室だと針も危ないから編物はいいよね。
でもこんな可愛いケットが1500円!?
そんなん考えると編めなくなっちゃうよねヽ(´∞`)ノ
でもまあ趣味だからね☆
渋谷、原宿、表参道...いいなぁ♪ いつから行ってないかな。
ゆっくり行かないと、なかなかその辺りまで行けないのよね。
せいぜい叔母さんの所か、夫の実家に行くくらいでねv-409

[ 2008/10/15 15:23 ] [ 編集 ]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?これが1500円!?
ほんま毛糸代も手間賃も全然やんか~でも買うほうにとってはお買い得お買い得(^_-)vブイブイッ
何かこういうお買い得なのゲットできると(= ̄▽ ̄=)V やったねって妙に嬉しくなるんよね~♪
ほいでもっておじいちゃん、どんな具合?
病院、長くかかりそうかな?
kunちゃんの出待ち仕事がもう1つ増えたわけかぁ・・・大変じゃなぁ。
その分アミアミが続けてもらえるのは嬉しいけど、待ち時間ってくたびれるからねぇ・・・kunちゃん、疲れを溜めんようにしてにょ~っ。
[ 2008/10/15 23:46 ] [ 編集 ]
おじいちゃん、大丈夫かな?Kunちゃんが付き添うんだね。病院って元気な人でも行くだけで疲れちゃうから、
風邪も流行ってるし、Kunちゃんの方も十分気をつけてね。早くよくなりますように♪そして、いっぱいの編み編み待ってます(笑)

Kunちゃんったらいつの間にこんなん作ってたん~??って思ったら・・・すっごいお買い得品じゃねーーー☆私は編物はよくわからないけど、こういうモチーフって機械編みじゃないよねぇ?ありがとうございます♪だねっi-278
[ 2008/10/16 07:50 ] [ 編集 ]
v-22ぴょんちゃんへ

ありがとう。おじいちゃんは・・・よくわからん(笑)
けど足ひきずって歩くし、たぶんもう少しかかるんだろうな~
ぴょんちゃんは待ち時間もパッチ???
アタシは針とかはさみとかあれこれ面倒だから・・・編み物。
四角いモチーフでひざ掛けでも作ろうかと。思うだけ(笑)
どんだけ無計画なんだか・・。( ̄w ̄)ぷっ
しかし、1500円は安いでしょう?編む気力がなくなるよね?
(´m`)クスクス
ま、手間なく手に入ったからありがとうだね(笑)お得お得。

こっち方面のお買い物もホントにゆっくり時間がないとできないもんね。
アタシもほとんど見たいお店に行けてないもん(_ _,)ゞ
今度ゆっくり一緒にどう?(笑)


v-22う~ちゃんへ

マジマジ!1500円だよ~~(*^_^*)
こうやってお安く売ってくれるのは助かるけどさ、
作って売るほうにしてみればちょっとやめて欲しいよね?
みんなこうして安いもんだと思っちゃうもんね☆
おじいちゃんはね~わかんない(笑)
足を引きずって歩いてるけど・・・・お年よりって自分でもコロコロ言ってる事が変わるからさ(〃´o`)=3 フゥ
長くなるような終るようなって感じ(笑)
待ち時間ってホント疲れるね。まだ内科とかじゃないからいいけど・・・
今日はカギ針持ったまま寝てたじょ( ̄w ̄)ぷっ
素直に寝て待つのが向いてるのかなぁ(爆)
何か物として完成するのか?疑問だけどね(´m`)クスクス
心配してくれてありがとうね♪


v-22ひみちゃんへ

そうなのよ~こっちへ来てからおじいちゃんも道がわかんなくて・・・・
だいたいが危ないから乗せて行った方が早いしね(笑)
心配してくれてホントありがとうね。
ひみちゃんも風邪には気をつけてね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
んが、編み物は居眠りばかりで思ったよりも進まない(笑)
物にはなりそうもないわん(´m`)クスクス

(´m`)ウフ そうそう、いつの間に編んだのよ~って。
こんなに大物!アタシには絶対無理だよ~~(笑)しかし、
機械編みじゃないし手間を考えると・・・初心者のアタシでもちょっと1500円じゃあわないよね( ̄w ̄)ぷっ
ホントにありがとうございます♪だね☆
[ 2008/10/16 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


