Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"o(-_-;*) ウゥム…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

みなさま!大掃除など進んでおりますでしょうか?( ̄w ̄)ぷっ
我が家はなんとな~く進んでおります。。。(笑)
なんとな~くなのでホントに綺麗になってるのかわかりません
(●≧艸≦)゛ プププ

あっ!2階にあったダンボール箱を3個片付けました
↑まだあんのかよ!(笑)

昨日、買い物に行った時に美味しそうなチーズを見つけたの。
いつもは普通の「とろけるチーズ」しか知らなかったアタシ!!
( ´艸`)ムププ
最近はこんなに美味しそうな「とろけるチーズ」があるんだね~♪

ljgf89.jpg


「きのこグラタン」のとろけるチーズ!季節限定!!(笑)
限定に弱いんだけどね。。。
パンにのせて焼くと~トロ~リおいしいの!
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

きのこ入りなんて知らなかったからちょっと感激!
このシリーズってもっと色々あんのかしら?とか思いながら
今朝も食べちゃいまちた~(´m`)クスクス


それから、さっきちびちゃんがいつものように鼻歌なんぞ!歌いながら
何かを真剣にやっているので様子を見にいったら・・・

pfsw086.jpg


ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ す、す、すごい!

なんでこんなに積み上げてるの???(´m`)クスクス
この後、この上にもう1台乗せたけど・・・・・・・・・

次回にチャレンジ!  (笑) チャンチャン!
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 11:38 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(4)
美味しそうなチーズだね( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャ
私、食事の用意しない主婦だからスーパーも
滅多に行かないからうとくて _(^^;)ゞ
でもチーズは大好きだから買いに行ってみようっと♪
ちびちゃん、又積んだもんだね(=`^´=)エッヘン
記録更新できたら見せてね~
[ 2007/12/28 15:02 ] [ 編集 ]
うわぁ~こんなチーズがあるの~??見たことないよ~私、チーズ大大大・・・・大好き~なの。チーズケーキとか甘い系も好きだけど、濃い~こっち系のチーズがめちゃめちゃ好き♪って好きしか書いてないじゃん(笑)右はなぁに??今日お買い物行く~探してこよう~♪♪


車の積み木。我が家もやったやった。といっても我が子は電車の方だったんで電車がたかぁく積み上げられてましたとさ(笑)小さな子供ってなんでも積み上げるのが好きだよね~ちびちゃん、次も頑張れ~
[ 2007/12/29 08:36 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ ぴょんちゃんもチーズ好き?
アタシも大大大好きでさぁ~(゚ー゚☆キラッ
こんなきのこ入りなんて知らなくて、速攻買っちゃったよ(●≧艸≦)゛
う~ん!何にも入ってないよりはやっぱり美味しいよ(笑)
あらら・・・あんまりお使いに行かないで美味しいご飯が食べられるなんて~(´m`)クスクス
ぴょんちゃんってば幸せね♪
[ 2007/12/29 10:16 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ ひみちゃんもチーズ好き??
アタシもひみちゃんとおんなじぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何でもチーズは大大大・・・大好き~(´m`)クスクス
今はさぁ~レンジで簡単にチーズフォンデュも出来るじゃない??
パン好き!チーズ好き!ハイジを見てると美味しそうでさぁ~って何処みてんのよ!(●≧艸≦)゛
右のは普通のとろけるチーズ!小岩井が一番好きなんだけど・・・( ̄w ̄)ぷっ
きのこ入りのは一回り大きいサイズなんだよね~♪
ひみちゃんもぜひ食べてね(笑)なかったら送るよ~
( ´艸`)ムププ

ひみちゃんちは電車を積み上げてたの?すごいね~
(゚ー゚☆キラッ  
電車はめっちゃくちゃ長くつなげて遊ぶよ~( ̄w ̄)ぷっ
あっ!車もなが~く一列に並べて、ねころんで遊ぶ!
(●≧艸≦)゛
[ 2007/12/29 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


