Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお届けです☆ 

お久しぶりです。。。(*^_^*)
もちろん、アタシは元気です♪

毎日ちょっと忙しくて忙しくて・・・・・針が持てなくてストレスだね(笑)
みんなのところへもなかなか遊びに行けなくて・・・ごめんね。

そんな落ち込む毎日なんだけど~
先週と~っても嬉しいお届けものがありました( ´艸`)ムププ

紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい。。。

まず一つのプレゼントは・・・う~ちゃんから~
と~っても可愛い~ヒラヒラのプリチィ~~なマフラー♪
夜の陸上練習やら送迎の出待ちなどなど・・・これから寒いからと☆
と~っても嬉しいよ~ありがとう~~(*^_^*)

Image288[1vc]

これでこの冬はバッチリ!風邪しらずだね~( ´艸`)ムププ

んで、突然長男くんが何をするのかと思えば・・・「オレに?」(。_゚)〃ドテッ!

Image287[a1]

何ともこのマッチョな体に似合わな~~い(/ω\) ヤメロ~

気をとりなおして・・・もう一つあるの!プレゼントが( ´艸`)ムププ
いつも美味しそうなパンをいっぱい焼いてるう~ちゃん♪
無理を承知で「宅急便で送って~~」って言ってたアタシ(笑)
なんとホントにキタァー~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

う~ちゃん特製「鳴門金時イモのパン♪」
Image285[1d]

中には金時イモがた~~っぷり入ってて~
甘さもひかえめでと~っても美味しかったよ~( ´艸`)ムププ
Image286[q1]

他に布シールももらっちゃった(*^_^*)
う~ちゃん♪ホントにありがとうね。大切に使わせてもらいま~す♪


でね、でね・・・もう一つ嬉しいお届けものがありました~~(*^_^*)
ぴょんちゃんからで~~す♪

ぴょんちゃんとこで見てて~あ~ん、うちにも来ないかなぁ~って
いつも良い子で玄関で待ってたの( ̄w ̄)ぷっ

そしたら・・・キタァー~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「風船ポーチ3」♪
Image289[1es]

まんまるでと~~っても可愛い~♪
思ってたよりも大きくて素敵~( ´艸`)ムププ
Image290[w1]

重いから開けてみたら中から「トミカ」が2台も出てきた( ̄w ̄)ぷっ
もぉ~テルったら・・・また自分のものにしてる(笑)

型紙が欲しい~ってお願いもしちゃった☆
けどこのまるさが難しそうだよね(*^_^*) 
ぴょんちゃんの作ってくれたこのポーチで満足~(´m`)クスクス 
落ち着いたらチャレンジさせてもらうね~~♪

ぴょんちゃん!ありがとう~♪大切に使わせてもらうね~(*^_^*)

これからまた外出です。。。クスン(U_U)。。。
今日は編み物でも持って行こうかな・・・♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/21 09:05 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(6)
kunちゃん、忙しいのにお披露目ありがとう☆
案外大きくて中途半端でしょ(笑)
そう、トミカでも入れて下さいませ☆^∇゚) ニパッ!!

うーさんところで見た、ぷりてぃなマフラーだ!!!
このぷりてぃ加減は、私にバッチリだから私のかと
思ってたのにkunちゃんのか(* ̄m ̄)プッ
やっぱりkunちゃんの方がお似合いよねv-345
でも私もきっと長男君よりは似合うと思うんだ(*≧m≦*)ププッ
パンもすんごい美味しそうv-16
私も玄関に座ってたら届くのかな?(爆)
私はそんな事言ってないで逆に、早くうーさんにお約束の
風船ポーチをお送りな!って感じよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2008/10/21 11:41 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、大丈夫か~い??
針の持てないストレス、わかるーーー!!
でもでも、おいちいもん食べて頑張るのだよ~!!
ほら~うーさんがナイスタイミングでおいちいパンを
送ってくれてるじゃんか~私もおねだりに行かなくっちゃ~(笑)
あっ、でも~それはダメか?!(笑)太っちゃう?
私、ストレスたまると、いつもにも増して
めっちゃ食べるんよ~食べれなくなるんならいんじゃけどi-201

Kunちゃん、いつのまにこんなに立派に育ったの??って思ったら(笑)あいや~こんなラブリーマフラーはKunちゃんじゃなきゃ似合わないよねi-235
ぴょんちゃんのポーチも可愛い~♪
[ 2008/10/22 08:15 ] [ 編集 ]
(///o///)ゞ テレテレお兄ちゃんにしてもらえるなんて思ってもみなかったよ~♪
何ちゅう逞しい胸( -∇-) ジトーッ!おばちゃんよりあるんでないかい?
それよりぴょんちゃんの風船ポーチからトミカが出てくるなんて笑った~♪プププッ (*^m^)o==3
kunちゃんだけじゃなくテル君にもプレゼント、良かったね~。
ぴょんちゃん、このマフラー気に入ってくれた?
よっしゃ♪今頼まれてる3本が終わったら風船ポーチのお礼で(^ー^* )フフ♪待ってて~♪←何本編むねんっ
ひみちゃんはパンの方かい?
ほうじゃね~ひみちゃんなら送るより直接食べに来て~♪って距離じゃけど、今度成功したら食べてもらおっかな?(最近、失敗ばかりじゃけんあてにせんでねぇ)
[ 2008/10/22 09:47 ] [ 編集 ]
v-238ぴょんちゃんへ

お返事すっかり遅くなっちゃって・・・ごめんね。
やっとパソの前に座れたよ(〃´o`)=3 フゥ
風船ポーチ♪中途半端だなんて~アタシには丁度良いよ☆
ジーパンにぶら下げて少しのお金だけ持ち歩けるんだもん。
役員の時は荷物も心配だけど動かなきゃいけない時・・・
ホントこれは助かってるよ~ありがとう(*^_^*)
マフラーは息子よりぴょんちゃんの方が似合うに決まってる
( ´艸`)ムププ  玄関に座ってるとう~ちゃんに伝言しとくね
順番早まるかもよ~(´m`)クスクス
あ~でも風船ポーチを待っててう~ちゃんも玄関か?(笑)
みんな玄関じゃ~ん( ̄w ̄)ぷっ


v-238ひみちゃんへ

返事遅くなっちゃってごめんね~ありがとう。。。
針が持てないからホントにストレスなんだよね~(笑)
あっ!ひみちゃんも食べちゃう方???
アタシも~~お菓子もお茶漬けもサ~ラサラ( ̄w ̄)ぷっ
進む進む!!胃袋がブラックホールに変わるのよ(爆)
う~ちゃんのパンは甘さが控えめだから太らないよ~♪
アタシもおかわりおねだりしなきゃ(´m`)クスクス

あいやぁ~アタシもできることなら欲しいよ!この筋肉!
体脂肪が燃える燃える!!(*^m^*) ムフッ
けど残念ながら筋肉よりも脂肪がだんぜん多いのさ!(笑)
さらにストレスも加わって・・・また一回り・・・(汗)
あっ!けどね、やよいちゃんの可愛い~アヒルちゃんを少し刺繍してみたの~( ´艸`)ムププ
何かと~っても可愛くて・・・不細工にならないように慎重に頑張るからね~また今度見てね(*^_^*)


v-238う~ちゃんへ

ごめんね~お返事がおそくなっちゃったよ~☆
う~ちゃんのマフラーはちゃんと息子から返してもらったよ
なんか「カバちゃん」みたいだから( ̄w ̄)ぷっ
だって「いやぁ~ん」とかやってんだも~ん(汗汗)
風船ポーチもトミカの車庫じゃ~もったいない!(笑)
ちゃ~んと役員の時に少しのお金を入れて~
ジ~パンにぶら下げて・・・・重宝してるんだ~(*^_^*)
動かなきゃいけないけど・・・荷物も心配・・・
可愛い~から人気物なんだよ~(*^m^*) ムフッ
う~ちゃんもちゃんと良い子で玄関で待ってるんだよ~☆
あっ!けどマフラーも編むんでしょ?じゃ~玄関で!
待ちながら編む!( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃんのパンもマフラーも大人気だね♪
我が家にもおかわりお願いね~~~~(´∀`*)ウフフ
[ 2008/10/23 08:58 ] [ 編集 ]
kunちゃん、針が持てなくてストレスなのね。。。
うんうん。。。分かるよ。。。。
ワタシも仕事の関係で針が持てない時期が有るけど、何だか淋しいのよね!!
だからこそ、チクチク出来る時が嬉しいんじゃないかな?と思うのよ(#^.^#)

マフラー可愛いね!黒に似合いそうだわ♪
それにしても。。。お茶目な長男くん~(笑
風船ポーチもユニークで可愛い!
みんな色々と作ってるのね~

我が家にペットが生まれた?よ(フフフ
[ 2008/10/24 00:50 ] [ 編集 ]
v-238Ba*Baさんへ

こんばんわ(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。。。。

Ba*Baさんも針が持てないとさみしいんですね。
そうなんですよ~ホント、悲しくてストレスなんです。
日頃、好きなものが作れる楽しさって素敵ですよね♪

マフラーはとっても素敵で嬉しいです。
長男くんは日頃からお笑い系なので救われることも・・・
風船ポーチは可愛い~し、すごい便利です(*^_^*)
役員の仕事など重宝してるんです♪
色々なアイデアが生まれてて・・・日々刺激されますね。

うわぁ~なになに?ペットですかぁ?(´∀`*)ウフフ
どんな子だろう・・・今からBa*Baさんちへ行きま~す♪
[ 2008/10/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


