Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりです。。。 

またまた久しぶりの更新になってしまって・・・・クスン(U_U)。。。

毎日、何だか忙しい・・・

金曜日は娘の中間テストが終り、早く帰ってくるというので
普段なかなか行けないお医者さんへ(*^_^*)

なぞの発疹があって・・・けど何でもなかったから良かった~♪
水ぼうそう?とびひ?色々心配しちゃったの。。。

土曜日は長男くんの学園祭がありました~☆
午前中は合唱コンクール♪ 午後は・・・吹奏楽部の演奏やら先生の歌(笑)
若いイケメン?の男の先生3人で羞恥心を歌ってました(´m`)クスクス
ちなみに昨年はエグザイルでした~(笑)

まっ!コンクールの結果は残念だったけどね。

日曜日はまたまた長男くんで・・・
陸上大会がありました(*^_^*)
100mと200mの2種目 参加しました☆
結果は100は7位入賞、200は6位入賞。。。。いちおう入賞はしたものの・・・
タイムは更新できず・・・残念でした。

う~ん、おしりと太ももの辺りが痛いということで・・・
けどだからって息子がダラダラとテンション下がってブスッとしてると
一緒にいるもう一人のお友達までイヤな空気になって
伝染しちゃいそうで~ちょっとイラッときた母でした~(6 ̄  ̄)マッタク・・・

今日は今日で・・・思い切りショックなことがあり・・・クスン(U_U)。。。
今もイノセント・ラブを見ながらもテンション上がらず・・・
このあとスマスマみたら笑えるかなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ

そんなこんなでテンション低いけど~元気ですので(*^_^*)
針はちっとも持てない日々が続いてて・・・
画像が何もないの☆  今週は何か作れるといいなぁ~♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/27 22:04 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
今晩は。kunちゃん忙しいんやね。母は大変って私も母やん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

そうなんや・・・・ショックなことがあったんや・・・・・・
早く立ち直ってねっ(*^_^*)
それとゆっくりちくちく出来ると良いねっ。
ちくちくはストレス解消よ♪
[ 2008/10/27 22:30 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、大丈夫かえ??我が子のこととはいえ、
大変だよね。
落ち込むこともあったのね。
少しでも早くkunちゃんの気持ちが上向きになりますように・・・
「イノセントラブ」私もはまりそう~
掘北さん好きなのよ♪大好きな錦戸くんの「流星の絆」より今は好きかも~すっごい設定だけど、どうなるんかな~
[ 2008/10/28 08:48 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァ-凹む時にかぎって続いてしまうからねぇ。
何かをきっかけにパッと吹き飛ぶこともあるしo( ̄ー ̄;)ゞううむkunちゃんを笑わせるようなネタはないかにょぉ。
`s(・'・;) エートォ...布団がブルー気分と一緒に吹っ飛んだ♪・・・古すぎて笑えるかいっ(^^;)
話して気が少しでも晴れるんならいつでも聞くけんね~。
そのショック、体重が増えてたこととか近い物が見えにくくなったってこととかじゃないよね?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
[ 2008/10/28 08:54 ] [ 編集 ]
v-22keikoちゃんへ

(*^_^*)ありがとう。。。心配かけてごめんね。
ハハハ~そうよ~keikoちゃんも母じゃんか~(笑)
でも、まだkeikoちゃんちはお子達が可愛い時期だもん。
考えたら私はこれからが本当の子育てなのかもしれないね
まっ!(´m`)クスクス 子どもだけじゃなく親も手がかかる。
介護に思春期・・・あっ、そうそう更年期もあるじゃ~ん(笑)
どうやって発散すればいいのやら(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱチクチクだよね~(笑)
頑張って針を持とう!!頑張るね~(*^_^*)


v-22ひみちゃんへ

(*^_^*)ありがとう。。。。心配かけてごめんね。
あんまりにも今色んな事がありすぎて・・・
子どももそうだけど、親の介護も始まりそうだし・・・
自分も更年期なのかな~気持ちも晴れない(〃´o`)=3
誰といても疲れるばかりでどうしちゃったんだろうね。。。
な~んてひみちゃんにまで伝染しちゃいそうだわ(笑)
ごめんね~(´m`)クスクス
イノセントラブ・・・ハマるよね~どうなるんだろうね~。
「きよか」も「お兄ちゃん」も気になるけど~なりみやだっけ?
なんかたくらんでるね( ̄w ̄)ぷっ
この秋からのドラマは気になるの多いね(笑)
「ブラッディ・マンデイ」なんか怖いよね(´m`)クスクス
そうそう、毎朝韓ドラ「オンエアー」を見てるのよ(笑)
パクちゃん!なんか笑顔が可愛い~わ(*^m^*) ムフッ


v-22う~ちゃんへ

(*^_^*)ありがとう。。。。心配かけてごめんね。
そうなの、そうなの~続くのよね~。。。
子どもの事だけじゃなくて、色んな事が起きて・・・
そんな時期なんだろか(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかし、う~ちゃん!今時「布団が吹っ飛んだ~」はねぇ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆思わず笑っちゃったわよ(笑)
今は「2,3ぼ~ん、イビョンホン!」だったり~ラジバンダリ
(´m`)クスクス これも古いやないかぁ~い!
そうそう、体重も増えたし~近いものも見えずらい・・・
(〃´o`)=3 フゥ  気分がさがるやないかぁ~い!(笑)
う~ちゃん、ありがとう。ドヨォ~ンな気分がたまったら~
おもぉ~いメールが届くかも~( ̄w ̄)ぷっ
パソコン軽くして待っててよ~フリーズしちゃうから(笑)



[ 2008/10/28 13:53 ] [ 編集 ]
kunちゃん大丈夫かい??
なんだかお疲れモードだね。
kunちゃんが元気ないと私まで元気がなくなりそうだよ~~
あのね、最近読んだ本に書いてたんだけど
嫌なことが続いてる時こそ無理にでも良いことだけを考えるんだって。
嫌なことばかり考えてるともっと悪い事も引き寄せちゃうから
嘘でも頑張って良い事だけ想像するの。
そしたらね、良い事が引き寄せられるんだって。
なんだか変な宗教っぽいけど違うのよ~~v-356
私もさ嫌なことって多いじゃない?(笑)
落ち込んでる時に本屋さんで見つけた本に書いてあったの。
私は単純なおバカさんだから(*≧m≦*)プププ
この本を読んで少し前向きになれたのよ。
kunちゃんのショックな出来事は私も一緒に吹き飛ばしてあげるからね~~~
せぇ~のっっ ふうぅぅぅ~~~~v-355v-355



[ 2008/10/28 17:05 ] [ 編集 ]
v-22かなかなちゃんへ

(*^_^*)ありがとう。。。いつも心配かけて・・・
そうだよね。かなかなちゃんだって色々大変なんだよね。
そっかぁ。。。嘘でもいいから良いことを・・・(*^m^*)
だね、だね~このままだと次にまた嫌なことが起こりそうだ。
振り払って良いことだけ考えよう!ありがとう。。。
アタシだって負けないくらい単純おバカだぜぃ(笑)
前向きに頑張ろう。。。じいさんのことも・・・(〃´o`)=3 フゥ
おおぉ~っと!このため息がいけないんだよね(笑)
気がつくとため息ばかりなんだよ~アタシって( ̄w ̄)ぷっ
そもそもこれで幸せが逃げてるよね?ヤバ・・・
ため息禁止~♪ かなかなちゃんのおかげで吹っ飛んだよ~
けど、あと2回フゥ~ってやってくんない?(大笑)
あと2個吹っ飛ばして欲しいんだ~(´m`)クスクス
[ 2008/10/28 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


