Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺繍できた(*^_^*) 

今日はとっても寒いkun村です。。。

風に舞う落ち葉を見ながら・・・秋ももう終りなんだな~って・・・
今朝はちょっぴりセンチなアタシ  ( ̄w ̄)ぷっ

んが、食欲の秋はまだまだ終りそうもな~~い(●≧艸≦)゛


このところセンチなアタシも・・・
毎日少しずつ刺繍してたよ。。。☆(´m`)クスクス

忙しくて・・・外出の時は・・・
編み物をしたり~、本を読んだり~、ラジバンダリ・・・( ̄w ̄)ぷっ ちがうかぁ~~


やよいちゃんオリジナルの可愛い~アヒルの刺繍キット♪
昨夜ぶじに刺繍部分が完成~(*^m^*) ムフッ

Image295[1q]d

(文字をハロウィンバージョンにしてみたけど・・・こうしてみるとだいなし?)

アヒルちゃんがと~~っても可愛くて~もうメロメロだよ~♪
癒されます。。。(*^m^*) ムフッ

さてさて、今日はアップリケをできたらやりたいな。。。
早く可愛い~タペを完成させるね~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
スポンサーサイト
[ 2008/10/30 11:06 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
アヒルちゃん、すんごく可愛いv-10
私、思い切り出遅れて買えなかったのよv-406
って、買えても刺繍をする自信は無いんだけどね。
ρ(´ε`*)イジイジ
でも欲しかったよ~
やよいちゃん、早く再販してくれないかな♪
[ 2008/10/30 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私はネコちゃんにしたよ。
少しだけしたよ。早く刺繍しないと図案が消えそうで怖い
消えないかなぁ・・・・・・・・
[ 2008/10/30 14:40 ] [ 編集 ]
あああ。kunちゃんもうあひるちゃん刺繍したのね~!!!
あたしもあひるちゃんゲットしてあるの( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわいいよね~。これ。
あたしもやりたくてウズウズはしているけど、他のコトが多くて(・・;)
でもでも、kunちゃんがかわいこちゃん誕生させてるのみたら、
あたしもますますやりたくなったじゃん~!
年内にはあたしも完成させてみせるわ(`・ω・´)
[ 2008/10/30 20:57 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪やよいちゃんのアヒルちゃんじゃないの~♪
しっかりゲットしてるkunちゃんが羨ましいわい。
で、目はどうじゃった?緊張したろ?
↑見るとバッチリ刺せてて(*^^)vやったね♪
ハロウィンバージョンの文字、私もやったらΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ってなったわ。
クリスマスバージョンも出来るかな~?って楽しみにしてるんじゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2008/10/30 23:41 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃかわゆい~v-238
忙しい中、頑張ったね~☆でも楽しくて止められなかったかな??お顔、すごいキュート♪ちびあひるちゃんもちっちゃくても可愛さが十分伝わってくるよ~
完成に近付くとほんとドキドキ☆ワクワク☆しちゃうよね。で、だんだん手を抜く私(笑)最後まで気合入れて頑張れ~☆
季節は冬に入ろうかと・・・って感じだけど、たしかに
食欲だけは年中秋だわさ~
お出かけも多いみたいなので、いらんもんもらわんようにね♪
[ 2008/10/31 07:46 ] [ 編集 ]
v-274ぴょんちゃんへ

(*^m^*) ムフッ あひるちゃん♪可愛い~よね~♪
あらら・・・ぴょんちゃんってば出遅れちゃったのね☆
それは残念だわ(〃´o`)=3 フゥ
やよいちゃんに再販してくれるようにお願いしてあげるね♪


v-274keikoちゃんへ

うわぁ~やっぱりあのネコちゃんはkeikoちゃんね。
昨日やよいちゃんとこで見かけたんだけど~
keikoちゃんかどうかわかんなかったんだ~(*^_^*)
ちょぴっと見ちゃった~♪ネコちゃんも可愛い~☆
(*^m^*) ムフッ 反転しちゃったのね。。。
けど、図案が消えちゃうとまた写すの大変だから~
頑張って~p(*^-^*)q
アタシはお天気の良い日に窓で写し絵したよ(笑)


v-274ひろろちゃんへ

(*^m^*) ムフッ ひろろちゃんもアヒルちゃん?
同じ~~可愛い~よ~ホレ、ホレ・・・(●≧艸≦)゛
もっとやりたくなるように~誘惑しちゃおうっと(笑)
今アップリケの部分やってるんだけど~
これまた可愛い~(´∀`*)ウフフ
早くひろろちゃんもおいでぇ~~~~(*^_^*)


v-274う~ちゃんへ

(*^m^*) ムフッ ちゃ~んとゲットしたよ~♪
だってアヒルちゃん!すっごい可愛かったんだもん。
ネコちゃんも悩んだんだけど~難しそうだったから(笑)
両方欲しかったけどね( ´艸`)ムププ
お目目?難しいってもんじゃないよ~(〃´o`)=3 フゥ
お目目だけ鉛筆書きでいい!って思ったもん( ̄w ̄)ぷっ
しかも、糸の色が2色あったからお目目は2色?って・・・
拒否して手が動かなかったよ(●≧艸≦)゛
ここだと小さいからきれいに見える?(笑)
あとで大きいアップの画像送ろうか?(´m`)クスクス
ハロウィンバージョンはダメだね~なんか怖い(笑)
可愛い~クリスマスバージョンが出来ればいいけど~
クリスマス関係の画像じゃないと浮いちゃうかな?(笑)


v-274ひみちゃんへ

( ´艸`)ムププ  そうそう、可愛くてやってるうちに手が止まんないのよね~♪
けど、カーブの部分とかアウトラインが難しくてさ~☆
細かい部分はちょっとごまかしちゃってる感じ(*^_^*)
今アップリケの部分をやってるんだけど~
嫌いなはずなのにね、すっごい可愛い~から楽しいの♪
今ならmikiちゃんのちびちびスーちゃんのタペも頑張れる?
ってな勢いだわ(●≧艸≦)゛ 不思議~。。。
早くやりかけも完成して頑張るね~♪
ひみちゃんも食欲の秋はまだ終らないのね(笑)
つ~か、食欲&体重増加は年末年始が本番よね?
(# ̄3 ̄)ブブブ 今年もそんな季節なのね。。。
[ 2008/10/31 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


