Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップリケ2枚できた(*^_^*) 

やっとこさ、アップリケが2枚できた~( ´艸`)ムププ

Image296[2a]

なんか不思議なんだけど~数ヶ月前まではね、
刺繍もアップリケも苦手で正直あまり好きじゃなかったの(´m`)クスクス

それがね、お友達に教わりながら挑戦するようになって~
楽しくって・・・(*^m^*) ムフッ

今回のこのやよいちゃんのアヒルちゃんもそう・・・楽しい~♪
アップリケもすっごく楽しいの~(´m`)クスクス

小さくてお目目がショボって感じなんだけどね( ̄w ̄)ぷっ

゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  ホントに不思議~~~♪

あと2枚!頑張ろう~~(´∀`*)ウフフ


最近、パソコンの調子が悪くて、文字がうまく入力できないの。
遊びに行ってもコメント欄に文字入力ができなくて断念することも。
同じ言葉が2度3度と入力されてしまったり、なかなか変換されなかったり・・・
どうしちゃったんだろう・・・このまま壊れてしまわないように・・・
なんとかしなくちゃね(〃´o`)=3 フゥ  
なのでコメントできずに読み逃げしちゃってる状態だけど、
ごめんねクスン(U_U)。。。
スポンサーサイト
[ 2008/11/01 23:23 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(3)
kunちゃ~~ん♪楽しくなってきたところで針も進むね~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ私もはじめは正直苦手分野に足突っ込んで<(ToT)> シマッタァ! って思ってたけど、やってみたら思いのほかはまってはまって楽しくなって、やったね~♪って感じ。
1個ずつ苦手分野克服していこうじぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ところでパソコンの文字が2回入るの家も同じじゃったんよぉ。
そういう時右下のタスクバー(?)文字の入力方式とかあるバー・・・あそこが2つになってたりせん?
自分のブログとお友達のブログとと何個も開いててそんな風になったからバーが2個出たら1つずつページを閉じてみたら1個消えて解消したよ。
最近はそういうのなくなったからkunちゃんとこのも早く解消するといいね~。
[ 2008/11/02 00:26 ] [ 編集 ]
今日は可愛いアップリケちゃんだ~♪
でも、よく、ハートのアップリケとか作ってたから
アップリケが苦手~ってイメージはないよ。
実はこっそり特訓してるっしょ??(笑)
この調子で押入れに封印してるスーちゃんを出してきてみて~一つ作ったらぜぇったいにはまるよ。
着せ替え楽しい~♪から。

パソの調子が悪いのは、ほんと困るよね。
私なんて、全くの機械オンチだからさ~
前に調子が悪いって言ってた時、
まさに今のKunちゃんのような状態だったんよ~
私は結局モデム交換してもらって落ち着いたんだけど。
その辺はどぉ?
4.5年経ってたら交換してもらってもいいかも~
早く良くなるといいね。
[ 2008/11/02 08:45 ] [ 編集 ]
v-238う~ちゃんへ

(*^m^*) ムフッ う~ちゃんも苦手分野だったのよね~♪
けど、仲良くうちら苦手克服できたみたいね~☆
ホントにウソみたいに楽しいんだもん(´∀`*)ウフフ
やっぱ年寄りはさ、なかなか新しいこと始めるのに~
抵抗があって大変なんだよね~( ̄w ̄)ぷっ
って、すっかりう~ちゃんも年寄り扱いだわ・・・失礼(笑)
これからもいっぱい克服していこうね~~( ´艸`)ムププ

パソコン!タスクバーの所は大丈夫なんだけど~
そのタスクバーの文字「あ」とか「A」とか「般」のとなりの種類の所がひらがなに変更できなくなって~
ずっと半角英数のままとかひどい時には「あ」と「A」が
重なってしまってて・・・いっくら文字入力しても打てない!
何度かスペースをバンバン叩くと今まで入力してた透明文字がダァーって現れてビックリ状態!(´m`)クスクス
もうパソコンが古いってものもあるんだろうけど~
この文字打ちだけが調子悪いからあきらめつかなくて(笑)
こうして今なんてスムーズに「何事?」ってな感じで打てるでしょう?なんなの?このパソ!(〃´o`)=3 フゥ
もぉ~凹むわ~~~(# ̄3 ̄)チッ


v-238ひみちゃんへ

( ´艸`)ムププ  アップリケできたよ~♪
そうだね~アタシってばハートのアップリケやってたよね?
けど決して好きでやってなかったな(笑)
だってハートがカクカクしちゃってさ~( ̄w ̄)ぷっ
今みたいにアイロンペーパーの存在もしらなかったし、
ただただ昔ながらのやり方だったから、ゆがむし・・・
楽しくなかったんだよね~(´m`)クスクス
それもこれもひみちゃんのおかげだよ~v( ̄∇ ̄)v
ありがとうね~♪ 
うんうん、mikiちゃんのスーちゃんもやろうって思ってたの。
こんな気持ちになるのって滅多にないじゃん?(大笑)
やよいちゃんのが出来たらさっそく挑戦してみる~☆

ところでパソコン!ホント困る~~(〃´o`)=3 フゥ
ひみちゃんも機械音痴だったの?
アタシなんてひみちゃんに負けないくらい音痴なのよ。。。
カラオケなら音痴ってほどじゃないと思うけど( ̄w ̄)ぷっ
モデムはさ、こっちへ引越してきて交換してくれたからさ、
まだ大丈夫だと思うんだけど~。。。
旦那のパソは大丈夫だからね(´m`)クスクス
もう古いってのもあるんだと思うけどね。
けど今みたいに何もなかったように平気で入力できるから
凹むんだよね~(〃´o`)=3 フゥ
文字入力以外は多少重くて遅いけどなんでもないしね。。。
旦那も考えちゃって・・・┓(´_`)┏
ありがとうね。早く解決できるようにするからね。
昨日もひみちゃんとこ断念して読み逃げしちゃったんだ。。。
この前、「Mステ」に錦戸りょうちゃん出てて、カッコイイ~
スーツ姿で歌ってたよ~( ´艸`)ムププ
りょうちゃんがスーツ着てるとさ、ドラマの印象が強くて・・・
「そうすけ」に見えちゃうのよ(*^_^*)
宇多田ひかるの唄が流れて~さみしそうなりょうちゃんが浮かぶの(笑)   役ってすごいね。
[ 2008/11/02 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


