Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップできたよ(*^_^*) 

Image297[1]a

やよいちゃんのアヒルちゃん♪
トップできたよ~v( ̄∇ ̄)v

んで、今キルティング中・・・( ´艸`)ムププ

Image298[1w]

プクプクしてきたから、とっても可愛くなったね~☆
これからライン引いて・・・ちょっと緊張する~(笑)


今日、やっと長男くんの中間テストが終った~(〃´o`)=3 フゥ
結果は本人申告によると「まぁまぁかな・・・」 (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
毎回同じじゃん。。。今回もまた出来なかったってことね(ノ_-;)ハア…

スポンサーサイト
[ 2008/11/05 22:33 ] キルト | トラックバック(-) | CM(6)
うわぁ~ほんとほんと♪
ぷくぷくなってますます可愛くなってる~♪
私もいつも刺繍周りは落としキルトをするんだけど、
どの程度の間をあけるの??って思ってたんだ~
わりと刺繍に沿ってやるといいんだね。
お勉強になりまちた♪
もうすぐすぐ完成なんでない??
飾ったとこを想像してニマ~ってしちゃいそう♪

「イノセントラブ」ちょっとちょっと~
どうなるんじゃろか??成宮くんは、もしや
男好き??お兄ちゃんもかなり怪しい~
友達とも色んな謎解きで盛り上がっちゃったよ~
錦戸くん。どうもそうすけのイメージが強すぎるみたいで。
ぜひとも他のドラマを見てほしい~~
超ーかっこいい好青年さっv-238
[ 2008/11/06 07:53 ] [ 編集 ]
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!トップ完成したって、もうキルティングにも入ってて追い抜かれてしまう~~~。
刺繍のとこのキルティングも緊張せんかった?
今回初めて刺繍の上にもキルティングしてるんじゃけど、最初は失敗して刺繍がぐちゃぐちゃになったらどうしようかと緊張したわ~。
ま、普段緊張感のない生活してるんでたまにはいいかね?(´m`)クスクス
家も中間の結果が郵送されてきたわ・・・試験中もバイトの特売品の値段覚えてたやつじゃけん期待はしてなかったけど、やっぱり下がってたわい( ̄‥ ̄)=3 フン
[ 2008/11/06 09:05 ] [ 編集 ]
v-77ひみちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ♪
うん、ぷくぷくしててホント可愛い~からニマ~ってなる(笑)
刺繍まわりのキルティングはね~やよいちゃんが1cmくらいのところ!って・・・
けど、こうして見るとやよいちゃんの方がもうちょっと間があいてるような気がする(´m`)クスクス
目とか口とかどうしよぉ~って緊張してたら~、やよいちゃんがシワの原因にもなるし~やらないんだよ~って(笑)
とってもホッとしたわよ~(/ω\) ハジカシー

イノセント・ラブ・・・ねっ、ねぇ~~どうなるのぉ~?(笑)
もぉ~いつも堀北さんたらタイミング悪いから~
ドキドキする~(〃´o`)=3 フゥ  成宮くんのせいでまた犯人扱いされちゃうのかと思ったけど、正直で良かった。
けど、お兄ちゃん!!かなり怪しいよね~つ~か、怖い!
ホントの兄弟じゃなくて~とか近親相姦?な~んて(大笑)
おばさんたちはかなりそっちへ期待してんのかも( ´艸`)
ひみちゃんたち若い子はもっとピュアよね~(笑)
錦戸くんは今のドラマでカッコイイ~って応援中よ~♪
笑顔がいいもんね~( ´艸`)ムププ


v-77う~ちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
うん、キルティングも開始して~もうすぐ終るよ~!
なぁ~~んてね。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
そんなわきゃぁ~ない!(大笑)
まだこのままの状態だよ~。。。これから広報だからムリ。
けど早く終らせて飾りたくて~~可愛いからね~♪
う~ちゃんもその様子だと刺繍の落としキルトでドキドキしてるのかなぁ~(´m`)クスクス
アタシもドキドキしてたんだけど~目とか口とかはやんなくていいのよ~って言われて安心したのよ(笑)
けど、こういう細かい動きのキルティングがとっても苦手なことに今頃気づいたわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
小さいカーブなんてカクカクしちゃってダメなの。。。。
ホント~普段緊張の「き」の字もない生活だわ~( ̄w ̄)ぷ
この緊張感!アタシの体には特に必要だわ(爆)

う~ちゃんちの方は試験の結果は郵送なの???
すごいね~(6 ̄  ̄)ポリポリ 確実に親に届くもんね~。
うちはお持ち帰り!テイクアウトよ~(笑)
こっちが忘れてると安心して出さない時があんのよね~。
試験中もバイトしてたなんてえらいじゃん!働くのよ~(大笑)
うちも陸上はやってたけど・・・言い訳にしたらやめさせるわ。
今日から結果を少しずつ持ってくるから、凹む覚悟しなきゃ。
せめて可愛い~タペでも作ってテンション上げとこ~っと。
[ 2008/11/06 10:03 ] [ 編集 ]
kunちゃん、刺繍もアップリケも超可愛い♪
キルティングすると一段と可愛くなるんだね。
o(* ̄o ̄)o
やっぱどう考えても欲しいわv-10
[ 2008/11/06 14:08 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんにちは~♪
kunちゃんもアヒルちゃんだったんだ~
私もよ~
早いね、もうすぐ完成じゃない?
形になってくるとどんどん楽しくなって手が進むのかな?
今、アヒルちゃん刺してるんだけどなかなか終わらないわ。
随分昔(お肌がつやつやの頃(笑))クロスステッチを少しやったことあったけど
全然違うステッチだから戸惑ってるの(。。‘‘)∂
おかげで布は穴だらけ~~~先が思いやられるわ( ̄▽ ̄;)
kunちゃんの見てたら何だか刺したくなってきた~
やる気もらってくね~

[ 2008/11/06 15:10 ] [ 編集 ]
v-77ぴょんちゃんへ

(*^_^*)こんばんわ♪
うんうん、超可愛い~よね~♪
なんだか早く完成したくなってきて~ニマァ~って(笑)
今山道テープをつけてるんだけどね。
ぴょんちゃん、ぜったいに再販してもらって手に入れよう!
v( ̄∇ ̄)v  お願い書を提出しましょう・・・♪


v-77マーミィちゃんへ

(*^_^*)こんばんわ♪
うわぁ~マーミィちゃんもアヒルちゃん???
オソロ~~~嬉しいなぁ~♪
可愛い~よね~☆ 今、刺繍を頑張ってるのね。。。
アタシは今山道テープをつけてるところ~(笑)
ここまでくると早く完成させたくて・・・( ´艸`)ムププ
ステッチ!けっこう難しいよね~。。。
アウトラインは苦手。きれいにカーブできないし(笑)
やよいちゃんいわく!他の布で練習してから、
のんびりゆっくり丁寧に刺していけば大丈夫よ~って♪
だから下手だけど~丁寧に刺したわ(´m`)クスクス
マーミィちゃんもゆっくり頑張ってね。
完成したら見てね~♪ マーミィちゃんのも見せてね♪
[ 2008/11/06 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


