Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたよ~(*^_^*) 

やよいちゃんの「アヒルちゃんの刺繍タペ」♪

完成しました~♪(*^m^*) ムフッ

刺繍もアップリケも苦手を克服し、楽しく作ることができました♪

Image299[1s]

これをきっかけに、刺繍糸も刺繍図案もポチっとしようと思いま~す♪

と、その前に作りかけで止まってる「お花のタペ」を昨日から頑張ってます。
ボーダーの最後の部分をいっきにやっちゃいましょう(´m`)クスクス


昨日から久し振りに読書もしてます♪

Image300[1]a

ガリレオが迎えた新たなる敵・・・それは女♪(´m`)クスクス
東野圭吾さんの本は好きなの。。。

このお話、主役?の夫婦・・・奥様が有名なパッチワーク作家さん☆
(´∀`*)ウフフ なんかお弟子さんがいて、お教室をしてて・・・

けど、サスペンスだよ~(笑)

読む時間を見つけては頑張って読んでます(´m`)クスクス
一緒に読んでみる??(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/11/11 11:12 ] キルト | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん、やっほ~~~♪
出来たねぇ~(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
めちゃめちゃキュートで可愛いv-344
この勢いにのって次は「お花のタぺ」の完成ね
(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張って☆*:;;;:*

この本、うちのタカポンも読んでたよー
ガリレオシリーズなのよね。
私はまだ読んでないけど、息子は面白かったー東野圭吾って天才!と騒いでおりました(*≧m≦*)プププ
もうひとつ「ガリレオの苦悩」も面白かったみたいよ。
[ 2008/11/11 16:06 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪kunちゃん、おめでと~♪
強化年の今年の頑張りが全部入ってるような・・・そんなタペじゃったね~。
来年も引き続き刺繍は強化年で頑張る?なら私もお供するぞぃ♪(*^m^*) ムフッ
東野圭吾というかガリレオというか次男坊が好きでね~。
せっせと読んでるんじゃけど、私はまだ読んでないんよぉ。
読み出したら、やめられない止まらない♪で針持つのやめてしまいそうで(^^;)
手ももっと欲しいけど、目も欲しいな~←化けもんになる??
[ 2008/11/11 22:53 ] [ 編集 ]
(*^_^*)できたよ~♪ 
可愛いくて大満足しております(笑)
お花のタペ♪ 今日は良い子でチクチクしてたんだ~☆
どれくらい進んだか?なんて聞かないでね( ̄w ̄)ぷっ

うほぉ~い♪ホント~~タカポンも読んだの?
ガリレオシリーズ♪ まじで天才だと思うよ~(´∀`*)ウフフ
すごいね~もう一つのももう読んだの?
そっか~やっぱ面白いんだよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
この本はお高いからさ~1冊だけしか買えなかったのよ(笑)
やっぱ食費からこっそり買ってこようかなぁ~( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/11/11 22:53 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとう~♪
ホントだね~強化年の最後の試験みたいだ~(笑)
っで、どうなんだろう~上達したんだろうか?( ̄w ̄)ぷっ
楽しくできるってことがなにより克服できたってことだよね?
う~~ん、何とか刺繍もアップリケも合格なのかな~(笑)
もちろん、来年も一緒に楽しく頑張ろう~~(*^m^*) ムフ
だって、糸も図案も注文するんだからね~♪ファイト~♪

おぉぉ~隼ちゃんも好きなのね~読んでるんだ~♪
男の子はみんな好きかもね~(´m`)クスクス
うちもアタシが終ったら貸してあげるのよ(笑)
けど、チクチクしながら本を読めないからさ~
本を横目で見ながらチクチクしたり、トイレ行く時に持って行ったり・・・ラジバンダリ←もういい?って(笑)
(●≧艸≦)゛ 変な人でもいいから、手と目がいっぱい欲しい
二人で並んでたら怖いね~~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2008/11/11 23:04 ] [ 編集 ]
おぉ~☆Kunちゃん完成おめでとう~♪
やよいちゃんもうれし踊りしちゃうよ。きっと(笑)
刺繍もアップリケも花丸合格でしょう~☆
これだけ見たら、どこが苦手なの?なんて
聞きたくなっちゃうよ~
来年も(まだ今年のものがいっぱい残ってますが・・・汗)
一緒にらぶり~刺繍よ~♪
あ、スーちゃんもね☆

東野さんの本って読んだことないのだけど、
流星の絆もだっけ??違ってたらごめん。
ガリレオは好きだから、今度挑戦してみようかな~
でも、本を開くとますます目がつむるのよね~
困ったわ(笑)
[ 2008/11/12 08:08 ] [ 編集 ]
kunちゃんおはようe-291
アヒルちゃんタペ完成∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
私には、アレからストップです(笑)
アップリケがない分楽なのにね~

私も東野圭吾さんの本好きよ♪
もっぱら図書館で借りて読んでるよ。
題名はほとんど覚えてはないねん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
でもでも、読み出すと止まらなくなるよね♪
[ 2008/11/13 09:01 ] [ 編集 ]
(*^_^*)返事おそくなってごめんね~♪
何とか完成しました~~~(笑)
いやいやいやいや・・・近くで見ると「ゲッ」な部分がね~
いっぱいあるのよ~(´m`)クスクス
まだまだ修行は続くもようです(大笑)
来年もひみちゃん師匠にいっぱい教わらなくちゃね♪
よろしくね(*^m^*) ムフッ

東野さんの本!そうよ~錦戸くんとニノちゃんのやつよ~♪
アタシってば、にのちゃんが可愛くて~( ̄w ̄)ぷっ
「拝啓・・・」ぐらいからよ(笑)←いい年して・・・(/ω\)
この本はね~ドラマのガリレオのイメージで~
どうしても柴崎さんと福山さんとして読んじゃうのよ~(笑)
結構スラスラと読みやすいと思うよ~(*^m^*) ムフッ
トイレとかで読むと寝ないよ( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/11/13 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)
何とか可愛く完成したよ~♪
あらら・・・keikoちゃんのは休憩中?(笑)
でも、keikoちゃんはいっぱい頑張ってるじゃん!(´m`)
アタシはお花もやるとか言って、進んでないし~
あ~もう12月になっちゃうよ~ヤバイ!(笑)

keikoちゃんも東野さんの本好き?(*^_^*)
読みやすいしさ~なんかホント天才だと思う。。。
アタシはもともと赤川次郎が大好きで読んでたんだけど~
東野さんも面白いな~と読み始めたの(笑)
もぉ~だんだん止まらなくなってきたよ~(´m`)クスクス
家事はお休みしてるんだ~(大笑)
[ 2008/11/13 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


