Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ・・・ 

こんにちわ(*^_^*)

昨日は茨城県民の日でした♪
母はそんな事すっかり忘れてて(●≧艸≦)゛
息子たちをいつも通り・・・朝起こしました~(笑)
長男くんが言ってくれなかったら~
きっとテルはしたくして、園バスを待ってたな・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

そして、そして、娘は修学旅行へ出発しました~♪
大きな荷物は前日学校へ・・・
昨日は早朝、羽田へ向かいました。。。
(´m`)クスクス 昨日は到着メールやら夕飯メールなどなど・・・
楽しい様子がいっぱい報告されました♪
たくさん思い出作って帰っておいで~~(´∀`*)ウフフ


んで、アタシは息子二人がゴロゴロするなか・・・・
おじいちゃんのお友達が明日、お誕生日だと言う事で。
76歳のおばあちゃんには、派手なんだか、地味なんだか(笑)
両脇にヘキサを入れて・・・真ん中にはお花柄。
とりあえずポーチを午後から作って・・・
今朝、おじいちゃんに持たせました(´m`)クスクス
Image301[1S]

あとはもちろん、これこれ!
ボーダー部分もだいぶ出来てきました(*^_^*)
Image302[1Q]

あと、長い1辺のみになりました~頑張ろうっと( ´艸`)ムププ

そして、今日の午前中は我が家のアイドル「トト」のワクチン注射♪
ついでに耳の毛と爪きりもお願いして・・・さっぱりです。。。
Image304[1A]
トトも8歳を過ぎ、人間で言うと50歳ぐらいなんだって(小型犬)
まぁ~まだまだ働き盛りよね?食事はシニアだけどね(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/11/14 13:35 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
kunちゃ~ん♪しっかりしてよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも県民の日でお休みだなんていいわね☆
こっちはそんなの無いよ。
おじいちゃま、今日はおデート?v-345
可愛いポーチ喜んで貰えただろうね。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
kunちゃん、いい嫁してるねヽ(=´▽`=)ノ
[ 2008/11/14 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんはe-266
トトくん笑ってるみたいやね。可愛いっ
8歳かぁ・・・・・aruは4歳半分やね(笑)

もうすぐ完成するね。お花のキルト!!
頑張れ!!ゴールはもう見えてるよ♪
我が家のお花のキルトは、旦那のベットカバーになってます。
旦那曰く子供のカバーも作ったれと・・・・・・
そのうちに気が向いたらねって答えておいたよ(笑)
あの図案使ってキルト作ろうかと思ってるねんけど
kunちゃんもつくろうよー
[ 2008/11/14 20:38 ] [ 編集 ]
(*'ー'*)ふふっ♪「家のヨメが作ったんよぉ。使ぉちゃってくれ~」って渡してるお祖父ちゃんが想像できるわ~♪
(´△`) えっ?何で広島弁??こりゃ失敬。
お花のタペももうひと頑張りじゃn♪
これなら新年にジャーン♪とお飾り出来るで~(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
[ 2008/11/15 00:07 ] [ 編集 ]
v-25ぴょんちゃんへ

(´m`)クスクス  ホントね~しっかりしなきゃね。。。
最近うっかり忘れる事が多いのよ~やばいね(笑)
えっ、県民の日ってないの?そっかぁ~
こっちも昔から大人にはないけど、子どもは休みよ~♪
アタシももっと若い頃は都民の日で休みだったのよ~☆
おじいちゃんはいつも週末はデートなの(´m`)クスクス
それもお泊りなのよ~(大笑)
んで、いつもテルに色々買ってくれるから(*^_^*)
そのお礼にね。。。いい嫁かどうかは・・・言わない(爆)


v-25keikoちゃんへ

(*^_^*)ホントだ~言われるまでわかんなかった~
トト笑ってるみたいだね♪(笑)
そっかぁ~aruくんは4歳半。半分なんだね~♪
まだまだ思春期!青春時代だね~(´m`)クスクス

お花のキルト!ホント、もうすぐなんだけど~
進みが悪くてもどかしいわ~~(●≧艸≦)゛
今日もこれからテルの医者へいくからさ、
もぉ~1日だけゆっくりくれぇ~~って感じ(笑)
旦那様のベッドカバーになってるのね♪
我が家は娘のにしちゃおうかな~と思って☆
可愛い~からね( ´艸`)ムププ
そうそう、だから息子2人分もつくらなきゃと
思ってたところなのよ~(*^_^*)
あっ、あの図案で??一緒に???
こっこちゃんとこの図案よね?(笑)あってる?
できるかなぁ~~~挑戦だね~~( ´艸`)ムププ
サイズ大きいよ~♪刺繍のサイズ大きくしちゃう?(笑)
けど、可愛い~し、がんばれそうね(*^m^*) ムフッ
その前にレッドワークがあるのよね(ノ_-;)ハア…
さっそく来年の目標が決まった感じだわ☆


v-25う~ちゃんへ

(●≧艸≦)゛ 広島弁かぁ~♪ おじいちゃんは岩手だからね。
東北弁だね(´m`)クスクス
つ~か、嫁がぁ~なんて自慢はしないと思うよ(笑)
いつもこのお友達にはテルが色々もらってて・・・
誕生日って聞いたから、んじゃ~作るべ~っと思って。
何もない時にお礼渡しても気にするでしょ?(笑)
あ~やっぱりアタシ、いい嫁してるわ~( ̄w ̄)ぷっ
お花のタペも、もう少しなのに進みが悪くてもどかしいのよ~
今日もテルの医者へこれから行くのよ(〃´o`)=3 フゥ
1日だけでいいからゆっくりくれぇ~~~って感じ~(笑)
そうすれば終る気がする・・・昼寝しなきゃね( ̄w ̄)ぷっ

[ 2008/11/15 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


