Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いた♪(*^_^*) 

昨日、待ちに待った新しいソファーが届いたの(*^_^*)

Image306[1a]

白とゴールドの布張り♪3人掛け用だよ♪
今まで使ってたのはもともと事務所で使ってたもの。。。

おじいちゃんが「臨時収入が入ったし、事務所にもやっぱりソファーが欲しい!」
と言う事で、おじいちゃんがリビング用に買ってくれたの( ´艸`)ムププ

先週、「お値段以上、ニ○リ~~」で買ってもらったの(*^_^*)
言い出したらすぐに買ってもらわないと気が変わっちゃうもんね~~(笑)

それと・・・

昨日、娘が無事に修学旅行から帰ってきました~♪
楽しく過ごせたのが何より・・・(*^_^*)
3泊4日の沖縄でした。
んで、お土産はもちろんこれ~~♪
Image307[1q]

シーサー♪(*^m^*) ムフッ  可愛い~☆
こんなに小さいシーサーでも、やっぱりちゃんとした飾り方とか
「こうするのよ~」ってのがあんのかしら?(笑)
知ってる方・・・教えてね(´m`)クスクス

初めての飛行機♪大満足だったらしい・・・(笑)
しかも、帰る早々「アタシ、大人になったら沖縄に住むね!」(´m`)クスクス
んじゃ~お嫁にもらってくれる人が沖縄の人だといいね~
お母さんも行けるし~~(´∀`*)ウフフ

親子で盛り上がる中、父親は聞こえないふり~~(●≧艸≦)゛

スポンサーサイト
[ 2008/11/17 09:54 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(7)
シーサーかわいい!!!('▽'*)
あたしは飾り方わからないけど、このかわいいシーサーが欲しいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいなぁ、kunちゃん~。

ソファーも買ってもらっちゃったんだね~!
おじいちゃんふとっぱらぁ( ´艸`)


[ 2008/11/17 22:29 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ  可愛い~でしょう?シーサー♪
んじゃ~沖縄へ行こう!(笑)な~んてね。(´m`)クスクス

ソファーも買ってもらった~(*^_^*)
だって早く買わなきゃ、いつも気が変わっちゃうんだも~ん。
今回は言われたその日にオットと買いに行ったの(笑)
なのでゲットできたわ(´m`)クスクス
次は何ねだる?(笑)
[ 2008/11/17 23:21 ] [ 編集 ]
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
お祖父ちゃん、事務所にソファーが欲しいって事務所用のを買ってたら嫁の機嫌損ねてたはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとこの間のkunちゃんの心遣いが効いたんよ~♪
シーサー、どっちがどうなんかなぁ?
家のは箱に入ったままで玄関に置いてるんで考えたこともなかったけど、今見たら↑みたいに口が開いてるのが右になってたよ。
[ 2008/11/17 23:48 ] [ 編集 ]
kunちゃんこんばんは♪
シーサーいいなぁ~~可愛いなぁ~~
娘ちゃんナイスなお土産だね d(-c_,-`。)イイネッ
さすが!kunちゃんの娘ちゃんだぁv-343
私も沖縄行ってみたいな♪

ソファもいいな~~~白とゴールドでお部屋も明るくなりそうね。
おじいちゃも d(-c_,-`。)ナイス!
[ 2008/11/17 23:53 ] [ 編集 ]
v-77う~ちゃんへ

(´m`)クスクス 完全に損ねるね~~♪
事務所用を買うとかいった日にゃ~怖いよ~(大笑)
シーサー♪こんな感じで飾っててもいいのかな?
よく大きいのは玄関の左右にわけて置いてあるじゃない?
こんな小さいのじゃ~玄関に置いても恐らく誰も見えない?
(# ̄3 ̄)ブブ  意味ないよね~☆
う~ちゃんちもシーサー飾ってあるんだ~♪
我が家にもシーサーが来てくれたから~これで安心(笑)
あとはアタシのやる気なし子神様がいなくなればね~
(´m`)クスクス


v-77かなかなちゃんへ

シーサー♪可愛い~でしょう?(*^m^*) ムフッ
見てるとね、不思議とニマッって笑っちゃうの~♪
お姉ちゃん、ナイスだよ~♪ さすが・・・(笑)
アタシに似ないで良く出来た子ですわ( ̄w ̄)ぷっ
ね、ね~~(*^_^*) アタシも沖縄1度は行ってみた~い
いつか行けるといいね~♪ 老後の楽しみかしら?(笑)
ソファーも♪ 色って大切だよね~(´m`)クスクス
とっても明るくなった感じよ~☆
汚れるからお菓子禁止なの( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/11/18 23:05 ] [ 編集 ]
素敵なソファ~
優しいおじいちゃまですね!!
毛糸モチーフ編みのカバーもマッチしてますよ♪

娘さん沖縄旅行楽しくて良かったね~
ホントに将来は行ってしまうかもよ!どうする?
聞こえないフリのパパさん、気持ち分かるわ。。。。

こんなユニークでカラフルなシーサーも有るのね!
ワタシは普通?のシーサーを買いました。
あちらに行くと民家の門には必ずと言っていいほどシーサーが左右に乗ってます。魔除けとしてね!
悪霊を飲み込むとか?入り込ませないとか??
16年も前のガイドさんの説明でそんな事を。。。??
[ 2008/11/20 00:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ(*^_^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ソファー♪とっても嬉しいですよ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
このモチーフ編みは渋谷で千円台で買ったのよ~(笑)
毛糸代にも手間賃にもならないよね~?┓(´_`)┏

沖縄♪ホントに楽しかったみたいで・・・(*^_^*)
お父さんはマジで寂しいんだろうね~こういう話は!
だんだん、先の話ではなくなってきてるからね~(笑)
シーサー♪Ba*Baさんちもあるんですか?(*^_^*)
しかも、普通の~(笑) いいなぁ~♪ ま、我が家も
娘らしい可愛い~のを買ってもらって幸運がきそうよ☆
って、魔よけなんですね(笑)
[ 2008/11/21 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


