Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安い♪(*^_^*) 

安くなったね~ガソリン♪ (*^_^*)ウフ
久し振りに更新して~ガソリンの話かよ!(大笑)

いや、今朝ガソリンを入れて改めて感じたのよ~
だからちょっと言いたかったの!(´m`)クスクス

車で送迎や病院が多いから、やっぱり安いと助かるね~(*^m^*) ムフッ
どうか、このままでありますように・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


ところで、お花のキルトのキルティングもカメの歩みなんですが~
ライン1本でも進めてます(爆) 

先日、とってもお買い得な毛糸を入手しました(*^m^*) ムフッ

Image312[1x]
このフェルトのバッグに毛糸が10個入って・・・・

Image311[1d]
キティちゃんの可愛い~カギ針と編み物の本(40Pもある)がついてて~

なんと1000円♪

ね、ね、とっても安いと思わな~~い??(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
最初、選んでレジに持って行くまでは~バッグに入った毛糸だけだと思ってたの!
それが、レジで「セットのおまけも入れときますね」と言われてΣ( ̄ロ ̄lll) えっ!
カギ針も本もついてるの??すげぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

その後、そのまま待ち時間だったので・・・
「( ̄∀ ̄*)イヒッ  もしかして、さっき買った毛糸♪ セットってことは・・・
今すぐ編めるんじゃん???」(笑)
ってことで・・・

東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読むのをやめて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(この本の中の舞台になってる場所がめちゃくちゃ地元で育ったところ。
読んでてなんか景色が浮かぶし、あの場所かぁ~とリアル!(笑))

Image310[1z]
本を見て、色々考えたんだけど~
ボコボコ毛糸でしかもミックス♪  このままメリアス編みでも可愛い~じゃん♪

(´m`)クスクス  腹巻じゃ~ないよ~♪  マフラーだよ~♪
あと、もう1玉ぐらい編んだ方がいいかなぁ~(*^m^*) ムフッ



スポンサーサイト
[ 2008/11/21 13:43 ] 編み物 | トラックバック(-) | CM(4)
この前「容疑者Xの献身」映画観て来たよ♪
あそこでkunちゃん大きくなったんだね(´▽`)
お買い得毛糸のマフラー可愛いねv-10
どうしてそんなにお安いのかな?私の分は?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/11/21 16:06 ] [ 編集 ]
ほんと~どうなることかと思ったけど、少しでも下がってうれしいよね~♪灯油がもうちっと・・・いや、いっぱい下がって欲しい~~どっちも使わないわけにいけないし、切実よね。

きゃ~可愛い~♪このまんま売ってたの??
毛糸って結構するでしょう~とってもお買い得なんでない?Kunちゃん、しっかり編物してるじゃんか~
今年も指加えてるだけの私よv-406
可愛い編物の本、ありすぎーーーっ
セーターとかチョッキとか(歳がばれちゃう?笑)着る方も好きなんだ♪

[ 2008/11/21 21:29 ] [ 編集 ]
( ̄o ̄)o オゥ!家も昨日、入れてきたでぃ♪
プリカ会員様なら4円引き!で、前は1万円のプリカ買っても2度は入れれんかったのに3度くらい入れれそう♪助かるわ~♪
キティちゃんの編み針って可愛いやんか~♪
見た感じでも柔らかそうな毛糸じゃし、千円なら私も買うな~。
ネットで安い糸見つけても肌触りがどうなんかが分からんくてポチるかどうか迷うんよぉ。
このbagは後々出待ち時間にも活躍してくれるんじゃない?
kunちゃん、ええ買い物したな~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
[ 2008/11/22 10:26 ] [ 編集 ]
v-25ぴょんちゃんへ

┓(´_`)┏ ごめんね~返事遅くなって~。。。
テルが風邪ひいちゃってさ、真夜中に中耳炎になって~
痛い痛いって医者さわぎよ~(〃´o`)=3 フゥ
朝方3時過ぎにやっと帰宅して寝られたの。。。(ノ_-;)

えぇ~ぴょんちゃんも映画観たの????いいなぁ~(笑)
そうそう、映画は観てないからわかんないんだけど~
本では育った場所だから、すっごくリアルに想像しちゃって

毛糸もとっても安いでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴょんちゃんの分も送る?なぁ~んて(笑)


v-25ひみちゃんへ

┓(´_`)┏  返事遅くなってごめんね~。。。
テルが風邪ひいちゃって、昨夜は真夜中に中耳炎で
医者さわぎよ~~(〃´o`)=3 フゥ
痛い痛いって泣かれて・・・朝方3時過ぎに帰宅して~
やっと布団に入れたの。。。しんどいわ(ノ_-;)

ガソリン!ホント切実よね~特にもう年末だしさ、
これからドンドンお金が飛んでいく時期でしょう???(笑)
灯油は去年より安いのかな?うち引越してきてから、
石油ストーブ使わなくなっちゃって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
けど、もっと安くなってくれると助かるね~(*^_^*)

そうそう、このままこのバッグに入って売ってたの~♪
可愛い~よね~(*^_^*)
だって編み物の方がすぐにパッっと袋に入れちゃえばいいから楽でさ~~(´m`)クスクス 横着者です(笑)
チョッキ!!って言う言い方は歳がバレバレだね~(大笑)
せめてベスト!だね(●≧艸≦)゛


v-25う~ちゃんへ

┓(´_`)┏  ごめんね~返事遅くなって~。。。。
テルがとうとう風邪ひいちゃってさ~、夕べなんて真夜中に
耳が痛い痛いって泣かれて・・・(〃´o`)=3 フゥ
救急病院さわぎよ。。。朝方3時過ぎにやっと帰宅して布団に入れたよ(ノ_-;)ハア…眠い。。。

う~ちゃんとこもガソリン安くなった???(*^_^*)
我が家は週に2回は入れるからさ~切実よ~(笑)
今まで満タンにすると5千円以上かかったのに、最近4千円いくかいかないかになって・・・(´m`)クスクス
違うよね~ホント!100円きってくれないかな~(笑)
もう少しなんだけどなぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

キティちゃんの編み針!可愛い~でしょう?知らなかったのよね(´m`)クスクス
うんうん、この毛糸はふんわりやわらかいよ~♪
けど、通販だと触れないからね~迷うね┓(´_`)┏
このバッグは出待ち用に持ち歩いてるよ~(笑)
久し振りにいい買い物したよね~♪(*^m^*) ムフッ



[ 2008/11/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。